-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれは嵐のように
2008-05-09 Fri 23:18
昨日はDOLL反省会&打ち上げ。
当日は加藤くんが舞台の本番直前でゆっくりできなかったから仕切り直しです。
なんだか私珍しく、しょっぱなからお酒の回りが早く、終始ふにゃふにゃしてました。
楽しく写真も撮ったんですが、『そんな顔ブログに載せたらダメだよ!?』と言われたのは覚えてるので自粛しましゅ…。

酒に飲まれる事は滅多にないので、しばらくは浮かれてたんですが、段々寒気とかしてきたので途中で退席。
帰宅して計ったら、いきなり38℃超。
そのまま動けなくなりました(^o^;)

今日はとりあえず熱は下がってきたんですけど、節々が痛くてヘロヘロです(|||_|||)

仕事自体は短時間集中で元気に乗り越えましたが、前から約束してたマッコリ専門店飲み会は泣く泣くお断りして帰ることに…。
楽しみにしてたのになぁ。

今夜は大人しく氷枕で眠ります。
お休みなさーい。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
たった数日の休みで
2008-05-07 Wed 23:47
GWボケでしょうか。体力がありません
昨日、今日と、帰宅と同時に眠りに落ちてしまい、眠気との戦いに完敗です。

生活リズムが余計に崩れちゃって、朝起きるのが大変。
でも、外に出ると暖かい空気が気持ちよくて、「朝!」って気分になるからご機嫌。
だけどだけど、連休中友達がダイビングに行ってた話しきいちゃったから、
天気がよければよいほど海が恋しくてたまりません・・・・・。
週末、旅行に行くことになったので(山だけど)、あと数日だけ頑張って乗り切ろうと思います^^

明日はえぼらじ収録なので構成台本を作成中です。
今日も夜更かしになっちゃうなぁ・・・。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
癒やしスポット
2008-05-05 Mon 11:44
20080505114424
20080505114421
我が家から徒歩圏内の神社。
ずいぶん整備が進んで、池にはカメとかザリガニとかアヒルさんが悠々自適に暮らしています。
アヒルさんはすぐそばに行っても平気だし、池を覗いてるといつの間にかカメさんが犬かきしながら顔を浮かせて餌をねだってくる(笑)

ひとりで写真を撮りながら、水の音と虫の声しかしない空間に佇んでみる。
大好きな場所です。

今日はここで地元のお祭りだから、騒がしくて大変だね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
小悪魔の誘惑
2008-05-04 Sun 17:33
20080504173308
朝目が覚めた瞬間にこんな寝顔を見ちゃったら、二度寝するしかないじゃない!

ゴロゴロとお昼過ぎまで寝ちゃいました。午前中にお散歩したかったのに。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ただいま?
2008-05-03 Sat 22:49
20080503224911
20080503224908
実家に帰ってきました?(=^▽^=)

相変わらずツンデレだったりお馬鹿だったり、ウチのにゃんこは健在です☆

連休は家族水入らず…の?んびりしまーす(^O^)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
居酒屋チエ
2008-05-02 Fri 00:30
20080502003012
見て?このご馳走☆
テーブルを埋め尽くす手料理の数々!しかも全部美味しいのっ。
これをひとりで作っておもてなししてくれるなんて…チエは天才だろうか。…神?女神かもしれない。ほんとに結婚したい。
またはチエんちの子になりたい。

チエの家までは電車だと遠回りなので、思い切ってタクシーで行くことにした。チエからFAXされた手書きの地図を頼りに、タクシーでナビに住所入れてもらえば大丈夫だと思って。
そしたらナビなしのタクシーだったもんだからうまく説明できず、すごく遠回りする羽目に…。
深夜料金なのに帰りの方が500円安かった(笑)

まったり家飲み楽しいですね。はまりそうです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
えぼらじ更新です
2008-05-01 Thu 18:33
20080501183317
インターネットラジオ『えぼらじ』
第18回配信開始です♪
ラジオはラパ缶HPでお聴きください。
更新作業してから何だかネットの具合が悪いので、携帯からのブログでリンク貼れないので後で修正します。

今日はこれからチエの家で居酒屋チエ開催です!!

いってきます!ヾ(≧∇≦*)ゝ
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
