-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うとうとしながら
2007-07-21 Sat 22:42
夜は大勢でサッカー観戦。
後半から盛り上がりましたわ?。

私の好きな川口選手が今回も魅せてくれましたね(=^▽^=)

追い詰められる程力を発揮するサイヤ人ですから彼は。前にも言ったケド。

でももう眠気の限界です。明日も早起きなので、もう寝ま?す(*v_v*)zzZ

帰ったら、デジカメで撮影した海中写真、お見せしますね☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
蒸し鍋
2007-07-21 Sat 18:36
20070721183605
今日は海水浴ではなくダイビングが目的なので、天気が悪くても大丈夫なのです♪
海は多少濁っていたけど、魚がいーっぱいいて楽しかった!!

今日はショップの常連さん達とバーベキュー。予想以上の本格料理にウキャウキャで?すo(^▽^)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
