-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラパ缶更新です
2008-08-28 Thu 18:32
インターネットラジオ『ラパ缶Radio!』
第26回配信中です☆
ラパ缶HPからお聴きくださいませませ。

って、なんだか私のPCからファイルが開かないのは何故だ・・・
私だけなのか・・・?
ちまに聞いてみなくちゃ><

さて、いつものお知らせですが、
ラパ缶Radioへのメールをばんばん募集中です!
PCからのメールはコチラ
携帯からのメールはコチラ

ちなみに、このメールはラパ缶の3人で共有していて、
全てそれぞれが目を通しています。
基本的にラパ缶に関するお便りのみ受け付けていますので、
それ以外の、私個人へのメッセージやこのブログに対するご意見は、
必ず峯宛にお願いいたします。
峯香織への直通メールフォーム

あ。ついでに。
私の出演作を観てくださっての感想は、なによりも嬉しいのですが、
まだ観ていない方のために、ストーリーの内容がはっきりわかってしまうような
具体的なネタバレは避けてあげてください。書いてくださる場合は、上記のメールアドレス宛
または非公開コメントにしていただけると大変嬉しいです。
思う存分お書きください(笑)
ほかのHP上でネタバレしているのはよくあると思うのですが、
峯の公式サイトとしては全ての人に気を配りたいと思っていますので、ご協力お願いいたします。
私自身も気をつけますね!
あ、特に何か問題が起こったわけではないので、今まで積極的に書き込んで下さっている皆様は
これからもよろしくお願いしますww 最近コメントのお返事が滞ってしまっていて申し訳ありません。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
シルク・ドゥ・ソレイユ
2008-08-27 Wed 23:39
CA390523.jpg
ご無沙汰ですー><
先日行ってきました、シルク・ドゥ・ソレイユ♪

いや?・・・・

感無量。

感想を言うなら。

 人間の体って、こんなにも芸術的に魅せられるものなんだ

何回かミスもありましたが、そんなのまったく気にならない!
言葉では説明できないものすごい技が次々と繰り出されて、拍手をするのも忘れてしまう。
まだ五輪期間中だったので、
「この人たち、こんなところにいないでオリンピックでればいいのに・・・」
と考えずにいられませんでした(笑)

今はまだトライアウト公演中で、チケットが少し安いです。
といっても普通に舞台を観るより何倍もかかりますが。
でもでも、それだけの価値がありました。
一回は観ておく事をおススメしますっ!!!

初めてスタンディングオベーションを体験できたのが嬉しかったです。
はじまったばかりでこれなんだから、本公演はどうなっちゃうんだろう。
時間が経ってからもう一度いけたらいいなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
悲願達成☆
2008-08-22 Fri 02:43
オリンピック女子ソフトボール、
ついに金メダルぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

んもう・・・・すげええぇぇぇえぇぇえTT

小中学校6年間ソフト部だった私は、初めてオリンピック競技に入ったアトランタから注目していて、
実業団の試合を観に行ったり、そのときにいただいた『世界のショート』安藤美佐子さんの直筆サインを部屋に飾ったり、かなりミーハーな時期もありました^^;

確かに野球より知名度も華もなく感じるかも知れないけど、
あの大きいボールが短い塁間で伸びてくるのってめっちゃ迫力ありますよ?!

日本のソフトボールは初登場から4位、銀、銅を獲っているんだけど
(しかもどれも優勝してもおかしくない内容だった)
どうも扱いが小さいというか、
毎回、オリンピックが終わる頃になって「今まで言ってなかったけど強いんだよね実は」
みたいな報道になって大会終了後いろんな番組でプロ野球選手と対決する流れ・・・(笑)
今年も帰ってから忙しそうですねw

次のロンドン大会では公式競技から外されてしまうのがすごく残念です。
だからこそ、決勝戦で宿敵アメリカに勝った今回の金メダルは本当に感動しました。
二日間で3試合を一人で投げぬいた上野投手、かっこいいですねー!
(それこそプロ野球選手にはできないことじゃないかな)
今日のスポーツ誌一面が「上野」一色だったのを見てニヤリとしちゃいました( ̄? ̄)
明日もきっと大騒ぎでしょうね。

ああ本当に、ありがとうとお疲れ様を言いたいです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
思うツボ
2008-08-16 Sat 23:00
『今回のオリンピックはあんまり興味ないんだよね?┐(´ー`)┌』

…と言っていたのに
気づいたら家にいる間、テレビではずっとオリンピック中継が流れています。

飲まれてますなぁ。

個人的には、選手の皆さんの頑張りや試合としての面白さに熱中し感動しているので、正直言って結果やメダルの色と数には無頓着ですが。

やっぱり経験のあるソフトボールや野球には力が入っちゃいます。

星野ジャパン頑張れ?踏ん張れ?!
(現在9回表ツーアウト、同点。)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
海を抱きしめて
2008-08-15 Fri 23:32
しばらくブログ書けずにいましたが、
花火大会に行ったり実家に帰ったりダイビングに行ったり、
アグレッシブにのんびりしてました(笑)

見て?潜ってる最中に写真撮ってもらったのww
もう上がる前の、水深3mくらいの浅瀬なんだけど。
私の体の下に青い点々があるのわかるかなぁ。
CA390381.jpg
これ、全部ソラスズメダイっていう、綺麗なブルーの熱帯魚の群れです。
ものすごくいっぱいいて包まれるくらいだったんですが、小さいから写真にうまく写らなかったTT


私はあんまり上手じゃないけど、水の中から水面にうつるキラキラの太陽を眺めたり、
カサゴと目が合ったり、イカに威嚇されたりできるダイビングは始めて本当によかったと
思ってます^^
海外に行くお金も度胸もないんだけど^^;
沖縄の海に潜るのが夢です☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ラパ缶更新です
2008-08-14 Thu 13:16
ラパ缶!サイトにて、インターネットラジオ#25配信開始しました!
リンクはこちら→ラパ缶!http://www.lapacan.com/index.html
昨夜は出かけていて、更新作業をちまにまかせっきりになってしまい、しかも
更新を見届けないまま眠りに落ちてしまいました。。。反省。

さて今回はお互いの性格診断で盛り上がっているんですが、
やっと発売されたこの本、買いましたよ↓

CA390513.jpg

ま、あんまり真に受けてムキになってはいけないとも事前に書かれてましたが
それほど食い意地張ってないよ・・・というところ以外はだいたい当たってたかな(笑)

両親がA型なのでA型も読んだんですが、
やっぱり育てられた環境なのかな。こっちも当てはまることが多かったです^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
前のめりのピース
2008-08-08 Fri 23:51
マウススタジオでお仕事イエイ。
終わって出てきたら小野塚さんいたーーーwww
CA390500002.jpg
昔からお世話になっていますが、最近ご一緒する機会が多いので嬉しいです♪
本人が収録している間、小野塚さんの素晴らしさとは何かとマネージャーさんに
熱弁する、ウザイ後輩ですが何か(笑)

そのあと木川が来て、新垣さんも来て、好きな人ばっかりでテンション上がった私は
今までずっとブログにあげてみたかった写真を撮影することに。
スタジオの空き時間に許可を頂き、木川とキャッキャしながら撮った写真がコレ↓

CA390503_.jpg
 やってる風を再現(笑) 

これ、かなりナチュラルに撮れてるので、
私の仕事顔ってリアルにこんな感じだと思います^^
ナレーションとかの一人仕事の場合ね。

「ぽい!やってるっぽい!!」と爆笑して盛り上がる私達。
仕事終わったなら帰れってとこですが。
ロビーが涼しかったものでつい長居を・・・^^;
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
都心の植え込みで
2008-08-06 Wed 23:16
20080806231645
7年も頑張ったんだなぁ。お前。
いい恋してね。

朝早く出かけても肌がジリジリして、
お昼に外に出ると吸い込んだ空気が熱くて、
夜も残った力を振り絞って帰る感じ。

夏バテかなぁ。
『峯さん疲れてますね』
って今日だけで何回も言われちゃったなぁ。

いけないいけない。

でも明日はお休みっ!

ハリポタ読むよ!今夜こそ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
暑中お見舞い申し上げます
2008-08-03 Sun 14:22
20080803142216
夏バテのあなたに、
お涼しいチエ様の写真を…。

(私のブログって本人のHPよりよっぽど写真がある気がする)

私は毎日楽しく元気に暮らしておりますよ♪
また友達のライブ行ったしー
加藤くん壮行会やったしー
毎日暑いしー
部屋はさっぱり片づかないしー

とにかく時間が足りない2008夏。(遊んでばかりいるわけじゃないけどっ)

誰か私に、
ブログ更新する時間と
ハリポタ読む時間と
新しく買ったゲームをやる時間と
ラパ缶の台本書く時間を、
今とは別枠で与えてください(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
