-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もお稽古
2008-02-17 Sun 00:25
今日は女子高生組の集中稽古!
と、張り切っていたら演出:加藤から
「キャストシャッフルしまーす」
の爆弾投下。

前回もやったんだけど、自分の役じゃない役をいきなり演じなきゃならないんですよ(((゜д゜;)))

本来チエちゃんの役であるいづみをやらせてもらいました。
自分の役じゃないから無責任に楽しみましたが(笑)

稽古後はやたら唐揚げのでっかい居酒屋さんに行きました。
体調を崩していた涼子ちゃんも復帰して、久しぶりに全員集合♪
200802170025132
20080217002513
20080217002512


やっぱりみんなといると元気が湧いてくるなって思いました。
稽古がほんとに楽しい。その後ついつい飲んじゃうんですが(^_^;)
私、普段それ程お酒飲まないのに…?
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
