-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マムラブ
2007-10-20 Sat 01:38
19日は母の誕生日でした

朝からセキュリティの高いビル内に缶詰だったので、
夜になってやっとメール&電話しました。

普段なかなか帰れないし、連絡もマメにしないでごめんね?
と言ったら、

『香織の近況はブログで知ってる』と言われました。


・・・・・・・・・これ、すっごい親不孝っすよね・・・・・

ごめんねママ
威張って報告するほどの事件がないものだから(泣)
香織は元気です!
カードも再発行されました!
いまいち爪が甘いけど、世間には迷惑かけずに生きていると思います!

ちょっと思ったんだけど、
私、家族がすごく好きだし、友達にもよく家族の話するけど、
肝心の本人たちに対して、愛情表現足りなかったかもしれない。
黙ってちゃ、想いは伝わらないんだわ!
有言実行が一番なんだわ!

またホームシックになってきた?・・・。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
恒例・ミッドナイト更新
2007-10-18 Thu 04:20
インターネットラジオ・えぼらじ
第5回目を配信開始いたしました


明確な目標(朗読会)が終わってしまいましたが、
これからもWまさよと力を合わせて
楽しみと情熱を(?)追求していきたいと思います。

今回は久しぶりに3人だけなので、のんびりまったり自由にやってますよ^^

ネットラジオを聴くにはこちら→ラパ缶! 
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ぷるぷるです
2007-10-16 Tue 11:40
20071016114001
朝っぱらから事務所行ったら、
樽さん発見☆
相変わらず私の熱烈な愛を優しくそして確実に流してくださいます(笑)
舞台の本番直前のよっしーと中村さんも!流石にお疲れ顔(^_^;)

さらにチエ達後輩女子にも遭遇しまして。なんだかラッキーな朝でした♪

それにしても急に寒くなりましたね?!
まだちゃんと衣替えしてないので同じ服ばかり着ています…。帰ったらやろう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
夜空に浮かぶ…
2007-10-14 Sun 21:17
20071014211703
あ、たんぽぽの綿毛だ。

ちまのニット帽姿は、理由なくただただ東京の喧騒に疲れた私を癒してくれます。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
キラキラ
2007-10-14 Sun 02:15
20071014021531
DSをキラキラ化☆

ついでにポーチもソックスタイプに変えたのでんもうピンクピンクですよ。
最近ゲームしてないのにね。

私は王道RPGを求めてるんだけどな…。戦士系と魔法使いと回復系と…パーティ戦の。
リアルタイムアクションはいらん。

面白いのあったら教えてください(*^_^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
おでかけ
2007-10-13 Sat 01:39
20071013013912
今日は素敵ビルの中でお食事♪

素敵居酒屋さんなのに、店員さんやる気無さ過ぎ(笑)
店長らしきおじちゃん気さく過ぎ(笑)

ガーリックトーストが食パンで出来てた!斬新☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
かきまん
2007-10-11 Thu 23:02
20071011230224
今日はえぼらじの収録をしましたよ!

家が散らかってたので朝から掃除してたら、ひどい鼻炎が…。
で、みんなが来た後鼻炎薬飲んだら渇きと眠気が…(^_^;)

テンションで乗り切れ、私!

まさよがお土産に和菓子を持ってきてくれましたo(^▽^)o
手前のオレンジ、柿ですよ!柿!

みんなで食べるの忘れちゃったから、私がひとりでいただいちゃいますよ☆
責任を持って!!(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
納得
2007-10-08 Mon 22:21
今日のケータイ占い(待ち受け画面に自動更新される)。

みずがめ座 9位

なくし物や落し物に要注意。
外出の時は、現金や貴重品をあまり持ち歩かないほうが無難。



あわわわわ。
こ、この占い、侮れないんじゃない?
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
警察署帰り
2007-10-08 Mon 16:39
20071008163935
クレジットカードなくした…

朝コンビニで出してからの記憶なし。

んもう、香織ったらドジでおっちょこちょいだから☆

…orz

約2時間後に気づいて、すぐ連絡してカード止めてもらったり警察で遺物届だしたり、もうてんてこまい。
あ?あ?もう…。
大丈夫だとは思うけど、面倒な事にならないといいなぁ…。

(´・ω・`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
スポーツ(観戦)の秋
2007-10-08 Mon 01:52
独占生中継と称して、コメントやVTRでぶつ切りになるくらいなら、
普通に試合中継してほしかったなぁ…
個人的には非常にもどかしい…(その後のニュースの方がよっぽどじっくり観られた)

古田さん好きでした。
正直言ってプロ野球に興味はないんですが、ヤクルト全盛期は面白かったなぁと覚えています。

18年間、第一線で活躍し続けた偉大な選手に拍手を送りたいです。

さて、F1中国GP!
久しぶりにオンタイムで観ましたよ♪
おーもーしーろーかったぁあぁぁあ!!
ハミルトンがコースアウトした瞬間、手を叩いて興奮してしまいました(ごめんなさい)。だってホントに最後までわからないものなんだなって。
ミラクルですなぁ。
最終戦が楽しみですなぁ。

誰を応援しようかなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
