-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わーいわーい♪
2009-02-02 Mon 22:43
20090202224259
不自然に間が空きましたが続き。(笑)

その新年会で、誕生日も祝ってもらっちゃいました(o^∀^o)

レトロなシャンシャンくまさんと、帽子とキャンディをいただきました!
この帽子、ヘビロテ確定☆

短時間だったのにすごく楽しかったです。
キャスト同士が友達になって付き合いが続くのはよくあるけど、音響スタッフさんまで集まって遊べるって珍しいと思うな?。
大切にしたい絆です。

グッズの発売も続いてるし、続編とか番外編とかできたらいいな。つか、やりましょうよっ( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
