-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古きよき時代
2007-08-04 Sat 16:38
20070804163827
昨夜NHKで放送していた、阿久悠さん追悼番組を観ました。

いい曲だぁ…。

阿久さんの作詞だと知らずにいた曲も多かったのですが、
次々流れる多彩な懐かしい曲達が、みんな一人の人間が作り出したものかと思うと、改めて偉大な人だったんだなと。

70年代の歌謡曲なんて知らないでいいはずなのに、ほぼ全部口ずさめる。歌詞も何故か覚えてる。
まさに時代を超える名曲に、ありがとうと言う言葉が自然に出てきました。
あの頃の歌はよかった、と思ってた。
もしかしたら、阿久氏の歌が素晴らしかっただけ…?なんて、他の方々に失礼な考えが浮かんでしまいましたσ(^-^;)

あー!
カラオケ行きたい!
懐メロオンリー熱唱した?い!(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:7 | top↑
| Roughly Speaking |
