-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりごと
2007-11-30 Fri 20:23
ちょっとした悩みというか不安事を聞いてもらおうと思って話し始めたら、いきなり涙が止まらなくなっちゃって、
ああ私自分で思ってたより切羽詰まってたんだなぁと思う事がありました。

でも、解決できるかどうかに関わらず、自分の話をただ聞いてもらうのって大切なんだなぁ。
気持ちがすっと軽くなった気がしました。

私すごく涙腺緩くて、一生懸命話そうとするとよく涙でてきちゃうんだけど、どうにかならんかなぁ。いい大人なのに。
事務所の外でめそめそしてたから、マネージャーさんに何事?!って顔された(そして気づかないフリしてくれた)(笑)

自分の心って、意外にコントロール簡単なのかもしれない。
楽しく前向きな気分でいようと心がけていれば、アクシデントや面倒な事が起こっても、
『あーめんどくさいっ!』って笑い飛ばせるというか。
嫌だなぁ…と1人で悶々としてると、何でもイライラの素になっちゃうんですよね。
自分のニュートラルポイントを上手に調整できる人って、人当たりもよくて大らかな人間な気がする。

私も器のでっかい人間になりたい!と、漠然とながら強く思う、今日この頃です。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
えぼらじ更新のお知らせ
2007-11-29 Thu 01:47
インターネットラジオ「えぼらじ」
第8回配信開始しました
 

ラパ缶HPからお聴きくださいね!


聴き返してみて私、ひとりごとが漏れましたよ。
うるおい、欲しいなあ…って。(懐かしい)


既に次回に向けて準備しているところなんですが、
それぞれの仕事やら帰省やらで収録スケジュールがピンチです
12月は一日が48時間になっちゃえばいいのに。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
おはようございます
2007-11-28 Wed 09:38
20071128093832
寒さがちょっと和らぎましたね(*^_^*)

昨夜、今週木曜日更新のえぼらじ公開準備をしました。
今日は帰りが遅くなるので日付変わってすぐに間に合うかわかりませんが、
夜のうちに更新します!
またその時に改めてお知らせ致しますね。

それでは行ってきまーす('-^*)/
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
マニア話です。
2007-11-26 Mon 19:20
先週の旅行でモンスターハンター2を久しぶりにやったら火がつきまして。
ちょうど色んなことが一区切りしてヒマなので、
毎日狩猟生活です。(笑)

でっかいモンスターを双剣でバッサバッサとなぎ倒してゆくのは
爽快で、ストレス解消にいいんですけども
勝てないとストレスも倍になって蓄積しますね…

なんていうか…私って…
攻めの女だからさぁ…
防御とかガードとか、アイテムを的確に活用するのとか…苦手なのよね…
(↑向いてない)

そんなアクション下手の私は、
攻略本を読みふけって、作りたい装備品の素材を調べ上げ、
そのためにはどのモンスターを倒しにどのクエストに行けばいいのか、

計画を練っているときが一番楽しいです。

子供の頃から、父親に「歩く攻略本」と呼ばれておりました。
最近のゲームは情報量が膨大すぎてとても覚えられないけど、
昔は自分がプレイするより、お父さんが苦戦している後ろから
お役立ち情報や裏技をささやくのにやりがいを感じる子でした。

軍師タイプ?(笑)

ネットや本で情報を集めるより、
こつこつプレイしてレベルなり技術なりを上げるほうが
よっぽど合理的なんですけどね^^;


まだ買ってないけど、
ドラクエ4のCMに毎日ときめいてます。
毎回いい俳優さんみつけてきますねぇ
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
素晴らしい!
2007-11-24 Sat 19:04
20071124190359
この熊手、最高に可愛いと思いませんか!!

こんなファンシーなのもあるんですねぇ。
飾る方角守ろうとするといい場所なくて、我が家の熊手(なんだか招き猫なんだか)は、ハンガーと合体してます。ちょっとカッコ悪い(笑)

来年は幸せいっぱい招き入れてもらうぞ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
いつもあなたのそばに・・・
2007-11-22 Thu 22:11
先日ブログでお知らせしました、『映画☆いじり』。
PCサイトでは現在、「スーパーマンいじり」のショートムービーを
ご覧いただけるのですが、さらに!

携帯コンテンツにて、
ダウンロードサービスが始まっております

PC用ショートムービーはこちら。※トラチョコRemixさんの作品のみ出演しています。

携帯サイトはこちらから
各提携サイトでダウンロード配信しています。
私もさっきポケメロJOYSOUNDさんに会員登録してDLしてみましたw

テッちゃんの着信ボイスに加えて、
戦うテッちゃん映像が!
(テッちゃんて…?という方は先にショートムービー見てくださいね^^;)
我ながら気に入ったので、着信ムービーに使おうと思っています(笑)

他にも、「ここ録られてたんだ…^^;」的な
遊ばれ方をしてますので、要チェックですよ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
継続は力なり
2007-11-21 Wed 23:39
ジーンズばっかりの手抜きファッションを脱しようと、
スカート強化期間として頑張っているこの冬…

急激に寒くなったんじゃ…ありま…せ…んか…?(凍えそう)

私はそれほど衣装持ちではありませんからレパートリーがすぐ尽きるし、旅行中の暴飲暴食でお腹の調子も微妙なので、
今日はいつものお気に入りジーンズとあったかセーターを着て出かけました。

そしたらなんと!

『峯さん、そういう格好珍しいですね?
普段はスカートとブーツのイメージが強いのに』

と言われたのです!!
よし!成果出てきた(笑)
最初のうちは、
『今日はこの後デートなの?』とからかわれる方が多くて、今までの自分を悲しく省みたりしていたのですが…。

寒さと足の疲れに負けず、頑張る意欲が回復しました。
ヒールのある靴って、履かないでいると履けなくなっちゃうんだよね。

街行くお洒落ギャルの眺めながら、彼女たちの見えない努力に敬意を感じる今日この頃です。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
開店
2007-11-20 Tue 17:01
20071120170158
バー・チエへようこそ。
どうも?。チーママの香織です。(笑)

露天風呂で長湯をしていると、必ずチエたんが冷たい梅酒のソーダ割を持ってきてくれるのです。
ついついのぼせるまで粘ってしまう…。
私やまさよも、『チエたん手伝う?』と言いながらいつの間にかのんびりさせられてるんだよね…。

周りに気遣わせない、自然な振る舞いって素敵だなといつも感心します。

今回は一泊なのにすごくのんびりできた気がします。旅行上手になってきた。
また近いうちに来るぞ?♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
ご無沙汰しました
2007-11-20 Tue 16:18
20071120161842
しばし東京を離れ、大自然に囲まれて参りましたo(^▽^)o

空気きれーーーー!
山すげーーーーー!
そして寒っっっ!!

富士サファリパークで乗っていた車がライオンにマーキングされたり、バーベキューしたり、お酒飲みながら露天風呂に浸かったり、夜中までゲームやったり
自然☆満喫!

とにかく紅葉が最高でした。こんなにゆっくりじっくり、景色を見渡したのなんて久しぶりだなぁ。
何度も行っている場所なのに、季節が違うだけで全く違う景色をみせてくれる。
10人くらいいたのに、みんな『綺麗だなぁ』ばっかり言ってたもん(笑)
地球って、偉大ですね(=^▽^=)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
ギャップ萌え
2007-11-18 Sun 04:28
友達のフィギュアスケートの試合を観てきましたー!!!

私いろんな友達いるんですよ(笑)

いやーもう感動しました
本格的なフィギュアを生で観たの初めてだったんだけど、
なんであんなに動けるのーーー!?って興奮しながら、
手足凍えながら(スケートリンクは天然冷房状態)。

私の友達が出場した男子シニア部門は2人だけで、
ジュニア男子と一緒の練習時間だったんです。

奥の方から6、7人の男の子達がシャーッと
出てきて広がって、各々慣らし練習をするんですけど、
まだあどけない子からすらっと背の高い子までが爽やかに
リンクを飛び回る(ように見えた)様子を見て

『光GENJIきたーーーーーーーーー!!!』

と、ひとりで大興奮!!(ひとりだから誰とも分かち合えない)

広いリンクをものすごい速さでシャーシャーしてるから、
私も必死で凝視。

多分ね、彼は私に気づいたと思うの。(憶測)
私へのサービスで、今日の演技には披露しない技も
練習中に魅せてくれたの(妄想)

んもうね、クルックルしてた!
本番もノーミスで飛ぶわ回るわ、すごいの。
しなやかで力強くて、美しかったです!
素人なので、何がどうすごいとか点数高いとか分からないけど、
とにかく友達がイキイキと演技してるの見て感動しちゃって。
年下だから普段は可愛い可愛い言ってお姉さんぶってたけど、
「すいませんでした」って言いたくなった(笑)
しかも、終わった後客席に来てくれて少しお話してる間、
とおりすがりの選手とか、お客さんが、って目で見ていくのですよ。
おお…さては有名人…?!大丈夫?空気読めてる…?

今日はショートプログラムで、明日フリースケーティングの大トリなんだって!ぐはぁ!
明日は東京にすらいない!!!
もっと長い演技も観たかったなぁ…。

明日の夜は星を眺めながら心の中で応援します



別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
