-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラパ缶更新です
2008-10-30 Thu 01:47
インターネットラジオ ラパ缶Radio!第30回配信開始です!
ラジオは、ラパ缶!HPでお聴きいただけます。

さて?・・・そっちのブログでは既にお知らせしましたが、
ラパ缶Radio!は、あと一回(第31回)で終了することになりました。
突然決まったことなので、今回配信分はそんな兆候ゼロです(笑)
そんな最終回は来週収録することになっています。
ラパ缶に対するご意見ご感想、リクエスト、
なんでもお寄せください。

PC用ラパ缶宛メールフォーム
携帯用ラパ缶宛メールフォーム
皆さんからの最後のメール、お待ちしておりますね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
スケアクロウマングッズのお知らせ
2008-10-26 Sun 20:42
スケアクロウマンのDVDが発売になりました!
皆さん、観てくださったかな?私はまだ手に入れてません^^;
さて、DVD以外にも関連グッズが続々と企画されています!!

ナノ・ユニバースでは、スケアクロウマンが着ているあの服とかあれとかそれとか、
スケアクロウマンコラボレーションのアイテムを発売!
すでに、NU東京店(渋谷)では、専用スペースを設置してあるそうですよ!!
そこでは、見て見て!!!もうサンプルが置いてあるそうなんですよ、
Dscf1640.jpg

ベアベアのぬいぐるみ!!!!!
ぎゃああーーーー!!!可愛い!!絶対欲しい!!!!
っていうか、買う!!!!

ベアベアはもともとぬいぐるみなんだから作ってほしいなー。
と最初から思っていましたが、こんなクオリティ高いものが出てくるとは!


そして、じゃーーーん!
IMG_000333.jpg
スケアクロウマン×DIANA F+トイカメラ(限定300台)!!!

そのほかも、まだまだいーーーっぱい計画しているようです♪

詳細が分かり次第順次お知らせしますね☆

nano・universe
http://www.nanouniverse.jp/news/index.html

T2iEオンラインストア
http://www.t2iestore.com/index.html




別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
紅葉
2008-10-22 Wed 14:27
20081022142726
軽井沢へ遊びに行ってきましたo(^▽^)o

前にスケアクロウマンのメンバーと旅行したときは、連休中だったし時間ないしであまり観光できなかったので。リベンジ。
でも結局アウトレットモールで買い物三昧…(笑)
工房巡りとか紅葉狩りもしたかったのになぁ…物欲に負けた(^_^;)

でも街の中や遠くに見える山々では紅葉が始まっていて、とても綺麗でした。

たまたま選んだ旅行先でしたが、いい季節に行けてよかったです。

リフレッシュ完了☆

…歩きすぎて足痛いけど…
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
秋風が気持ちいい
2008-10-18 Sat 21:38
20081018213844
自分ばっかり大変って顔して
自分ばっかり頑張ってるのにって顔して
自分ばっかり可哀想って顔して

自覚はなくても自分の不幸に浸っちゃってるんだよね。

…って、最近私そうだったかも!!(((゜д゜;)))
あっぶね!!

急に他人が冷たく感じたり、
報われない気持ちになったり、
堂々巡りのネガティブ思考に陥るときって、ある。
闇属性攻撃に強い防具、手に入れられたらなぁ(笑)

前にも書いたことあるけど、そういう時って、すぐそばにある優しさや幸せに気づきにくくなるよね。

家族が健康で、
分かり合える仲間がいてくれて、
やりたいことはまだまだいっぱいある。

…おぉー。
今日も超しあわせだ!!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ラパ缶更新です
2008-10-16 Thu 19:42
インターネットラジオ ラパ缶Radio!第29回配信開始です!
ラジオはラパ缶HPでお聴きくださいませ。
今回ちょっと私たち暴走気味ですけども。
あまり外では見せない顔まで曝し始めた気がしてなりませんが。
1年やってれば、本性が出てくるものです。
そして、どこまで出していいかのボーダーラインがだんだん曖昧になってくるものです。
いいんです。事務所には
「情報の取扱いさえ気をつけれくれれば自由にやっていーよ」
と言われてますので。

そういえば仕事の話を全然してないんですよね^^;
でもこれ完全自主制作=自己責任でやってるラジオなので
「微 妙 な こ と は い わ な い」
が、唯一のルール。(笑)
でも今回のネタはいいのかな?
仕事として関わってないのに宣伝しまくってるから、いわゆるレビューってやつよね??

ちまの話を聞いていて、甘酸っぱい恋愛小説を読んでみたくなった秋の夜でした。
最近はドラマも映画も漫画も、ドロドロ複雑すぎて疲れちゃうんだよなぁ。

あ、そうそう、自己紹介が遅れましたっ。
あたし、峯香織(仮)。16歳。
どこにでもいるフツーの女の子。
友達からは、かおりんとか、かおたんって呼ばれてる。


↑こんな出だしで始まる平和な小説が懐かしいよね!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ちょっと待ってね
2008-10-12 Sun 23:13
CA390588.jpg
しばらくはイメージ画像
(ハミルトンvsマッサ)
をお楽しみください。

今録画した日本GP観てるから!!

まだコメントもメールも見ないよっ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
いちお仕事ッス
2008-10-09 Thu 00:12
昨日の夜事務所から電話をいただきまして。

とあるお仕事の候補にあげるために、
歌のサンプルが必要だそうな。

・・・最近、たまにあるのです。
「歌える人でよろしく」的な。
しかも明後日までによろしく的な^^;

てなわけで、今日はカラオケに行ってCD作ってきました。
なんとなく聞いている役のイメージに合いそうな曲を選んで、
録音して視聴して書き込み・・・。
全部セルフなのであたふたしながら^^;

家に持ち帰って改めて聴いてみると、変な感じ。
自分の歌ってあんまり自分で聴く機会ないしなぁ。
専門学校時代のボーカルレッスン以外で歌の勉強していないから、全然自信ないんですけども。
でも最近のカラオケでは綺麗な音源で録れるんですね。ちょっと楽しくなっちゃったww

求められた時に慌ててやらなくていいように、
時間ある時にいろんなタイプの歌サンプルつくっておこうかな。
(っていつも思うけどやらない)


あ、それから、
パソコン直ったよおーーーーーっ

ああよかった。痛みをこらえてよく頑張った。感動した。(古)
データは何も消えなかったので、ダメージなかったです。ほっ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
女の園
2008-10-08 Wed 00:46
今日は吹き替えの仕事には珍しく、女性キャストが多い現場でした。

ワイワイ楽しかった?o(^▽^)o

戦争物とか組織物になると女性が極端に少なくて、ガヤ録り(雑踏や人混みなどのザワザワを、みんながアドリブでやること)するときに大変だったりするんだけど、いつもと立場逆転(笑)

そういえば制作側も女性ばかりだったなぁ。
たまにはいいよね、女子校みたいで(*^_^*)

…行ったことないけど。女子校。うふ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
あげたつもりでもらったもの
2008-10-04 Sat 15:47
20081004154733
少し前に、ダイビングに行った帰り。

休憩ついでに大きなスーパーに入ったんです。

隣のレジでは、異常な程の玩具を買ってもらっている6歳くらいの女の子。

よっぽど、何かを頑張ったご褒美なのかな…(´∀`)

微笑ましく見ていたら、その玩具の山の中に、私がナビキャラ:ナナちゃんを演らせていただいた…ビーナの『ビューティーアカデミー』がっ!!

ビューティーアカデミーは、自分の顔を撮影してテレビに映し、ヘアメイクや着せ替えを楽しめる、少女心をくすぐりまくる子供用ゲームなのです!
私に女の子ができたら絶対買って(自分が)やりたいゲーム(笑)
発売からかなり経っているのにな?。

旅行先で、偶然に自分の作品を手にとってもらったのを見たのがすごく嬉しくて、幸せな気分になりました。
楽しんでくれてるといいなぁ。

ありがとう少女。
ナナちゃんと一緒に歌って踊ってアイドルを目指しておくれ☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
ドック!
2008-10-01 Wed 00:20
20081001002055
いや?、アロンソ贔屓の私としては、シンガポールGPは久し振りに燃えたわーo(^▽^)o

さて、写真は豊洲の某ショッピングモールの窓から。
雨が降っていたので外を歩けなかったけど、なんかホバリングとか潜水とかしそうなデザインの水上バスもあってテンションあがりました。

写真ではよく見えないかもだけど、対岸に古い大きな工場があって。

あまり工業エリアに縁のなく海もない、畑や田んぼが多い地域で育った私にとっては、すごいファンタジーに見えるんです。

『FF7』っぽい!
と一人ではしゃいでました。

画面が引きすぎて、自分がいるところに矢印でるんだよね(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
