-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェネレーションギャップ
2008-03-11 Tue 22:04
昨日1日引きこもってドラクエやってたので、

「ああ早く帰ってデスピサロやっつけなきゃ…」
と、29歳女盛りにしては痛すぎる独り言を吐いてしまった私に対して、
「俺はドラクエ3が好きでしたよ!」と食いついてくれた現役学生がひとり。

嬉しくなりつつ、でも3って私が小3か4年の頃だけどな…と不思議に思っていたところ、

『あっ、峯さんがやってたのはもしかしてファミコン版ですか!?』

orz

oh…慶応ボーイ…
そいつぁメラゾーマだぜ…

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
雪山にて。
2008-03-09 Sun 21:21
CA390174001.jpg

さあ2年ぶりのスノボですよ?。
雪山は絶好調に雪が降っていて、サラサラの粉雪にテンションあがります^^
でもものすごく寒い?。誰かホットドリンク持ってきて><

今回は、初スノボのチエもいたので、改めて基本からじっくり習いました。
10年近く前に初めてやったときに、ちゃんと教わらなかったせいで
変な癖がついちゃって正しい滑り方ができなかったのです。
楽しむっていうよりは必死でしたけど、なんとか頑張りました。CA390178001.jpg

で・・・でも・・・結構長いコースだったので、後半までスタミナが持たないという・・・
派手に転びながら余計な力使いまくってやっているものだから、
最後の方は足に力が入らないからなすがままに転がってました(笑)
誰か強走薬グレート持って来て><;

前日もその前も寝不足だったせいもあり、終わった後は眠くて眠くて、
みんな21時過ぎには寝てしまいました。健全(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
いざ
2008-03-07 Fri 22:19
20080307221905
雪山へ。

スノボにはあまりいい思い出がないのですが、
今回はチエたんと一緒なので楽しみたいと思います!!

さささささ寒いよぅ(((゜д゜;)))
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
あきばー
2008-03-04 Tue 20:52
20080304205220
今朝、駅から歩く方角を90度間違えて危うく遅刻するところだった、地図の読めない女ですこんにちは。(しかも初めてじゃないスタジオ)

仕事場が近くだったので、久し振りに秋葉原散策?。
今日も昼間はいいお天気でお散歩日和でしたね!

途中で具合悪くなって(虚弱)早々に帰ってきたけど、アニメイトとかとらのあなとか入ってテンション上げたかったなぁ(´∀`)

しかし行く度に変わっていくね秋葉原。昔の、良くも悪くもゴミゴミした感じがなくなってきたような?
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
マイブーム
2008-03-03 Mon 13:36
20080303133633
久し振りに巻き髪にしたい波がきました。
パーマをかける決断に迷い、たまに自分で巻いていくのですが。

今日は向きを間違えて左右対照にならなかった?( ̄口 ̄)

常に右から風を受けているイメージで、出かけたいと思います。そしたらごまかせるかも!(?)
いってきます。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
宝石箱
2008-03-01 Sat 03:23
B&S打ち上げでした?♪
見て?窓からこんな綺麗な夜景が
080228_2207~0002

そしてこんなときに限って携帯カメラの画質設定を落としていた自分を
悔やんでも悔やみきれない・・・何のためのデジカメケータイ・・・

080228_2306~0001

日野聡さんと夜景をバックに写真撮ろう!!とはしゃいでいたら、
先輩方(オトナ組)にほほえましい目で見られました(笑)
レベッカとジャスティン兄妹^^

15話からの合流だったのでとても緊張したんですけど、
皆さん「あなたがレベッカね?^^」という感じで(名前と存在は既出だったから)
暖かく迎え入れてくださり、楽しかったです。

これから長く続く作品になるといいな?^^
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
