-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パニッシャー!!!
2008-07-10 Thu 00:16
20080710001657
茅原先生役をやらせていただいた無敵看板娘の原作者、佐渡川準先生の新作『PUNISHER』、コミックス1、2巻が昨日発売されました☆

早速買って読ませていただきました?。
前作と違ったファンタジーで初めは意外だったけど、読んでいくうちに、佐渡川先生らしい実直さが表れてるなぁ…と感じました。
何度かお話しする機会がありましたが、めっっっちゃいい人なんですよっ!

今後の展開が楽しみです。
アニメ化しないかなぁ…(´∀`)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ぷちバテです
2008-07-08 Tue 22:58
今日は一日疲れたぁー。どのくらい疲れたかって、知らないうちに手のいろんなところに
ペンで書いちゃった線があるくらい(笑)
CA390417.jpg

夕方事務所に用があっていったんですが、辿り着いただけでぐったり。
帰る腰を上げるのが重くて、デスクさんやマネージャーさんを捕まえてダラダラと
居座ってしまいました。忙しい時間にホントすみません

疲れてるから一人にして・・・ってよくいうけど、
私は疲れているときこそ誰かと過ごしたいタイプ。らしい、と最近気づいた。
精神の癒しを求めているのデス。疲れたー!!って全部声に出して発散したいの(笑)
そういえば昨日の七夕にかこつけて浴衣着て浮かれてたのはいいけど、
お願い事するの忘れちゃった・・・・・・。
細野がお家の笹に短冊つけてくれるっていうから頑張って考えてたのに、
願望がいっぱいありすぎて絞りきれないでいるうちに終わっちゃったよTT

あの時書いておけばよかったぁ?(機会はあったのにぃ)

今日、短冊に書くとしたら何かなあと考えていてふと浮かんだ言葉

        「ハッキリしますように」




   orz

何がだ!!!!私!!!!!!!!!!
まず願い事がハッキリしない!!

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
七夕でしたので
2008-07-07 Mon 23:53
CA390416.jpg

浴衣を着てみました。

少し前は浴衣=稽古着のようなもので毎日着ていた時期もありましたが、
ひさしぶりに着ると着付けに悪戦苦闘
でも自然に背筋が伸びて女性的な気持ちになれるので、
重要なアイテムだなぁと再確認です。

カランコロンとお出かけしたいですなぁ。

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
暴露
2008-07-06 Sun 16:26
『焼肉占い』なるものがあるそうですね。
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080606_01.html
焼肉店でのオーダー、行動で恋愛体質がバレちゃうらしいですよ。
ホントかなぁ。

ちなみに私 お子様味覚の偏食人なので、
焼肉に行ったらほぼカルビオンリーです。
一緒に行く人に付き合ってタン塩食べるかどうかくらい。

というわけで。結果。
一番にカルビを頼む私は・・・

情熱的なプチS体質




・・・・あーー・・・・・・・。

当たってた(笑)


ちょっとタン塩も入ってた(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
暑いなー!
2008-07-06 Sun 13:22
テンションあがる日差し!
夏が苦手な方々、ごめんなさい。私の為の季節ですっ!(ウザ)

毎年恒例海企画が始動しましたので、今日水着を買いにいきますっ。
試着で凹むのはわかってますけど(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
始まるよ?!
2008-07-03 Thu 08:36
20080703083622
スケアクロウマン、
今日23時よりTOKYO MXにて放送開始でーす!
他局でも順次始まりますのでチェックしてくださいね♪
また地元じゃ観られないけど(^_^;)

…主役でもないのに何故こんなに告知をするのかって?

私が個人的にオススメだからですっ(=^▽^=)

早く完成を観たいのだ。
楽しみだなぁ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
えぼらじ更新デス
2008-07-03 Thu 01:06
インターネットラジオ「えぼらじ」、
第22回配信開始しました???。
ラジオはラパ缶HPにてお聴き下さい。

今回もぬるい感じで本人たちが楽しんでおります。
思い起こせば去年の今頃。

稽古後の飲み会でのみんなのおしゃべりがそこらへんの芸人さんよりよっぽど軽快で、
「録音して流したら面白いのになぁ。
声優として、役としての顔しか世にでないのはもったいないなぁ」
と漠然と考えたところから始まった企画でした。
(もともと私は、声優は裏方だと思ってはいますが)

Wまさよを巻き込んで試行錯誤しながら約1年。
「もっと素を出せ!ただし品格を保て!」という
私のわがままな要望につきあわせて22回。
最近やっと、3人とも自分を出せるようになってきた気がします。
やってて楽しいんだもん。
これからもお付き合いくださいね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
みんな!夏ですよ!
2008-07-01 Tue 23:07
20080702010713
あっという間に7月デス!
2008年もう半分終わっちゃったよぉお!
ついこの前初詣で流血したり誕生日で浮かれたりしてたのに!

さてそんな下半期初日は、オーディションテープを録る為に事務所に行ってきました。
木川と会ったので引き留めて、お喋りしたり、
声優グランプリを読みながらあーだこーだ言ったり、ダラダラしちゃいました。
暑かったなぁ今日はーー!!!
駅から事務所まではほとんど日陰がないので、夏はかなりしんどい道のりです…。

それでも私は夏が大好きだー!
今年はまだダイビングにも行ってない。
海に行きたい。
細野やチエの水着姿に萌えたい。
瀬口とあの海で潜りたい。
浴衣着たい。
花火みたい。
バーベキューやりたい。
ドキドキワクワクしたい。

やりたいこと沢山!
なのに夏は実質ひと月くらいしかないんだよな?。ひどいよな?。
今から緻密な計画たてて無駄なく夏を過ごさなきゃです。

でも私、夏休みの計画表はすごく頑張って色塗ったりして立派なの作るけど全く実行できない子供だったからな(笑)
まずこのまん丸に育った顔をなんとかしたい(*´Д`)=з
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
