-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日
2007-12-31 Mon 23:54
20071231235440
旅行二日目。
今日からは宿でまったりしまくりです。
私は用事があって一度東京まで帰ってまた戻りましたが(^_^;)

今年越しそばを準備中。
後輩のチエたんと世戸ちんが手際よく野菜を切ってます♪
私とまさよは周りでキャッキャしてるだけ…(笑)
楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ

今年も、先輩や仲間達、ファンの皆様…
大好きな人達に支えられて峯は頑張れました。ありがとうございます!

周りの人達への感謝を忘れる事なく、これからも走り続けたいと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ('-^*)/
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
今年も
2007-12-30 Sun 09:32
20071230093257
来ちゃいました♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
仕事納め
2007-12-29 Sat 23:19
20071229231912
明日から年末年始、休みまくります。

いつもよりガッツリ休んで旅先と実家でくつろぐつもりです。

が、
休み明けから一気に色々動き出しそうな予感…。

来年も沢山のことに挑戦していきたいな。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
さあ祝え!!
2007-12-26 Wed 23:09
20071226230959
本日はマイスウィート・瀬口のお誕生日ですよ!!

おめでとぉまさよぉぉおおぅ!!!(全力)

残念ながら会えませんでしたが、彼女のことだからきっと元気に浮かれていたと思います(笑)

まさよとは、もう9年近い付き合いになります。
性格も考え方も全然違うんだけど、なんでかずっと一緒にいるね(*^-^)

頭で考えてなかなか動けない私だけど、まさよの行動力にはいつも刺激してもらってる。
ありがとうね。

一緒に仲良く年とっていこ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
メリークリスマス☆
2007-12-24 Mon 23:30
20071224233054
Merry Christmas!

楽しいイブをお過ごしでしょうか?

私、ちょっと酔っぱらってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
えぼらじ更新デス
2007-12-23 Sun 01:58
インターネットラジオえぼらじ、
第10回配信開始しました!

今回は、クリスマススペシャル。
書き下ろしのオリジナルミニドラマを作ってみました。
未熟ながら頑張ってみたんですけど、いかがでしょうか。
ラパ缶サイトでお聴き下さいね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
10万HIT
2007-12-23 Sun 01:46
ブログ10万HIT突破しました!
ありがとうございま???す

余りにも遠い話だと思っていたので、カウンター5桁しか作ってなかったけど、
この前こっそり追加しておいた甲斐がありました(笑)

のべ人数とはいえ、開始2年半で
私のつたないこんな日記が
100000回も読んでいただいてると思うと、
嬉しくもあり恥ずかしくもあり申し訳なくもあるような、
不思議な気分です。

くだらない話に付き合ってくださったり、
嬉しかったことを一緒に喜んでくださったり、
私が落ち込んでいるのを察して励ましの言葉を下さったり・・・

皆さんに支えられて仕事もブログも楽しく続けてこられました。
何度言っても足りないですが、本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
はねっかえり
2007-12-21 Fri 23:49
最近朝起きるのがつらくて、ギリギリまで寝ているもんだから
身支度の時間がどんどん短くなっています。
私の髪はなにもしなくてもまっすぐなので、普段は
保湿くらいしかしていないんですが、今日はこんな可愛らしい寝ぐせが。
ぴこん。
CA390312.jpg

本日のチャームポイント(笑)
しかも一日中元気。




別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
働きますよ
2007-12-21 Fri 23:27
img20071217_t.jpg

勝手に浅井さん宅のキッチンを占領し
勝手にザクザクやらせてもらいましたよ。

実はこの中で一番後輩ですから。下っ端ですから。
先輩方のか弱い指に包丁持たせるなんて・・・滅相もありません。(笑)

まさよが料理するようになってから絶対追い越されてると思うんだけど、
手料理食べたことないんだよね・・・。
今度ぜひ我が家でお料理大会したいものだわ。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
妹気質なんで
2007-12-19 Wed 02:31
CA390309.jpg

浅井先輩のお家にて、瀬口と小暮先輩と4人で
“ドキッ女だらけの鍋パーティ”を開催してきました!!

家で鍋は良くやりますが、4人も集まってそれぞれの要望をあわせると、
なかなかむずかしいものなんですね。
お互いに「えっニンジン入れるんですか?!」「里芋は好きじゃない」
「シイタケ…みんな嫌いなんだ…そっか…」とか(笑)
できあがったのは、白菜たっぷりの鶏鍋
もりもり食べましたよ。うふふ。すごく美味しかった

食べながら、まったりかつ熱いガールズトークを繰り広げ、
夜遅くまでお邪魔してしまいました。浅井さんありがとうございます

浅井さんと小暮さんは、
私がマウスに所属した当初から最もお世話になった、
声優としても女としても、憧れてやまない大好きな先輩です。

先輩に「聞いてくださいよぉ?」って話聞いていただく時間・プライスレス。
楽しくてあっという間でしたが、充実の夜でした
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
