-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやすみなさい
2007-07-04 Wed 20:51
20070704205148
今日は朝からプロフィール用写真の撮影。

撮影なんて久しぶりだったけど、スタッフさん方が皆さんいい人で、さくさくっと終わりました。
特にカメラマンさんの褒め殺しが印象的でした(笑)

さて仕上がりはどうなるんでしょうねえ。楽しみです。

しかしキャップ!
もう眠気に負けそうでありますっ
いったん仮眠します、キャップ!

…こうして半端に寝るから体内時計が…
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
パーティでした^^
2007-07-04 Wed 02:38
070704_0000~0001.jpg
今日(日付変わったからもう昨日)は、勝杏里さんのお誕生日パーティーでした☆

明日の準備があるから早く帰らないといけなかったけど、すごかった。
人数も多いけど、揃った顔ぶれがすごい!
杏里さんの人徳だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私自身、仲良しの人や、憧れの先輩にお会いできたりして、
杏里さんのお祝いどころじゃない程(笑)
中でも5年くらい連絡をとっていなかった、昔お世話になったディレクターさんと再会する事ができて、むしろ私の方が呼んでくださってありがとうってくらい感激。

楽しくって、ついつい帰る時間が遅くなってしまった
早く寝なきゃ????

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
