-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決戦前日
2007-10-02 Tue 12:46
昨日は友達と集まって飲み会でした。
私、お酒を飲む機会に波があって、今すごく多い波が来てます。本番前だし、テンションあげてこ?!
お酒で喉が…ってことはないので(二次会カラオケで喫煙されるとすぐ痛めるのですが)ご心配なく☆

連日帰りが遅くて、ブログも携帯からの更新なんです。
しかもパソコンの調子が悪くて、コメントのお返事やメールチェックが遅れていてごめんなさい。
今日はこれから明日の会場をお掃除したり椅子を並べたりする仕込みをしにいきます。

このまま天気回復するといいなぁ。ウチの地下は湿気がすごいから(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
