-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乗り切った!!
2009-03-09 Mon 23:13
20090309231311
弱音吐きながら行きましたが無事終わりましたよーん。ほっ。

直前に飛び込んだ、ちょっと怪しげな薬局でおじいちゃん薬剤師が相談に乗ってくれたお薬がバッチリ効いたかも!
単に集中してて忘れてただけかもだけど(^。^;)

ひとり仕事の時は大抵狭いブースなので、自分色に巣作り(?)します。
この季節の装備品、花粉症丸出しだ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
あうー…
2009-03-09 Mon 12:02
これから仕事なのに…

お腹痛い(-o-;)

腹痛って言うより、胃痛?

キリキリするよぅ。

空腹時に胃が痛いのは、胃酸過多だっけ?
選ぶ薬変わるんだよね。
しかも今日は初めて行くスタジオだ。寒くならないとこだといいなぁ。

ひとり仕事だし。キープ時間余裕あるから、マイペースでやってきます。

いたたたたた。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
あれよあれよと
2009-03-07 Sat 12:58
3月も一週間が過ぎ。

夏のように暖かくなったり雪が降ったり、いくら人間が恒温動物でも対応できないよって陽気ですね。
皆さん風邪引いてませんか?
インフルエンザで学年閉鎖まで起こっているらしいですね。
小学校の時てどのクラスが先に学級閉鎖になるか対抗意識を燃やしたり、
高校で一番前の席に座っていた頃の、一番後ろの子から順番にインフルエンザで休んでいく恐怖とか(そして私まで来た)思い出します。
当の子供たちは結構気楽なものです。

こないだ初めて知ったんだけど、今は集団予防接種って学校でやらないんですってね?。
お母さんが問診表に何て書くかハラハラしたり、注射して戻ってくる子に『痛かった?痛かった?』って聞く事もないんだなぁ。

あれある種の風物詩でしたよね(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
2ターン
2009-03-06 Fri 12:46
20090306124558
やっぱ甘いものだけじゃ飽きた(笑)

2ターン目からは気に入ったスイーツのお代わりとパスタで。

最近よくお互いの食べ過ぎ現場を見てるチエはともかく、
ちまは黙々と生いちごを食べてた。さすがいちごの日(1月5日)生まれ。
まさよはそんな私達を一生懸命追いかけてきた。(無理するメリットは何もないぞ)

そんな状態でダイエットの話をする愚かな私達(笑)

でも口だけで何もしてないの私だけだった(°□°;)
すいません!秋から太る一方でブログにあげられる写真が撮れませんっ(・◇・)

これじゃラクーア倶楽部の参加が危ういぜ。
焦れ、私!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
1ターン
2009-03-06 Fri 12:45
20090306124555
前回のフルーツバイキングでは、初皿にフルーツが乗らないというミスを犯したので、今回はとりあえずスイーツだけを取ってきたぞ!

全部美味しい!!
至福の時!!

それにしても周囲のレディ達、必死過ぎだ。

なくならないし。
時間制限ないんだし。
もっと落ち着こうぜ。

後ろ並んでるのに時間かけてショートケーキの大きいの選んで取るうちに周りのケーキが型くずれしたまでは許したが、最後に他のケーキの上に乗ってたブルーベリーをかすめ取ったのはカチンときた(^_^;)
名も知らぬお姉さんよ。あんたは周りが見えないほどスイーツに夢中だが、周りはみんなあんたを見ていたよ。
恥ずかしいな。

私は私で狙っていたプリンが目の前でなくなり、落胆した瞬間に補充が来て喜んだ一部始終を男性店員さんに見られて『ジャストタイミングでした。存分にお召し上がりください☆』と微笑まれたのが恥ずかしかった。
素敵執事か。(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
☆いちご祭☆
2009-03-06 Fri 10:43
20090306104331
食べ放題倶楽部・いちごだらけの超決戦?春を待ちきれなくて?

に参加してきました。

見て、この幸せそうな顔。

私自分のこんないい笑顔、久しぶりに見ましたよ(笑)

食べ放題倶楽部活動日は、何故か全員ほんのりおめかししてくる所に気合いを感じます。


今回はベリースイーツブッフェ!

フルーツは何でも好きだが、いちごには特に目がありません!

最近やたら食べ過ぎてて昨日まで胃薬飲んでましたけれどもっ!

気合いだ!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
春も地球ご乱心。
2009-03-04 Wed 00:27
20090304002725
夕方、台本を受け取りに事務所へ向かいながら、誰か夜ご飯つき合ってくれないかなぁと考えていたところ、
素晴らしいタイミングでまんまと現れた後輩の世戸ちゃん。

お腹が空いてない世戸を連れのんびりできる居酒屋さんへ。

食事に誘ったつもりが何故かてっぺん越えのサシ飲みに(笑)

恋愛トークから芝居談義まで、ふたりで大盛り上がりしてきました?。

ずっと地下のお店にいたからわからなかったけど、外は雪っ!

今年はスノボ行き過ぎてあまりありがたみがないケド…(^_^;)

ちょっと積もるかもしれないですね☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
