-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2007-09-30 Sun 09:00
昨日はしみったれた日記書いちゃってごめんなさいね!
もう元気です☆
やっぱ占いオチでネタ化したのと、ゲームしながらワイン飲んで、ほろ酔いのまま寝る黄金パターンが効きました(笑)

さて今日はF―1日本GP!

実はね?昨日の予選は見逃しちゃったんですよ。でも今日は、録画予約してきましたので!(`・ω・´)

あっだから今夜遅く稽古から帰って録画を観るまでは、コメント見ないでおきます(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
1/12
2007-09-29 Sat 16:11
急に寒くなりましたね?。昨日は冷房つけてたのに。

今日は心があんまり元気じゃなくて、
人といるときは楽しいのに独りになるとずーんとなっちゃう。

普段は流してるのに峯が峰と書かれていらっとしたり、
信じてると言われると思ったら「裏切ったら許さないよ?」と念を押されたり、
バスの中でマナーの悪い親子を冷たい目で見つめてしまったり。
些細なことなんですが。

あー心せまい。
今私ペットボトルの蓋くらいの器しかないよー。

と、トゲトゲしながら携帯の星座占いに目をやると、12位。
んもう「12位」の文字すらグレーのテンション低い色なわけ。

ビリやん…と凹みながら詳細をみると


『思い込みが激しくなりそうな日。
 特に人間関係では、被害妄想に陥りやすいので注意すること。』



ギャーーーーーー!!
陥ってた!!!まんまと陥ってたわ私!!!
危なかった!!一気にどうでもよくなった!
そっか、運勢か!

解決(笑)


こういう日は自問自答と自己分析でどんどん自分を追い詰めてしまう
人間ですので、
今日は何も考えずゲームやって過ごします。
昨夜プリンセスメーカー5を再開したら、やっと自分のキャラが出てきたのです。

オカルト研究会頑張るぞ!

別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
無心に
2007-09-28 Fri 00:52
20070928005200
チケット作りの続き。

事務所で印刷だけさせてもらって、家でチョキチョキしてます。
こういう地味な単純作業好きなので、自ら抱え込んだ仕事なんですが、最近家での『ひとりの時間にする事』が重なってて進みが悪くて(^_^;)

集中すれば多分すぐ終わるのにね。
今夜はお前を切り刻み終わるまで眠らないぜ☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
間もなくです
2007-09-26 Wed 23:04
えぼらじ第4回、配信準備中です。
真夜中に更新されると思いますので、明日チェックしてくださいね!

今回は完全に番外編になります。
朗読会本番直前スペシャル第二弾、お楽しみに☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
お決まりコース
2007-09-25 Tue 22:38
20070925223831
本番まで約一週間!
稽古は今日を含めて3回!

ヒィ。
ボスケテ。(古)

さて稽古後にパンフレット印刷などの雑務をこなし、お昼ご飯。

いつも行かないお店に入って、和定食をいただきました。
ちまが用事で先に帰った後、
結局いつものチーズケーキカフェでまさよとお茶。

スムージー美味しかったけど、冷房も効いてて体が冷えきりました(((゜д゜;)))
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
おつまみです
2007-09-25 Tue 01:40
20070925014035
スーパーでふと目について買ってきた漬け物。

体が、しゃくしゃく(ヌルい歯ごたえ)を求めていたらしい。

今夜はまったり1人酒です。

しゃくしゃく。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
うさぎさんどんだけー
2007-09-24 Mon 15:00
20070924150045
数年ぶりに、月見バーガーを食べてみようじゃないかと思い立ち、マックへ。

大通りを渡った瞬間、大粒の雨が…

カサモッテナイヨー…

昨日は無駄に持ち歩いてたのになぁ…

月見バーガーが美味しいからまあいっか。もう。濡れて走ろ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
チョコづくし
2007-09-23 Sun 21:12
katokichi_bd.jpg

同期の加藤君のお誕生日でした。おめでとー!!
ちょうど稽古だったので、ケーキでお祝いしましたww
うちの男子はみんな甘いもの好きなので、遠慮なく見た目で選択

周平さんのお家の近くのお店が美味しいというので予約は
お任せしてしまったのですが、
プレートの名前がフルネームなのが個人的にツボです。
超おいしかった???
お店教えていただこうかな♪

血糖値あげてさあ怒ろうぜ!!と稽古開始したのですが、
チョコのしあわせ味にみんな負けてた!!あまーーーーーーーい!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
夢のような夜でした
2007-09-21 Fri 23:40
っぅぬあ!!
びっくりした、なんだこのカウンターのまわりっぷりは!?
小野っちか、小野っちパワーなのか。
それともAice5さんの余震なのか?ま、まだ何も書いてないんだけど・・・。
あーびっくりして変な声でた。
あ、はじめまして。峯です。どうも。あ、じゃあ本題書きますね。

昨日は、たかはし智秋さんに誘っていただいて、
Aice5 Final Party LAST Aice5 へ行って参りました
たっくさん元気を分けていただきました。
会うのは久しぶりだったけど、やっぱ智秋さんは、私の太陽だなって。
智秋さんが輝いてるだけで、嬉しくて泣きたくなった。
ありがとう、智秋さん

そして堀江さんは、私のカリスマだなって!!(←ファン)
他のメンバーの方も、何度かお会いしてるんですけど
(CD「天然女子高物語」にこっそり出演していますし。)
ほんとに素敵な方ばかり。みんなキラッキラ!!可愛かった????
そして、Aice5を愛するファンの皆さんのあったかい気持ちが、
アリーナを埋め尽くし溢れていて感動しました。
解散ライブという貴重なステージを体感できて、本当に嬉しかったです。
お疲れ様でしたっ!!
CA390059.jpg

↑ほらね、見てこの浮かれっぷり。(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
行ってきました!
2007-09-20 Thu 23:57
20070920235726
素晴らしかった!
楽しかった!
可愛かった!

今日は疲れすぎたので、詳しくは明日っ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
