-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-08-06 Mon 21:04
20070806210425
ドラクエソード、はじめました。(冷やし中華風に)

あの、私は基本的にはコタツでまったり型なので、アクションは苦手…と何度も言ってますが。
最近のゲームは反射神経が重要なの多いですよね?。(ZELDAはすぐ挫折しました。崖登れなくて。)
まあそれがWiiのアイデンティティだからいいんだけど。

まさかドラクエまで喋る時がくるとはねぇ。
スライムを自分で斬る時がくるとはねぇ。

どこか子供向きっぽさの残る王道設定が愛しいですなぁ。やっぱドラクエ派な私。
OPでテーマ曲流れるだけで泣ける。

もし、もしいつか私が声を担当できたら、すげえカッコ良くベギラマ唱えたい。
マーニャになりたい。(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:6 | top↑
| Roughly Speaking |
