-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まもなくです
2008-07-31 Thu 00:06
20080731000619
昨夜の雨が打ち水になったのか、今日は比較的過ごしやすかったですね。

インターネットラジオ『えぼらじ』を配信しております、ラパ缶!HPですが、
明日7月31日で一周年を迎えると同時にサイトリニューアル致します!

今後の更新担当が私から細野に代わるため、今夜は私、やることがありません。

…なんとなく罪悪感…。
明日の朝までにはきっと新しいHPに切り替わると思いますので、お楽しみに♪
http://www.lapacan.com
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
レギュラー陣
2008-07-28 Mon 23:44
scarecrowman_.jpg
スケアクロウマンのメンバーです♪
第4話まで放送されましたが・・・観て下さってますか?
放送地域外の方は、ごめんなさい、アニマックス放送か、DVD発売を待ってくださいね><

さてその第4話・・・スケアクロウマン役の野島裕史さんのお父様である昭生さん、
弟さんである健児さんがゲストにいらっしゃいまして、野島家勢ぞろいの現場となりました。
これってかなりレアでしょ?!
『野島フェスティバルだ!』と、かなり盛り上がりました(笑)
いや?でもさすがの野島家・・・スタジオが楽しいだけじゃなくて、
演技でじんわりと聴かせてくださいましたね。
あの場にいられて光栄でした。

内容は、毎回心温まる和やかなストーリーですが、現場はとっても元気です。
もはやスタッフさんからも「ママ」と呼ばれています。

グレイスって名前があるんですけどー!いちおーー!!(笑)

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
夏の思い出
2008-07-27 Sun 23:46
manaduru.jpg
来たぞ真鶴ーーーーーーーーーーーーーー!!!

絶好の海日和でございます!!
っつーか、暑すぎ!!!
暑いを通り越して、むしろ熱い!!!!

前の日から買出しやらなにやらで徹夜です。これも毎年の事だけど・・・
いつも陣取るのは海水浴場ではない岩場。
穴場なんだけど、キャンプ道具を急な階段往復して運ぶのが
年々つらくなってきています(笑)

今年は溺れず、流血もなく、
相当アグレッシブに遊びましたが、水着姿とその後のすっぴん写真は自粛します(笑)
夕ご飯は、これも毎年恒例の夏野菜カレー☆
yuuhan.jpg
後ろのポテトサラダも絶品です。
いつもすぐなくなっちゃうから今年は鬼のように作られました^^;

2泊3日の旅行中、真ん中の日に仕事があったのでいったん帰りました。
イレギュラーがあっても比較的簡単に往復できるのも、真鶴(神奈川県)の魅力です。

最終日は箱根へ。
kimukato.jpg
今回バイクで来たのはきむ(木村拓)だけ。加藤君にからまれまくり。暑いのに^^;
mugitoro.jpg
一日60食限定麦とろ御膳。美味しかったけど量が多くて、夜ご飯いらずでした。

芦ノ湖って私初めてだったんでけど、海賊船遊覧が有名だよね。

私たちはそんな優雅な遊覧船を尻目に、モーターボートをチャーター!
芦ノ湖一周、大迫力のスピードにはしゃぎまくりました。

『007みたーい!!!!!』とテンション最高潮でテーマ曲を歌ったつもりが、
ミッションインポッシブルの「デッデッデッデ!ぱらぽ?♪」ってフレーズしか出てこなくて、
MI3にもこんなシーンあったからまあいっか、と納得し、喉がカラカラになるまで
キャッキャキャッキャ騒ぎました。
海賊船に手を振りながら、猛スピードで追い抜かしてゆく私たちを見て、
そのあとボート乗り場が混雑したのは間違いありません。

seto.jpg
↑正しいモーターボートの乗り方。(お手本:世戸)


いつもだいたい同じメンバーでの旅行ですが、最近はなかなか集まれないので、
とても久しぶりな感じがしました。(5月にも旅行したばっかりなんだけど)
もー・・・みんなで住もうよ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
観劇デート
2008-07-23 Wed 23:53
20080723235336
チーエ!チーエ!チーエ!チーエ!(コール)

昨日は、後輩の松浦チエちゃんとお芝居を観に行ってきました♪

隣にチエ、舞台上ははキラキラしたイケメン達…。
内容も斬新で、とても面白かったです!

で、余韻で盛り上がりながらチエとご飯を食べてお喋りしていたら、終電ギリギリに(笑)
芝居の内容忘れそうなほど語っちゃった(^_^;)

最近会う機会が少ないから、ちょっと緊張しちゃった(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
楽しかった?!
2008-07-21 Mon 23:52
20080721235229
書きたいこといっぱいあるのにブログ書く暇がないっ。

軽井沢旅行、とっても楽しかったですo(^▽^)o
集合した時は雨でちょっと不安になりましたが、車に乗ってる間だけで、そのまま梅雨明け☆
避暑地といえど充分暑かったです…。

別荘ではしゃいだり、カツラファッションショーをしたり(笑)、花火したり、アウトレットモールに行ったり。
入っただけで肌がツルッツルになる温泉を満喫したり♪

あー。旅はよいね。何よりメンバーでワイワイできるのが楽しかった!

今週は海に行きますっ!
今月は旅人です(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
軽井沢!
2008-07-18 Fri 23:52
20080718235257
スケアクロウマンの仲間達と、軽井沢に遊びに来ています!

別荘がとても素敵でテンションあがりまくり☆

まだお酒飲めないから我慢だけど(笑)、充分盛り上がってまーす!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
えぼらじ更新予告
2008-07-16 Wed 23:58
20080716235850
えぼらじ更新作業中でっす。日付変わったら23回目配信開始しまーす。

まさよと夏について盛り上がってますが…
なぜ私は体調崩してるの…( ̄□ ̄;)

ひどい。あんまりひどい。

薬飲んでも咳が出るし、切れると止まらなくなります。
週末旅行なんだよ!飲み明かす約束してたのに禁酒だよぉ!
来週海に行くのにっ!
短い夏を全力で遊びたいのに、風邪引いてる場合じゃないよ私…くそぅ。

ちなみに先週ダイビングをした日はすぐシャワー浴びて髪乾かして気をつけたのに、帰りの特急電車の冷房が暴力的だったんです。絶対あれが原因だなぁ…。

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
夏風邪を
2008-07-15 Tue 23:09
20080715230930
引いてしまったようでして。

咳がケフンケフンしてます(*´Д`)=з
昨日は喉が枯れ気味だったので病院に行って薬を処方してもらい、急な仕事があるとまずいので念の為事務所に報告してありました。

今日、声は戻ったので事務所に電話。

デスクさん『具合はいかがですか??』

峯「まだ咳がしつこいですけど…声はちゃんと出るので休まなくても大丈夫ですっ」

デ『そうですかー』

峯「心配かけてごめんなさい。スケジュール確認お願いします」

デ『明後日お仕事入ってまーす』

入れてるんじゃん!!(笑)

ま、結果オーライでありがたいんですが。

夜ご飯は沖縄料理のお店へ。
ちょっと高めだけど美味しいんだよね☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
飽きない風景と音。
2008-07-14 Mon 02:22
CA390422.jpg

日帰りドタバタ旅行、ただいまです!
今日仕事あったから昨日結構早い時間に帰ってきてたんだけど、
疲れてすぐ寝ちゃった^^;

いやぁいいお天気でした

かなりひさしぶりだったので緊張してたし、感覚を取り戻すのに必死だったけど、
お魚がいっぱいいたし、どでかい綺麗なイソギンチャクがいたし、
本物のガザミを見られたし(威嚇されたのでグー出して勝った)
楽しいダイビングができました。
今年は何回行けるかな。もっと上手になりたいなー。

CA390425.jpg

帰りの伊豆急行先頭車両にて。
のんびりしたジェットコースターに乗ったみたいでかなりテンションあがりました♪

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
寝不足大敵!
2008-07-11 Fri 23:25
明日は今年初めてのダイビング!!

おかえりなさい、夏!(=^▽^=)

なんだか真夏日の予感…ワクワク☆

耳抜きが苦手な私は睡眠時間がかなり影響するので早く寝たいんですが、
ウキウキして眠れないかもしれない…(笑)

明日は4時半起きッス(`∀´)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
