-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くーも観察
2007-07-05 Thu 20:43
20070705204327
網戸越しに夕焼けを眺める後ろ姿が、いつもより知的に見えるよくーちゃん。

元々、くーは何かをじっと見る癖があって、
私も今日は常に見つめられ目が合うと『オニャーン!』と呼ばれてました。
可愛い。

香織は帰るよ。またね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
続続観察
2007-07-05 Thu 20:34
20070705203443
くーちゃん、そのままバーサク状態へ。

小さい頃あまり人と遊ばない子だったので手加減を知らず、全力で指を刺されました。血出た…。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
続観察
2007-07-05 Thu 20:04
20070705200428
くーちゃん、新聞でカリカリしちゃだめよ。

爪が刺さっちゃったら、引っ張っても咬んでも取れないのよ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
観察
2007-07-05 Thu 19:02
20070705190227
どうして猫は
少しでも高い場所(?)にいたいんだろう。

くーちゃん、今日はいつになく甘えんぼ。
ずっとそばにいる。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ただいま?
2007-07-05 Thu 15:00
20070705150049
本日は実家へ日帰り帰省です。
いっつも慌ただしい娘でごめんなさい…

くーちゃんは今日もおバカです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
