-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウン旅行に?…
2008-12-30 Tue 20:12
20081230201253











!!

晴れ渡る青空!
冷たく透き通った空気!
そしてそびえ立つ富士山!!

毎年恒例カウントダウン旅行にやってまいりました!

みんな今日を待ち遠しすぎておかしくなりそうだったから、
今日という日を迎えただけで燃え尽きている(笑)

ひたすらダラダラします!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
しつこいけど告知
2008-12-27 Sat 22:24
現在テレビ東京で放送中の「ブラザーズ&シスターズ」(シーズン1)
そろそろ私の演じるレベッカが登場するので再度お知らせ。

テレビ東京で月、火、水の朝8:04?8:56 のドラマチックチャンネルの枠で放送しています。
12/29(月)放送分の第15話-愛という苦悩- からです♪
詳しくはテレビ東京公式

先日、シーズン2の収録が終わりましたが、
レベッカという役は私にとって非常にやりがいのあるキャラクターでした。
それにレベッカ(を演じている女優エミリー・ヴァンカンプ)がすっごく可愛い!!
元が美人だけど、それ以上に表情とかしぐさがいちいちツボで、
家でビデオ観て練習しながら、ときめきとの戦いでした(笑)

役どころとしては、好き嫌いが分かれると思いますけどね^^;

シーズン2はますます予想外の展開で面白くなっています!!
CS放送視聴環境お持ちの方はAXNを要チェック★
今までを見逃した方のために、1/1からシーズン2の最初から放送するようです。
詳しい放送スケジュールはAXN公式HPでご確認ください^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
私信。
2008-12-27 Sat 22:05
いつまでもみんなで一緒にいられる事はないとわかっていたけれど、
あまりにも突然で、大きな別れでした。

「峯さんはいつもニコニコしてて優しくしてくれた」
って、みんなが言ってくれて嬉しかった。

でもね、
みんなが私に優しいから、私もみんなに優しくなれたのです。

自分が好きな人たちが、自分の事を好きでいてくれる事。
これって奇跡のような幸せ。

みんなとの出会いは、私の宝物です。
これからもずっと、私の力になってくれると思う。
お互いが認め合って頼り合って気遣い合える、素敵な仲間でした。

会うのが難しくなっても、
私はずっとみんなのことを忘れないし、大切に思ってる。
だから、本当の別れじゃないって信じてます。

まあ、また集まってわいわい飲みましょう^^



出会いがあれば、別れがある。
使い古された言葉。その逆も然り。

別ればかり続いた今年はもう終わる。
新しい年に、たくさんの新しい出会いがあることを願って。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
帽子もあった
2008-12-25 Thu 09:30
20081225093016
そんなわけでちょっと寝不足サンタです(笑)
メリークリスマス!!

この帽子を装備すると、LUKステータスが+2されるよ!

…さて。
お仕事いってきまーす!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
聖夜
2008-12-25 Thu 00:27
20081225002720
イヴですねっ♪

皆様、素敵な夜をお過ごしでしょうか?

なんだろう…今年はなんか私だけでなく世間全体が、クリスマスムードに欠けている気がする…。
不況のせいですかね(ノ△T)

明日は1日仕事なので、今夜はゆっくりしようとケーキ食べてゴロゴロしてるうちに、うっかり寝てしまったっ!
リハこれからやらなきゃ( ̄○ ̄;)

しかし、せっかくのイヴなので、この姿で頑張ろうと思います!!

夜更かししてたらサンタさん来てくれないよぉ(≧ヘ≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
赤坂のど真ん中で
2008-12-22 Mon 17:55
どうも。昨日のM1グランプリではU字工事を応援していた栃木県出身の峯です、こんばんは。

雨の赤坂で時間を潰すことになり、とりあえずぼーっとお茶しようとお洒落で静かな喫茶店へ。

数分もしないうちにやたら声のでかいスーツのおじさま方が5人くらいドヤドヤと…
まぁ、平日のビジネス街ですし、予想外ながら受け入れましたが、

おじさま、どんどん増える!!(°□°;)

おじさま、ちょっとべらんめぇ口調が怖いっ!

お酒入ってるにしては時間が早いし…と聞き耳を立てていたら、

話の内容とマフラーの巻き方(笑)から、その筋の方々のご様子。

でも…
口調は威圧的ながらどこか懐かしいこのイントネーション…

『宇都宮のコンパニオンがよぉ』とか
道案内のキーワードが『赤坂通り』と『コージーコーナー』しかないあたり…

親分、同郷の方っぽい。(笑)(笑)

おじさま方、電話の様子ではまだまだ増えそう。
出たいけど、傘持ってないんだよなぁ…。

あっ宇都宮のコンパニオン合流っ(゜∀゜;ノ)ノ
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
なんだか
2008-12-21 Sun 15:18
風邪とかあれとか流行ってるようで。

昨日1日頭痛がじんじんしてたので、夜計ってみたら微熱が。

大変!風邪!
こないだ買った養命酒を飲まなければ!とテンションあがったまま就寝(養命酒出番なし)。
朝元気に出かけたら、周囲がみんなマスクマンです。

マスク着けるの大嫌いなので、うがい手洗い養命酒で乗り切りたいです。

てか、養命酒養命酒しつこいんですが、秋に体調崩して虚弱だった時買ってみたんだけど、毎日続けるものって苦手で。気が向いたときに飲んでも意味ないのかな?(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
おなかいっぱいになったら
2008-12-20 Sat 21:17
歩くのもしんどいくらい満腹になった体を引きずり、

なぜか恒例になっているプリクラ撮影へ。
08-12-16_1.jpg

新宿にあるゲームセンターの女子専用(ここもか)のプリクラフロアなんですが、
やたら騒がしいなぁとおもったら酔っぱらって奇声をあげたり床に座り込んだり
抱き合って号泣したりしている若い女子グループが・・・・。

・・・・・み、見苦しいなぁ、おい・・・。

店員さんに何度も注意されていましたが、酔っぱらいなのでおさまらず。
私達も圧倒されて、長居せずに帰りました。

気づけば今年もあと2週間足らず。
平日でも繁華街は忘年会帰りの人々であふれています。

私はお酒に飲まれる事なんて滅多にないけど
(ちゃんと自分の体と相談しながら上手に飲むからですよ!)
特に若い女性の泥酔した姿を見ると
ああはなりたくないなぁ・・・・・と怖くなります。

忘年会だからと言って、晒した醜態はみんな忘れてくれませんからね!

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
年忘れスイーツパラダイス★
2008-12-20 Sat 21:05
愛するチエ姫から、食べ放題倶楽部の召集が。
前回からフルーツを食べたいと言いつつ、半年くらい経ってしまった。
女性か、女性同伴でないと入れないというフルーツパーラーです。
「本日の日替わりはオムレツとステーキをご用意いたしました」と言われ
4人がそれぞれとってきた1ターン目のテーブル。
CA3C0006.jpg
フルーツ一個もないじゃん!!!!!

夜ごはんの時間だったので・・・つい・・。

腹ペコが満たされた後は、ひたすらデザートタイム♪081216_1911~01

マスクメロンが絶品でしたわ?。
金柑もあったから、私の実家の庭に小さいころ植えた金柑の樹を
思い出しながらちまちま食べました。おいしかったー^^

来月の苺はあまおう登場らしい!!また行かなければ!!!
081216_1849~01
カロリーを気にしてサラダを多めに選ぶ細野と、
「最近太ったんだよ」と言いながらステーキをおかわりした私。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
よいこはとまれ
2008-12-17 Wed 00:17
20081217001706
道にこれがあると、足形に自分の足を重ねて立ちたくなるのはもう条件反射で、本能と言っても過言じゃないよね。

駅からまさよの家に行くまで一本道だけど信号が多くて、これが何回も何回も私を誘惑するんだ。
でもさ、私ももう大人だから
こっそりニヤニヤしてるとこ世間に見られたら恥ずかしいし。
それでもそばに立ってるとそわそわしちゃうし。

だから、
偶然を装ってちょっと触れるように立つ(笑)

……密かな達成感、噛み締めつつ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
