-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ります
2007-08-23 Thu 11:07
20070823110717
朝、強い雨の音で目が覚めました。
旅行最終日、チエが早起きしてお片付けしてくれてたんだけど、チェックアウト30分前になっても誰も起きてこない(・_・;)
間に合ったのか、みんな。

私はひとり、電車で東京に向かっています。
急に入って焦ったけど、事前にビデオチェック必要な仕事じゃなくてよかった?。
昨日合流組に原稿持ってきていただいて、みんなのハシャぐ脇で黙々と夜中まで原稿読み…。

でもお仕事ですからね。しっかりやってきます!
…ビーチサンダル履いてますが…多めに見てください(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
