-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多謝
2007-10-03 Wed 23:33
20071003233347
一日目、無事終了したましたぁ!

皆様、ご来場ありがとうございましたっ(=^▽^=)

んもうね、楽しかった!滅茶苦茶イライラしたし怒った(演技でね)けど、楽しいの。

それから差し入れをくださった方々、ありがとうございます!

純ちゃん、お菓子みんなでいただいたよ。美味しかった!
さなさん、私の好みを知っていてくださり感動です(笑)。夜の公演の裏で活用させていただきました!
bamboo hatさん、
素敵なお花が届きました!嬉しい?(*^_^*)
会場に飾らせていただいています。

明日は12時と15時半に開演です。
おそらく二回目の方が混むと思います…。昼間にいらっしゃるか、早めにご来場くださいませ。
明日も頑張ります!おやすみなさ??い。

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
行ってきます!
2007-10-03 Wed 14:45
20071003144530
これから初回の本番デス!

張り切って怒ってきます☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
前夜祭です
2007-10-03 Wed 01:19
CA390080.jpg

本番前日恒例、表紙に綺麗な紙を貼り直しの儀。

いつも、なんとなく作品のイメージに合わせた色にするんだけど、
今回はちまとまさよがとても素敵な色の表紙を選んでくれました^^
晴れた夜空の青みたいな、綺麗な表紙になりました。

私たちはもう何度もやっていますから、
もうこの作業は得意です。すいすいと手際よく貼り付けます。

まさよはずっと下手だったけど、場を卒業する間際にマスターし、
今ではちまに負けない器用さでつくってゆきます。

さて。
問題は、朗読会初参戦メンバー。
ただ、コピー台本の表紙に硬めの紙を糊付けして
製本テープで止めるだけなんですが、意外にコツがいるのね。
CA390081.jpg

なんかもう、夏休みの工作に没頭する小学生のような真剣さ。
私が面白がってみなさんに指導をしたのですが、ほほえましかったです^^
なかでも、こだわり屋さんで有名(?)な周平さん、
ものっすごい時間かけてなかなか出来上がらない。
細かく糊を塗って角をキッチリ揃えている間にのりが乾いたりして(笑)

CA390083.jpg

この作業は必ず自分でやるんです。
台本は、役者の命ですもんね?。
だからこそ、書き込み方や扱い方、そしてこういう作業の時に
性格が出るんですよ。
面白かった。

まる(伊丸岡)なんか、短時間でワイルドに作ってたけど
仕上がりすごく上手だし。

そして今回も音響を担当してくれる後輩の
石上くん(←)と、今年所属したばかりの新人・宮澤くん(→)。
CA390091.jpg

急遽演出方法を変更した箇所もあり、加藤君と入念な打ち合わせ中。
明日はこの二人にかかってるといっても過言じゃない(笑)
頼もしい後輩に支えられ、明日はついに本番です。

皆様のご来場、心からお待ちしております。

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
| Roughly Speaking |
