-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
著者近影
2008-05-30 Fri 15:44
20080530154441
最近写真がないけど生きてるか、というメールがチラホラ。
すみません。元気ですよ?!

前のブログで触れましたが、中途半端なパーマヘアになって、テンションがた落ちだったのです。
いや、決して変な頭じゃなかったんだけど、なんつーの、繊細な乙女心?(笑)

昨日やり直してもらいましたが、やっぱり理想型にはなりませんでした。髪質だから仕方ない(^_^;)

今日は取材があるので化粧濃いですが許してください。
少しでも綺麗にしときたい乙女心です(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
えぼらじ更新です
2008-05-29 Thu 01:48
インターネットラジオえぼらじ、第20回配信開始です
ラジオはラパ缶HPからお聴きいただけます

いつの間にやら20回ですって。早いなぁ。
月に二回なんてちゃんと続けられるかなあと思って始めたけど、
何回か締め切りの危機はありつつも、皆様と仲間のおかげで頑張れています。
何の知識もない状態から手探りで試しながら少しずつ、
ラジオらしくなってきただろーか・・・。

きっとリスナーの皆さんの方が、ラジオには詳しいんだろうな。
これからも応援とアドバイスよろしくお願いします?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
利き酒
2008-05-27 Tue 23:31
20080527233124
デビュー当初にお世話になった方と、6年ぶりにお仕事させていただきました。

出演者がマウスのみの現場なので、今回はそりゃあもう気を遣わず楽しくやらせていただきましたが、前回の自分を思い出すと感慨深かったです。
初めてお会いする先輩に上手に挨拶できなくてまごまごしたり、スタジオでの立ち居振る舞いがわからなかったり…めちゃくちゃ緊張してたっけ(笑)
でもあの時の経験と、先輩方の教えがあったから今の私がいるんだなぁと実感しました。

終わった後は居酒屋さんで打ち上げ。
梅酒の利き酒(っていうかよりどり3種)を堪能?。
最近はもっぱら梅酒党です(^ε^)♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
つめこみ
2008-05-24 Sat 00:00
今日は一日休みだったので、やっと美容院行ってきました。

DOLL終わったらパーマかけるって行ってたのに、忙しくて逃してる間に春終わっちゃったよ(*´Д`)=з

と、張り切ってやってきたんですが、なんだかイメージと随分違う仕上がりに…。
明日ちゃんとスタイリングしてみてから、妥協するかやり直すか決めようっと。
ちぇーっ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ベティ仲間
2008-05-22 Thu 00:42
20080522004255
外村さんと仕事でご一緒しました?♪

毎週毎週お会いしてたベティが終わってからはなかなか会えなかったので、台本で名前見た時から嬉しくて、今日もテンション上がっちゃいました☆

久しぶりの勢いで、『ほかちゃん』って呼んじゃった(#^-^#)キャ☆

それに、後ろに写ってるのは野中さん@フレディですよ?!

たまたま集まったベティ時代の仲間と同じスタジオのロビーにいると、あの頃に戻った感じで懐かしかったです。
家族みたいだったからな?(=^▽^=)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
半分は優しさかな
2008-05-22 Thu 00:34
20080522003432
この前の喉の炎症が再発しちゃったので、今度は耳鼻咽喉科を探して行ってきました。

朝は呼吸が邪魔されるほど腫れていた喉が、一回薬飲んだだけで治まって(ごまかしてるだけだけど)、ちょっと感動!

でも、油断しないでちゃんと通院して治そうと思います。
体はとても元気ですのでご心配なく(^-^)/

それにしてもさー、薬のひとつがやたらデッカイんだよね(笑)
飲み込めない(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
聞き耳
2008-05-18 Sun 20:50
定食屋さんでちまとお昼を食べている間、隣のテーブルの4人の男性客の会話が気になってたまらず。

『長谷川も万年隊長でよく続くよな。いつからいるんだっけ?』
『俺が戦場にいるときから隊長やってたから…もう何年も経つんじゃない』
『戦場はきっついよな、俺もう行きたくねぇよ』
『な。すげえ嫌い』

…しばらくして、『洗浄』の仕事の話だと理解しましたが、脳内で漢字変換間違えて凄いことになってました。

洗浄部隊の隊長、立派じゃないか。頑張れ長谷川さん。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
昨日書いたのアップされてないや
2008-05-17 Sat 17:14
昨日はWまさよと、ちょっと遠出して遊んできました(^▽^)
電車でお喋りしながらガタンゴトン、楽しかったです!

帰りに手帳を広げて次に遊ぶ予定を話し合っていたら、まさよが
『私達、毎週集まってるね…(^o^;)』
と一言。
えぼらじ収録がない週も、最近何かしら理由をつけて遊んでる。

どんだけ仲良しよ(笑)

自分が楽しいことや好きなことを、どれどれって分かち合ってくれる人がいるのは嬉しいね。
ま、最近はモンハンで分かちあってる事が多いけれども(笑)
小学生か(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
えぼらじ19回配信です
2008-05-14 Wed 23:46
毎日寒いですねぇ・・・・。
なんなの。(怒)

気温的にはコートを着たいくらいなんだけど、もう5月も真ん中なので耐えるのみ。
聞くところによると、私だけじゃなくて周りでバッタバッタと人が倒れている模様・・・。
まだ無事な皆様も、体調管理には特にお気をつけ下さいね。
早くあったかくなるといいなぁ・・・。

さて隔週でお届けしております、インターネットラジオ『えぼらじ』最新回ができました。
もう準備はできたので、15日に日付が変わったらすぐに更新される予定です。
ラパ缶HPをチェックしてくださいね^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ご無沙汰しました
2008-05-13 Tue 22:58
更新が滞ってすみませんでした。

あの後またものすごい熱が上がっちゃいまして、
半泣きでベッドに横たわり続けておりましたTT

なんか、扁桃腺にウイルスだか細菌だかが取り付いちまったらしく、
炎症を起こして高熱が出たらしいです。
幸い、抗生物質がよく効いて、長引かずに治りました。
もうすっかり元気で?す^^

コメントありがとうございました。
御心配おかけしてごめんなさい。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
