-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゃあーーー!!
2008-09-28 Sun 22:57
?( ̄口 ̄)

マッサぁあーーーー!!!!!

F-1に興味ない人にはサッパリでしょうが許してください。
観ている人は私と一緒に叫んだはず(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
ナイターですか!
2008-09-28 Sun 22:18
今夜のF―1シンガポールGPはナイトレースですって!?

やばいテンションあがる?(=^▽^=)☆

個人的にドライバーズポイント争いには興味なくなっちゃったんですけど、
史上初のナイトレースで何が起こるのか、エキサイティングなレースになりそうでウキウキです!

夜景綺麗だな?(#^-^#)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ラパ缶Radio!
2008-09-27 Sat 20:40
20080927204028
お知らせ遅くなりましたが第28回配信中です☆

今回お酒の話になって、日本酒は酔っぱらうから自粛していると話していますが…

先日那須に行ったときに入手した、このお酒。

ブルーベリーのジュースやお酒を色々取り扱っているワイナリーで、
ブルーベリーワイン、
ブルーベリー焼酎、
ブルーベリー酒、
全て試飲した結果惚れ込んだのがこちらの清酒と果汁で作ったリキュール酒(=^▽^=)

めっっちゃ美味しい?!!

日本酒特有のコクのある甘味がありながらも、飲みやすく悪酔いしない、私の理想と言って良いほどの…っ!(大絶賛)

試飲させてくれた店員さんによると、焼酎派と日本酒派にハッキリ好みが分かれるそうです。

何本かまとめ買いしたので友達に振る舞いたいところですが、間違いなく全部自分で飲みます(笑)
瓶小さいからすぐなくなっちゃいそう。
ネットで取り寄せできないかなぁ…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
痛恨
2008-09-26 Fri 00:07
パソコンが…

壊れ…た……

…ぐふっ(ドラクエ風)

サービスパック3をインストールしたらおかしくなったんですけど!

なんて罠…(((゜д゜;)))

ハードウェアに異常はないみたいなんだけど、起動できないからバックアップとれるかどうか…。

ボスケテ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
大好物
2008-09-24 Wed 00:03
20080924000351
サンマルクのよもぎパン!!
大好き!!!

焼きたてだと最強に美味しいです。

カフェじゃなくてレストランの方が好きで、埼玉に住んでいたときに近所だったからよく行ってたんだけど、最近西新宿でバケットっていう系列店を見つけたのでたまに行ってます。
むしろコースで頂くより量も値段もお手頃♪

オススメですよ?('-^*)/
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
素声デス
2008-09-22 Mon 23:21
HPのTOPを更新したんだけど、ブログだけご覧の皆様へもおしらせ。
11月6日発売予定のDSゲーム『赤川次郎ミステリー 月の光 ―沈める鐘の殺人―』
に出演・・・ではなく、公式サイトで配信しているWEBドラマの第一話を、峯が担当させていただきました!
プレーヤー視点のモノローグ調なので、「キャラ作りしないで峯さんの感性のままやって」と
言われてやってみました。
デモムービーのナレーションもやらせていただいてます。
でひ聴いてみてくださいね^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
癒やし
2008-09-21 Sun 00:42
20080921004203
20080921004200
素敵ティーをいただきました♪

ダマン・フレールっていうフランスのブランドで、ブレンドに定評があるんだって。

中国の煎茶に、複数のフルーツのフレーバーと、ドライパイナップルと矢車菊の花びらが入ってるの!
なんのことやら(笑)
すごく柔らかくて甘い優しい香りがして、嗅いでいるだけで眠くなってしまいそう(^_^;)

これからの季節にぴったりのハーブティー、最近たくさん集めています。新鮮なうちに飲みきらないといけないんだけどっ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
遠山の金さん…
2008-09-17 Wed 19:19
20080917191858
素敵なジーンズを2本も買ったんですよ。

これからの季節重宝する、ブーツカットのデザイン違いで。

裾上げするときにカッコつけて長めにしてもらったら、
だいぶズルズルに…。

やっちまった( ̄□ ̄;)!!

靴脱ぐと袴みたいになっちゃう(笑)
どっかでお直ししてもらった方がいいかなぁ…。
このままじゃ雨の日大変だ(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
細かいのです
2008-09-16 Tue 01:36
20080916013645
最近の趣味はネイルアート!

お店でやってもらうと激安でも5、6千円かかるジェルネイル、自分でやっちゃいます♪
必要な道具を揃えたり、アート用の素材集めたりするのも楽しいんだ?。

勿論プロのネイリストさんの技術に比べると恥ずかしいレベルだけど、少しずつ上達してきたのですよ。

今日はホワイト地に、淡いグリーンのシェル(貝を砕いたもの)をあしらってみました☆

もっと上手になって友達にやってあげられるようになりたいな?(=^▽^=)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
I'll come
2008-09-14 Sun 01:32
20080914013237
とある夜中に、突然無性に観たくなりまして。

レンタル探してみたらなかなか置いてないの、サイバーフォーミュラ。

大きいTSUTAYAでやっと見つけて借りてきましたo(^▽^)o

あぁ…好きだったなぁ。
今F‐1好きなのもこの作品のせいかも。

15年以上前のアニメですよ。絵も内容も、今観るとやっぱり古さを感じるんだけど、やっぱり面白い…!!

私はブリード加賀ファンだから、加賀さんが何やっててもテンション上がる(笑)
あー早くあの名シーン&名台詞が観たい(≧▽≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
