-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックな夜
2008-06-29 Sun 14:18
20080629141824
昨夜は友達のつっちーのライブに行ってきました♪
(↑ライブ後ビールを飲み干すつっちー)
ライブバーでの、弾き語り。
何だかオトナの響き…(笑)

つっちーの声は心地よくて、とにかく彼自身が楽しそうで。歌が好きなんだなぁってすごく伝わってきて、感動しました。

彼の出演時間は22時半過ぎだったので電車で帰ることを早々に諦め(笑)、深夜までのんびりまったり過ごしました。

いつも思うんだけど、ゼロから何かを創る人って尊敬しちゃう。
歌詞書いて、曲作って、演奏して、うたって。
私は全部用意して頂いた上で演じるだけだから、ギター一本で勝負できるのってカッコイイなと思いました。

違う業界の人からもらう刺激っていいですね、自分も初心にかえってやる気がでてくる。
また行こうっと(^O^)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
シャンシャン♪
2008-06-28 Sat 01:56
20080628015640
スケアクロウマン、収録後は毎週飲んでます。収録の倍以上の時間は飲んでます(笑)
普段仕事の後はそんなに飲まないんだけどな…。

今日はスタジオに向かうバスの中で、若者に注意しちゃいました(><;)
体育会系の体の大きな高校生3人が、空いている優先席の前にでっかい荷物を置いて立っていたので、後から乗ってきたお年寄りが座れないでいるの。
そのうち立っているお年寄りが増えてきて私居たたまれなくなってきて、
『…ねぇ、そこ空けてあげて?せっかく立ってくれてるけど、荷物が邪魔になって通れないから。ごめんね、お願い('-^*)』
と、精一杯優しく(笑)
周りのお年寄りに『よく言った!』と言う視線を頂きながら、交通整理のようにおばあちゃんを誘導したんだけど、その間の高校生の反応が、

『知らない女の人に声をかけられた…!』
って感じの、警戒と照れが混ざった顔してるの。

ときめいてんじゃねえよ!!( ̄□ ̄;)

思春期恐るべし。お姉さんは怒ってるんだっつの。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
いただきますっ
2008-06-27 Fri 01:24
20080627012416
今日はえぼらじ収録日?♪

二週間に一度の、Wまさよとの語らいの日(笑)

今回はちょっといつもと違うトークになったので、配信が怖…楽しみです(^o^;)

いつも通りモンハン大会をした後、夜ご飯はファミレスに行ってお腹いっぱいいただきました!
ラジオであれだけしゃべってるのに、全然話足りないっておかしいかな。

お泊まりしたいな?。久しぶりに。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
小休止
2008-06-24 Tue 23:54
20080624235442
今日は午後から暇だったので、天気もいいしたまには洗濯物を外に干そうと洗濯機を回したまではよかったんだけど…
待ってるうちに寝ちゃって結局夜部屋干しです( ̄□ ̄;)

もったいない時間の使い方してるなぁ私…。
多分遅くまで眠れないと思うので、黙々とネイルアートでもしようかと思います。最近の趣味なんです(b^-゜)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
そんなもんです
2008-06-23 Mon 23:14
20080623231454
今日は終電まで飲むぞー!と思ってる夜に限って、解散早いんだよねσ(^-^;)

今日は酔っぱらってもいいやと思ってても、私お酒強いんだよね、残念ながら。

素直に帰って寝るか?(´∀`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
本格的です
2008-06-21 Sat 00:10
20080621001052
今日は仕事のあとご飯の美味しい居酒屋さんで盛り上がり、
二次会は韓国料理店で、昨今流行りのマッコリをいただきました♪

前から好きですけど、あまり飲む機会なかったから、美味しかったです?。

誰かがオーダーしたおつまみを、シシトウだと思って一口で食べたら青唐辛子で……!!!
拷問です。地獄です。
口の中が痛くて痛くて、しばらく泣いてました( ̄□ ̄;)

だーまーさーれーたー(勝手に)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
えぼらじ更新です
2008-06-19 Thu 04:05
インターネットラジオ『えぼらじ』
第21回配信開始です。
ラジオはラパ缶HPでお聴きくださいませ☆

収録前に、まさよが家に来て雑談してる間、
「些細なことが続いて気が滅入ってたんだけどさー・・・
 それでも人が好きだよそしてあなたを愛してるなんだよ結局私って」
って言ったら、そのままネタにされました(笑)
特に悩んでるとか落ち込んでるとかはないので、心配しないでくださいね^^;

ちなみに上記はミスチルの【es】?Theme of es?という曲の歌詞の一部ですね。
(うわ、95年発売だって・・・!!シングルCD細長かった頃だww)

甘えや嫉妬やズルさを抱えながら誰もが生きてる
それでも人が好きだよそして あなたを愛してる


ミスチルは昔からずっと好きですけど、この2行はすごく焼きついてるなぁ。
深い。深イイ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
階段を降りるとそこは…
2008-06-17 Tue 20:09
20080617200905
事務所からの帰り道。
花園神社の脇に新しい地下鉄『新宿三丁目駅』入り口ができたのを発見し、
便利になったなぁと入ってみました!

写真でわかるかな?
各路線改札まで最短約400メートル!
この角を曲がると、気の遠くなるような直線が続いていました(笑)

駅入り口って言うより『駅に続く地下道入り口』ですな。都内地下鉄にはよくあることだけど。
でも途中に熱帯魚屋さんを見つけたので、お買い物ができてよかったです。

次は事務所の最寄り駅である東新宿から副都心線を使って帰ってみようっと。
冒険冒険♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ゴロゴロ
2008-06-14 Sat 22:32
20080614223256
今日は午前中ちょっと出かけてて、あとはオフだから何しようかな?とウキウキしてたんだけど、
電車の冷房にやられてお腹が痛くなったのでまっすぐ帰宅しほとんど寝て過ごしてしまいました…。

いい天気だったのに!
もったいないなぁ(-з-)
とか言いつつゲームを取り出す始末…。

昨夜朝方に寝たせいか、朝の地震では半分夢の中で(揺れてるかな…?)と思った程度でしたが、ニュース観てびっくり…。
あんな寝ぼけた状態で大地震が来たらと想像すると、とても他人事とは思えない。
被災した方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。

コンビニで夜食買うついでに募金してこよう!
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
にぎやか日
2008-06-13 Fri 00:38
20080613003849
今日はえぼらじ収録日♪
ちょっと日が空いたのでメンバーが揃うのも久し振りでした!

まず私の家にお昼ご飯を買ってきて集まるのが恒例。
食事しながら近況報告と打ち合わせをしてから、もそもそと準備してラジオ収録。
その後モンハンやるのが最近のパターンです(笑)
今日もちまを付き合わせて遅くまでお喋りしちゃいました。

こないだの本公演で物販されていた『火の鳥饅頭』をゲットしたのでみんなで食べました(^O^)
あれ…これ、ひよ…………っゴホッエフンエフン!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
