-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結構マメ。
2009-02-09 Mon 21:30
20090209213049
ネイルアート上手にできるようになってきましたよ♪
ちなみに私がたまに写真撮ってるのは、ジェルネイルを家で自分で2時間以上かけてやってる細かい作業です。
うまくいけば2週間はもちますっ。…って男性には興味ないですね(笑)
ブログ読み返すとゲームばっかりやってるみたいな私ですが、こんな乙女趣味もあるのですよ。
だから引かないで、女子☆


なんかねー一週間のうち、忙しい期間と暇な期間がはっきり分かれていて、連休がきちんととれているものだから、毎週休みボケがきて困ってます。
食事から正そうと、今日は和食が食べたくて、ご飯かうどんか迷った末に鳥料理のお店のランチへ。
とりそぼろ丼を頼んだら、
『単品でいいですか?』と店員さん。

プラス200円でミニうどんセットに……!!

『たんぴ…あ、じゃあセットで。』

言っちゃったー。
ここの丼でっかいのに言っちゃったー。

美味しかったけど、お腹ぱんぱん!
おかげで夜になってもお腹空いてないデス(^_^;)
これでまた夜中に食べちゃったら最悪だなぁ…。

乙女を名乗るなら、『18時以降は食べちゃいけないんですっ』くらい言わないとなぁ…。
無理でしょ。そんなの。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
雪山。
2009-02-04 Wed 13:34
トンネルを抜けるとそこは雪国だった。

でお馴染みの関越トンネルをくぐり抜け(ホントに景色が一変するんだよ!)、行ってきましたスノボ旅行!

でもねぶっちゃけ、大が付くほど嫌いだったんです。スノボ。

両足固定されて不自由だし、リフト乗るときにわざわざ片足外さなきゃいけないし、前触れなく転ぶし、頭打つし、筋肉痛ハンパないし、いくらやっても私巧くならないし。んでやっぱ寒いし。

そう言って渋ってるくせに最近毎年行ってるんですよね?付き合いで(笑)

でも今回は初心者が多かったので、私もマイペースで楽しめました!
嫌いじゃなくなってきたのでものすごい進歩です。

一日中吹雪がすごかったけど……(≧ヘ≦)

いつも、もう少しでコツがつかめそうって頃に体力の限界がきちゃうんですよね。
二泊くらいして久々にスキーもやりたいとか欲はあっても、もう足に力が入らないからできない(笑)
強走薬グレートが欲しい…。

今年始めた人がハマりまくってるので、今シーズンはもう一回行くみたいです。やる気のあるうちに行きたいな。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
わーいわーい♪
2009-02-02 Mon 22:43
20090202224259
不自然に間が空きましたが続き。(笑)

その新年会で、誕生日も祝ってもらっちゃいました(o^∀^o)

レトロなシャンシャンくまさんと、帽子とキャンディをいただきました!
この帽子、ヘビロテ確定☆

短時間だったのにすごく楽しかったです。
キャスト同士が友達になって付き合いが続くのはよくあるけど、音響スタッフさんまで集まって遊べるって珍しいと思うな?。
大切にしたい絆です。

グッズの発売も続いてるし、続編とか番外編とかできたらいいな。つか、やりましょうよっ( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
