-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぼらじ更新です
2008-01-31 Thu 23:02
インターネットラジオ『えぼらじ』
第12回配信開始しました??♪

お聴きになるにはラパ缶HPへどうぞw

サイト自体もちょっとリニューアルしてますので、遊びに来てください^^
あ、それから朗読劇DOLLの詳細ページもUPしました。
よろしくお願いします!

次は木川絵理子ちゃんと松浦チエちゃんがゲストです。収録は来週。
メールお待ちしていま???す^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
膨大です
2008-01-30 Wed 00:31
20080130003135
ジャンルによりますが、ゲームの台本って大抵こんな感じの(製本されてない)状態でいただくのです。

もちろん、ストーリーや会話の流れがあるゲームではちゃんと全部読んでいきますが、
私は自分のセリフがあるところだけ抜き取って収録に持っていきます。重すぎるので…。

なんですが…
ポツポツ出番のある役だったせいか、
3枚…抜けてた…っ!
ひぃっ!不覚ッ( ̄□ ̄;)

ももも申し訳ございません!
反省して次回は持ち歩こうかな…(・_・;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
稽古の後は
2008-01-25 Fri 23:24
20080125232410
昨日は朝から仕事して?稽古して?
そのまま終電近くまで飲みました。酔っ払った(笑)
世界の山ちゃんの手羽先は、最強のおつまみだと思う。
さらにキンカン酒が飲めるのが良いですね。好きなんです。

台本の内容から恋愛観の話になり、珍しく恋バナで盛り上がりました。
意外に知らなかった、みんなの恋愛観(笑)

メールやコメントのお返事遅れていてごめんなさい。
明日になってしまいそうですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ありがとうございました☆
2008-01-24 Thu 22:29
20080124222915
誕生日に沢山のお祝いメール、コメント、ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
綺麗なお花もいただきました!
大切に飾らせていただきます('-^*)/

とても素敵な誕生日になりました♪
おかげさまで、生まれて29年間無事に経過致しました。
これからも、私を生かしてくれる周りの人達への感謝を忘れずに、楽しく生きていこうと思います(=^▽^=)

みんな愛してる♪

…ベギラゴンを覚えられるはずだったんだけど…かしこさが低すぎたのかなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
かおりはレベルが上がった!
2008-01-23 Wed 09:49
今日でLV29になりました☆

朝から家族や友人からのメールに顔を綻ばせています。
みんなありがとーヾ(≧∇≦*)ゝ

また気分を改めて、今日からおみそまでの一年、有意義に過ごしていきたいと思います!

ほら、私の決意を応援するかのように、お日様も祝ってくれて……

って、朝から吹雪いてますけれども!!( ̄□ ̄;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:10 | top↑
→おつげをきく
2008-01-22 Tue 23:21
20080123000440
かおりはあと1の経験値で次のレベルにあがるでしょう

誕生日イブは美味しいものを食べてきました?。最近よく食べるなぁ。

お気に入りの新しいブーツも、浅井さんにはティガレックス素材に見えるそうです。
強そうσ(^-^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
鍋party
2008-01-22 Tue 09:52
20080122095237
よく、友達の家で鍋パーティーするんだという話を聞いておりましたが、実際やってみたのは今年が初めてなんです。

やっぱり鍋はみんなで食べると何倍も楽しいですね。

昨日は細野と瀬口と、浅井さんが我が家に来て鍋をしました。

いや、

モンハンに夢中な皆さんに私が鍋を振る舞いました(笑)

どっちかと言えばメインはゲームだったみたいですが、とにかくキャッキャと盛り上がった充実の夜でした。

来週も既に…計画があるようですけども(^_^;)
まさよ曰わく、
「鍋は冬しかできないんだから全力で。」
だそうです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
稽古初日
2008-01-19 Sat 23:51
20080119235128
朗読劇「DOLL」、本日より稽古開始です!!

上の写真は、今回共演する女子全員です♪

こんなカワイコちゃん達に囲まれて過ごすなんて夢のようですネ!

いやぁしかし初合わせにしてはガッツリ稽古したので充実感がありました。
面白い作品にできるよう、3ヶ月間頑張ります!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ラパ缶更新です
2008-01-17 Thu 01:15
インターネットラジオ「えぼらじ」、
第11回配信開始いたしました!!

ラジオはラパ缶HPよりお聴き下さい。


ラパ缶でもお知らせしましたが、
朗読劇『DOLL』の出演者を順次ゲストに招きたいと企んでおりますので、
彼女らへの質問やメッセージがある方は、
是非えぼらじへメールを送ってくださいね。
よろしくお願いいたします♪

公演情報も早くUPしなくちゃ・・・。まだ12人?のままだわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
やまと・カンタービレ
2008-01-14 Mon 22:05
20080114220542
今日はオーディションサンプルを作るため事務所へ。

祝日で本来お休みの事務所に入るのは、いつもと雰囲気が違ってそわそわする←小学生か(笑)

同じ時間に仲良しが沢山来ていて、テンション高く録音してきましたよ♪

山戸と一緒に帰りながらエウレカやってた頃の思い出話になりました。懐かしいなぁ。
土曜日から朗読劇の稽古が始まるので、可愛い後輩に囲まれるウハウハな春になりそうです。
楽しみになってきた☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
