-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かんこんそうさい
2007-10-06 Sat 21:42
20071006214250
本番終わって朝まで飲んで、仮眠してオーディションへ。
さらに恩師のお通夜がありました。

普段なかなか会えない友人に、こういう場で会うのが続くと切ない気持ちになります。
さすがに体力気力ともに使い果たしたのか、今日はお昼過ぎまでひたすら惰眠を貪りましたわよ。

そして、
今夜は古い友人の結婚パーティー。めまぐるしいスケジュールです(^_^;)
マウスに入る前に芝居を一緒にやっていた仲間達が、久しぶりに集まります。

みんな変わらず元気かな?
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
| Roughly Speaking |
