-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が目を疑った
2007-08-18 Sat 19:54
200708181954342
20070818195434
た、たたた大変です!

あらしが…

あらしがツンじゃありませんっ!!

私達を玄関までお出迎えして…
ごろにゃんポーズで流し目を…!

あわ、あわわわ…!
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
打ち上げ?
2007-08-18 Sat 01:32
070817_2326~0001.jpg

セイディの打ち上げでした?(ノ^^)八(^^ )ノ

って言ってもビビアンあんまり出てなかったから、みんなとは既にお久しぶりだったんだけど(^_^;)
あんまりお酒飲んだつもりないのに、結構酔っ払いました。浮かれてたのかな。

セイディは、第一シーズンと同じメンバーとの再会、そして新メンバーもすごくいい人だらけで、とても楽しい現場でした。
先輩方から学び、私より経験浅く一生懸命な後輩達から刺激を受けて。充実でした。もっとやりたかったな?。

明日稽古だから二次会は辞退してしまった…っていうかみんな帰らないのか(笑) 
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
全力です
2007-08-16 Thu 02:08
20070816020826
20070816020824
バーベキューだ!
花火大会だ!!
い?やっほ?いヾ(≧∇≦*)ゝ

いやぁホントに近かったです、花火。
東京や横浜の花火大会に初めて行った頃、
地元のがよっぽど…と思ってしまったんですが(障害物多いし混んでてのんびりできないし)、
今回久しぶりに花火大会を満喫できて
、やっぱり田舎はいいなと。
嗚呼これこそ夏休みだなぁという1日でした。

ちなみに写真を撮るのが難しい花火ですが、これ携帯カメラで撮ったんですよ?!綺麗でしょ?!
AFのタイミング、ギャンブルレベル(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
日帰りです
2007-08-15 Wed 16:11
20070815161129
今日はダイビングに来ていまーす。
夜はすぐそばで花火がうちあがるらしいのです!
楽しみ!

しかし4時起きとダイブ2本、さらにこの暑さが効いてもうぐったりです。
眠りたい…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
お待たせしました
2007-08-14 Tue 10:48
WEBえぼらじ、第1回を配信開始しました!

お聴きになるにはこちらから↓
ラパ缶HP
http://www.lapacan.com/
(PCのみ対応です。モバイルでは正しく表示されません)

えぼらじ、ラパ缶、10月の朗読会についてのメッセージは、ラパ缶のメールフォームからお願いします!
感想などいただけるととてもうれしいですo(^▽^)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
コマンド黄色
2007-08-13 Mon 15:02
昨夜、借りたきた映画のDVDを朝方まで観ていたので眠い…。
しかも、いまひとつ満足感もなく。残念…(-"-;)

結構な話題作だったんですが。作り手の意気込みは感じたのですが。CM観て期待しすぎちゃったみたい(^_^;)

映画を観ると、その後何時間かはかならず掘り下げて考えてしまいます。最近は描き込まれたメインの役より、それを囲む人達の感情の流れや環境を想像するのがマイブーム。
主人公視点では理不尽な状況であっても、視点を変えると物語が深くなるし芝居の勉強にもなる気がします。
まあ、もともと分析型なんですが。

もっと色々観よう。
昨日のも、女としての私はヒロインが迷惑な身勝手人間としか思えなかったけど、いつそんな役が来るかわからない。その時に思い出して真似するのではなく、自分のモノにしていなきゃいけないから。

古い戯曲の稽古をしていると、頭が重くなってくるので、気分転換におぎやはぎのライブDVDも借りてきました。効果てきめん(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
2007-08-11 Sat 16:00
20070811160028
神社の地面がやたらポコポコ穴空いてるの何だろうと思ったら、
どうやらセミの幼虫が這い出た跡らしい。
抜け殻もそこら中にあった。

東京は深い土あまりないだろうから、蝉口密度高いね。やっぱ地価高いんだろうね、虫の世界でも。

今年は鳴き甲斐がありそうだなぁ、セミよ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
裁判モノを。
2007-08-10 Fri 21:39
20070810213905
昨日も稽古でした。試行錯誤の連続です。

その後香織の家スタジオにて、えぼらじの収録。
まさよズが帰った後、すぐ眠ってしまった…。
意外とパワーを使うのですね。楽しいのに。

今日は映画のDVDを沢山借りてきました。MPとSPを満タンにするぞう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
はちの日
2007-08-08 Wed 20:03
20070808200311
暑い、暑いしか言うことがなくて困っちゃう。リンダ並みに。
今年の流行語は『暑い』でよくない?もう。

熱帯魚がゆだっちゃうので、エアコンはほぼつけっぱなしなんですよ、うち。
だから最近の外の暑さに対応できない体になっています。よくないなぁ。

梨とプラムを買ってきました。
夏はみずみずしいフルーツが何より美味しいですね!

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
ぴらぴら
2007-08-07 Tue 22:49
20070807224954
あっ………ついんですけど。

地球、どんだけ?。

折角の夏だから、存分に暑くなって欲しいけど、外歩くのツラいですね。顔痛かった。
稽古の後、麻布茶房でお昼。さっぱりしたものと甘いものが食べたくて。
男性陣にはボリュームが足りなかったかなぁ…。

久しぶりの平平うどん、相変わらず食べづらかった(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
