-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出演情報? B&S2
2008-11-10 Mon 09:23
海外ドラマ『ブラザーズ&シスターズ』シーズン2が、AXNにていよいよ放送です。
日本語吹き替え版は、第24話(=シーズン2の第一話)が
11/12(水)22:55から。
毎週 水曜22:55、木曜10:55、日曜14:50の放送です。
私が演じているレベッカは、第1シーズンの15話から登場したので
それまでの入り組んだ状況が飲み込めず、最初の頃は他のキャストの方に
まるで近所の噂話を探るように聞きまわっていました(笑)

第2シーズンで新しく加わったキャラクターの声優さんに、
今度は私が今までのあらすじを説明することがあるんですけど、
途中は人から聞いた話なもんだから、
「いや、私よく知らないけどこうだったらしいんですよ?!」
「でね、キティは実はその時?…」
と、どうしてもゴシップを噂している気分になるのは、
内容やトラブルが大げさなようで身近なものだからなんでしょうか(笑)

大家族のドタバタ・ハートフル・コメディ(峯の主観です)、
第2シーズンも予想外の展開がっ!お楽しみに★
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
休日の過ごし方
2008-11-10 Mon 01:12
20081110011233
今日はチエと瀬口とお出かけしてきました☆
家でた瞬間雨がパラついてげんなりしたけど、みんなでイベント行って?、ご飯食べて?、そのままダラダラお喋りして。

つまりいつも通り(笑)

のんびりした休日だったなぁ。
楽しかった!

最近体中がコリコリで、マッサージに行きたくてたまらない。
…のに、ゲーム好きの波が来てますよ。
眼精疲労から肩こり、腰痛…(^_^;)

私は人と遊ぶのも好きだけど一人で過ごすのも好きなので、引きこもって黙々とゲームしちゃった日はなんだか勝ち誇った気分になります。
『1日無駄にしてやったぜ!でも後悔してないもんね』
みたいな。

という訳で、

明日はそんな日にします。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
耐えた(笑)
2008-11-07 Fri 15:02
20081107150243
晴れた?(´∀`)

う?ん最近眠くてたまらない。
夜すぐに眠れるのは幸せだけど、朝起きるのツラくて、電車の中でも眠くて、何かやってても眠い…。帰宅したらとりあえず昼寝、みたいな。

季節外れのシュンミン来たかな。あ、でももう寒くなるから冬眠かな(^_^;)
だから食欲もすごいのかな?。

体が勝手に冬準備始めました。
このペースだと、真冬にはまん丸になってそうです( ̄□ ̄;)

…量より質を見直そう…
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
あれ??
2008-11-07 Fri 08:54
なんか、視界が変。

こりゃ多分、左目のコンタクト入ってないな…(・_・;)

ピントが合わなくて気持ち悪いけど、右目も裸眼にしたら人の顔見えなくなっちゃうし。

今日は半日で帰れる。
なんとか耐えよう(-"-;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ハロウィンだった
2008-11-05 Wed 18:17
20081105181712
スケアクロウマンの現場に、別府あゆみちゃんが手作りのナツクッキーを大量に作ってきてくれました!

すごい上手!
ナッツ入り。ナツだけに。

たまにまゆ毛のレアナツがいるんですよ(笑)

いつも一生懸命なあゆみちゃんだから、みんなを喜ばせたくてきっと相当頑張ったんだろうな。
ありがとね(´∀`)

みんな惜しみながらも食べていたんだけど、あまりに可愛いので私は割れないように大事に持ち帰り…

今も食べてません。

…もう危険かなぁ…
いっそ永久保存かなぁ…
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ひさしぶりに
2008-11-02 Sun 01:49
スケアクロウマンのキャストのみんなでお食事♪
CA390611001.jpg
子供チームのみなさん。可愛い。愛らしい。華やか。
CA390612001.jpg
そして大人チームの私たち。
おお、照明暗いよ(笑)

ストーリー上グレイスの出番がない時も、野島さんや別府ちゃんが
「遊びにおいでよ!!」と誘ってくれます。
他の現場で会った荻野さんも、「ママやアリスがいないと寂しいんだよね・・・」と言ってくれたし、
某サッカーアニメ(毎週観てます)の現場でも、野島さんと沙苗さんが
スケアクロウマンの話をしてるって聞いたし、
温子さんは私と同じ想いで過ごしていたんじゃないかな^^;

なんていうか、私がみんなのこと大好きなのと同じように、
みんなもそう思っていてくれるような感じが、すごく心地よくてあったかい。
スタッフもキャストもすごく仲がよくて、でも作品に対してはすごく真剣で、
そのオンオフがはっきりしてるところが、いい仕事につながっている気がする。

昨日、ママ@グレイスの水着をデザインした方にお会いできたので、
「あの絶妙なデザイン、ママらしくて完璧でした!!」と言わせてもらいました(笑)
アテレコ時はまだ絵コンテだったので、ワンピースなんだな…くらいしかわからなかったのです。
もし露出が多すぎたりデザインが派手だったりしたら、台無しだと思ってたんです。
でもそこで、作品の世界観やキャラクター観をしっかり出してくるところが、さすがプロですね。

ママがいない回も、いち視聴者として楽しんで観ています。
放送局もどんどん広がっていますね。
一人でも多くの人に観ていただきたい作品です。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
