-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わ?い
2009-01-31 Sat 00:58
20090131005840
スケアクロウマンのメンバーで新年会です☆

超高層ビルのお店ですが、悪天候のため景色がほとんど見えません。雲の中だから真っ白!

でも見えたら見えたで、高すぎてちょっと怖いかも(笑)

番組が終わっても仲良しです♪
みんなに会いたかった( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
贅沢
2009-01-27 Tue 03:44
20090127034359
自分のための贅沢ナンバーワン、
それはマッサージに行くこと!

小4くらいから、肩が凝ってない日はないほど慢性肩こりの私。

だから他人へはかなりツボを押さえたマッサージをしてあげられるんだけど、自分自身へはどうしても満足にできないのですよ。

去年からたまーになんですが、我慢できないほど体が硬くなったり自分を甘やかしたくなったときに行くようにしてます。

今日は足をお願いしてたんだけど、話してるうちに肩もやってくださって、結局首が一番凝ってるねって話になった。

いかにも仕事で目を酷使しているように言いましたが…

ここ最近テイルズオブハーツにハマって寝る直前までベッドでDSやってるなんて言えなかったよぅ。

この頃家にいるときは大抵ストーブ前かベッドの上で過ごしてます。

猫みたい(=゜-゜)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
祝われまくり
2009-01-25 Sun 20:28
昨夜は、仲間達がお誕生日会を開いてくれました!

場所がよく行くお店だったので、よく遊ぶメンバー5?6人かなぁなんて思って行ってみたら、
いっぱいいたーーー(;∇;)/~~

しかもプレゼントにDSiもらっちゃったっ( ̄∀ ̄)
Wまさよはさらに別にくれたよぉ!

うぅっ家遠い子もいるのに私の家の近くまでわざわざ…!

人のお祝いにワイワイ参加することは多いんだけど、
自分がこんな大人数で祝ってもらうのは初めてで、照れくさいながら感激でした。

チエ、ちま、まさよ、加ト吉、王子、修馬さん、まこっさん、小上さん、まる、きむ、ゴッチ、青のり、ナベイ、みやざわ、
あと行けなくてごめんなさいって連絡くれた他のみんな。

ありがとうありがとう(ρ_;)

浮かれてDSiで写真撮ってたからUPできない(笑)

帰りは粉雪が舞っていました。

今年は贅沢なバースデー週間でした。
30歳、充実の一年になる予感☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
まーたひーとーつー♪
2009-01-23 Fri 22:42
20090123224217
かおりはレベルがあがった!

ちからが1あがった!
かしこさが2あがった!
たいりょくが2さがった!
おはだのつやが1さがった!

orz

てなわけで?
レベル30になりました。

昨日まで騒ぎすぎて、案の定今日はわりと普通に過ごしましたが(笑)、お祝いのメールやメッセージを沢山いただいてとても嬉しい1日でした。
ありがとうございます!

とうとう生誕30周年を迎え、ちょっと感慨深いわたくしです。

別に30歳がおばさんだと思ってるわけじゃないし、周りの友達が三十路になったところで何とも思わないんだけど、
ただ30歳の自分っていうのがずっと想像できてなかったんだよね。

こないだ西新宿で迷子になったついでにアナウンス学院の前通って学生さんを見ながら、
10年前の自分と重なってしみじみした。

でっかい夢と希望と不安を抱えて走ってた私へ。

とりあえず、10年経っても好きなことやってるよ。

『夢は声優に“なる”ことじゃない。一生の仕事として続けていくこと』
と生意気言ってたけど、その想いは今も変わらないよ。
この夢が果たせたかどうかは死ぬまでわからないけど、まだまだ頑張ってみるね!

産んで育ててくれた両親
今まで支えてくれた数え切れない程の人々に
改めて心からの感謝を。
そしてこれからもよろしくお願いします(≧ε≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
いちいち可愛いの
2009-01-22 Thu 23:14
20090122231417
かおりが次のレベルになるにはあと1日の経験が必要じゃ!って王様(神父さん?)が言うから、
今日はディズニーシーで遊んできました♪
ずっと小雨が降っていたけど…殆ど濡れなかったし空いてたし、かえって得したかも(^∀^)ノ

小さい頃からディズニーキャラクターには特に執着がなく、まぁドナルドが一番可愛いかな位に思っていたんだけど、最近になって気づきましたよ。

ミッキーマウスのカリスマ性。

ガチャピンが最強だと思ってたけど、ミッキーの愛らしさとダンディさを併せ持つあの魅力に、今更ながら彼は最高のエンターテイナーだと痛感しました。

ドラムを叩く姿が素敵すぎるっ(≧∇≦)

あっ余韻に浸ってるうちに今日はあと一時間っ。

十の位が変わるのってドキドキしちゃう。
10年前は今以上に大騒ぎしてたな?(笑)

さすがにもうピーターパン症候群にはならないや。ちゃんと大人になりますo(`▽´)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
時間の使い方
2009-01-21 Wed 23:22
20090121232204
そういえばいつも1月は仕事が暇な気がする。

今年は年末年始休みすぎたせいか、キビキビ動けないまま1月が過ぎていくなぁ…。

今定期的に休みがしっかり入るから、この機会に家を片付けたり模様替えしたり時間のかかるゲームやったりしようと思ってるんだけど、配分がうまくいかないのです。

休みの日に全力で休みすぎて、結局仕事で疲れてる夜の方が家事に集中する事が多いような。

毎日コツコツが苦手なだけか(^_^;)

今日は18時頃帰ってきてから、洗濯機回してネイルやりながら溜まってたブラシスの録画を見ていたら、こんな時間になってた。

どれか昨日やっとけばよかったのに。

ほんとに。
今年は規則正しい生活ができるようになるのが目標のひとつ。

かおりが次のレベルになるにはあと2日の経験値が必要じゃ。

↑ドラクエ風に始めてしまったばっかりに明日も書かなければならなくなった。恥ずかしいよ自分カウントダウン…
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
徒然生活
2009-01-20 Tue 18:35
20090120183512
お気に入りの居酒屋は鳥どりです。

どうも峯です。
最近ブログの更新がノロい峯です。すみません。
あとコメントのお返事かけてなくてホントにごめんなさい。書き込みは携帯からすぐ読ませて頂いてるんですけどレスはパソコンからなので…。
はじめましてさん以外は今月分からコツコツお返事させていただくのでお許しを(┳◇┳)

毎日ね、何か書こうと考えるんだけど、書いて面白い事が特に起こらなくて困ってます。平凡です(^_^;)
都庁前リベンジしてまた道に迷ったくらいかな。

まあつまり平和です(^∀^)ノ

なんとなく忙しく過ごしていたら、私の20代がそろそろ終わりに近づいてきました!うわ!
20代振り返ってみると、21歳と26歳くらいの時がノッてたかな(笑)
花の30代はもっと楽しんで生きてやろうと思いますよ!

かおりが次のレベルになるにはあと3日の経験が必要じゃ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ひとり反省会
2009-01-15 Thu 01:51
20090115015147
大きな荷物があったから、事務所からの帰りはタクシーを使ったんだけど、運転手さんが選んだ道が行きに歩いたまんまだった。
ルートとしては正解だったんだな(笑)

家に帰って地図をおさらいしてみたところ、
キレイに駅だけを避けて歩き回ってた事が判明。
ある意味天才的な方向音痴っぷり。

あ?。
イケメンの執事が現れないかなぁ。メイちゃんの執事ばりに過保護な☆
移動はヘリでなんて言わないからっ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
東京に完敗
2009-01-14 Wed 17:55
20090114175501
都庁前駅ってよく乗り換えで使ってるし、都庁の周りを歩いていたはずなのに、
いつのまにか新宿西口のビルが見えてきた。

気を取り直して違う方向に行ってみたら、東京医科大学病院の方に出てしまった。

ちなみに出発地点は東京オペラシティ。

…………。
大江戸線で事務所まですぐに行ける便利ルートのはずなのに。
結局徒歩で約一時間…( ̄○ ̄;)

多分新宿に詳しい人が読んだら失笑だよ。トホホ。

ところで、どこにあったんだろう都庁前駅…。
案内板に載ってないなんて不親切すぎる。…内緒なのかな…
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
成人の日でした
2009-01-12 Mon 23:52
20090112235255
新成人の方々おめでとうございますっ(^∀^)ノ

先日OL風の服装で出かけたら、あまりの寒さに世の中のOLさんを尊敬した峯ですー。
あんな薄いストッキングとパンプスで何故冬将軍に立ち向かえるんだ…。
女性に冷え性が多いっていうのは単に足元から冷えてるだけなんじゃないのか( ̄○ ̄;)

うわ?平成生まれがもう成人かぁ!って今日みんなが言ってるんだろうけど、しみじみしちゃう。
飲まず食わず寝ずだった私の悪夢の成人式からもう10年経つのかぁ…。ヒィ(^_^;)

子供の頃は本気で1999年に地球滅びる心配してたからなぁ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
