-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軌跡
2008-02-11 Mon 21:21
普段アニメ観ないし声優の名前も知らないし
私の仕事については話聞いてぼんやり知ってる感じの人に
かみちゅのDVD全巻おしつけてみたw

褒められた
わぁい

何の先入観もなく観て楽しんでもらえるのって嬉しいな。

当たり前のことだけど、もう2年半前の作品なのに
いつでもDVDで観られるのってすごいね。
3年前の私がいつでもそこにいるようで。不思議。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
火がついた
2008-02-10 Sun 23:15
20080210231519
時間がなくて年末から我慢し続けてきたドラクエ4、最近コツコツと進めてました。4章までをいかにじっくりやりこむかがポイントだよね。
これ小学生の時のゲームなのに…なぜこんなに面白いんだろ。

ついに4章に入り、私の大好きな姉妹が出てきたのでテンションUPです(≧▽≦)ゞ
姉妹のお喋りが、昔想像した通りで嬉しい…(笑)

もう止まらなそうですヨ私。確定申告しないと!今年こそ早く!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
スパイシー
2008-02-10 Sun 00:12
シュガー&スパイス?風味絶佳?

テレビにかぶりつきで観ました!ずっと観たかったの♪

いや?沢尻エリカ様の可愛さは無敵でしたわ。
癒されるつもりで観てたら翻弄されたけど(笑)

でも、若いっていいなー甘酸っぱいな?(≧▽≦)
というテンションにはなれず、妙にしんみり…。

こういう恋愛映画を観ると、主人公視点だからってだけではなく、男の子に感情移入してしまう私。
みんなそうなのかな?

また雪降ったんですね!さっき窓の外を見て真っ白に積もったのを見てびっくりしました。

去年のリベンジとばかりによく降りますね。明日は転ばないように気をつけないと。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
お約束
2008-02-08 Fri 23:58
20080208235831
稽古頑張ったら、山ちゃん(笑)←またか

加藤くんはバイクだからノンアルコール(*^ー^)ノ

うーむ、毎度のことてながら、稽古を重ねる度に頭がこんがらがっていくよー!
女の子のお話なのに、
女心がわかんないよーーー(*´Д`)=з
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
チラシできました♪
2008-02-08 Fri 00:14
20080208001424
今日は朝から仕事して稽古に駆けつけて
さらに家に帰ってえぼらじ収録という、ハードな1日。

今回はゲストにチエと木川が来て、ついでに稽古帰りの山戸も遊びにきてくれてワイワイ楽しい収録でした。

終わってからチエが作って来てくれたお菓子をみんなでいただいたんだけど、
その後いつの間にか、使ったスプーンと朝からシンクに置いておいたマグカップが洗ってある…!
チエたん…結婚したい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DOLLのチラシが出来上がりました。
ちまの力作です!
ご希望の方はメールにて氏名とご住所を教えてくだされば、郵送させていただきます。
くれぐれもコメント欄に個人情報書き込まないように(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
粉雪
2008-02-07 Thu 00:51
♪こなぁーーーーーーーーーゆきぃーーーーーーー

朝、家から出た途端降り出した粉雪にテンションがあがり、
レミオロメンを思い出したのはいいけれど、
歌声が加藤くんだったことが悔しくてたまらない。
(※同期の加藤がよく口ずさむこの歌が良くない意味でインパクト最強)

歌といえば、
先日久しぶりにCDTVを観ていたら
いきなり小野くんが出てきてすっごいビックリでした。
エンディングテロップの名前には慣れてるけど
顔(しかもPV)がテレビで放送されるとなんとも言えない気分になりますね。
名前と歌ってる顔、なんか見たことあるなぁ・・・って思ったら同期じゃん!みたいな。
「ぬお!?」って変な声出して二度見してしまいました(笑)

オリコン17位、CDTV34位・・・
小野っち、すごいよ。おめでとう。
さすがにびびった。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
仕事中
2008-02-05 Tue 00:52
20080205005225
雪の中、長尺のお仕事だった日曜日。

結局夜までずっと降ってましたね。
お昼休みも寒さと足元の悪さに苦労して歩きましたが、
私がこっそり憧れている先輩が、
「昨夜は(雪が待ち遠しくて)何度も窓の外を見ちゃった」
「雪の日は傘なんかいらないの」
とウキウキしている姿を見て萌えました(笑)。
さすが、私に「萌え」という感性を教えてくれたお方です。

でもこんな日にピンヒール履くのはいかがなものかと、先輩☆

収録は快調に終わってのんびり打ち上げ。
久しぶりにマウスの先輩方に囲まれてのお仕事だったので、楽しかったです♪
ちょっと飲みすぎたけどf^_^;
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
2008-02-03 Sun 09:47
20080203094730
今日のはすごいですねぇ…
既に結構積もってますけど、水分が多くて歩きにくいや(-o-;)
なかなか来ないバスを待ってる間に、何回か車から雪ハネ攻撃をくらいました( ̄○ ̄;)
靴を汚すのが嫌でバスに乗ったのに…意味ない(T_T)

とまあ、雪の不便さを嘆く度に大人になっちまったなぁと感じるところもあるんですが、

雪が降り注いでくる空を見上げたり、
雪の中でこそ赤が映える椿の花に目を留めたりすると、
やっぱり綺麗だしロマンチックですね☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
冬の活力源
2008-02-03 Sun 00:11
20080203001155
また浅井家にお邪魔して鍋&モンハン大会やってきました?o(^▽^)o

今回は私少し遅れて行ったんだけど、到着したらもう食べられる状態で待っていてくださった(//▽//)幸せすぎる…

先日の鍋は、スーパーで買ったキムチ鍋の素(だし)が辛すぎて残念だったので、リベンジです。
めちゃくちゃ美味しかった♪

ほんと(・_・;)太る(´・ω・`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
言の葉
2008-02-01 Fri 00:44
話す相手のことを思いやりながら
ひと言ひと言 言葉を選んで大切に紡いで会話するのって、
とっても難しいし時には回りくどくなるけど、
すごく愛のある作業だなって、思う。

自分の気持ちをきちんと伝えたい、
それは押し付けじゃなくてただ正しくわかってほしい、
っていう純粋な想いから生まれる行為だから。

そんなことをふと考える事があって、
対話とか言葉というものに対して綺麗な気持ちになっていたのに。



ぬああああああ!!
配送業者さんが適当なことやって
荷物がマンションの宅配BOXに閉じ込められたーーーーー!!!!
しかもドライバーのおじさん呼んでも埒があかなくて。
過去に何度も迷惑被ってるので勇気出して(小心者)、
「もういいです、自分でなんとかしますからっ」って
ちょっと怒って見せてみたら、
「そうしてもらえますか、すいません」としれっと帰ったぁぁぁぁTT
私・・・私・・・さすがに、営業所にクレームの電話かけましたさ。
でもね・・・私を不快にしたのはその電話のお兄さんじゃないのに
関係ない人にいきなり怒れないよ(小心者)。
結局解決してないし・・・たまたま急がない荷物だからよかったけど、んもう・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
