-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずネギ間。
2009-03-31 Tue 23:42
今日って年度末なんですね?!
何も考えずただの月末としてぽや?っと過ごしてしまいました。
夜ごはんにまた鳥どり行きました。090331_1916~01


毎日寒いですね。
昨夜は寒さにガタガタ震えて帰るはめになったので、
今日は遠慮なくダウン着て出かけました。

明後日お花見するんですけど・・・。
お花見の幹事なんて初めてだから色々情報収集して、さっきビニールシートとか紙コップとか
買い出しに行って、お弁当の予約までしたけど・・・。

朝イチで場所取り行くけど・・・・。

肝心のお花はまだ本気出してないという、哀しさ。

昨年は暖冬で3月中に桜が散り始める事態に見舞われましたが、
今年はまだ4?5分咲きといったところでしょうか。

しかも明日雨ですか。
花見の翌日から気温があがるんですか。

じゃあこの週末から一気に開花し、一気に人出も倍増ですね!!

まっ負け惜しみじゃないもん!

いざとなったら来週も行くもん!

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
映画三昧
2009-03-30 Mon 13:06
週末TSUTAYAのレンタル半額キャンペーンのチラシを見て久しぶりに寄ってみたら、観たかった映画がたくさんレンタルされていたので大量に借りてきました。
全部新作だったので割引されなかった(^。^;)

休みなく観ていたので頭がパンパンです(笑)
あと2本残ってるから、今日も帰ったらすぐに観て夜中に返しに行かなくちゃ(>_<)

せっかくみんないい映画だったのに余韻がない(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
条件反射で
2009-03-29 Sun 01:15
昨日まさよと会った帰り道、
用もないのに細野に電話しちゃうあたり、

私ったら
寂しがり屋さん。


今日は休みだったから、F1オーストラリア予選観ました♪

なっなんか予想以上に大波乱?!

今まで素人目線でハミルトンのタイヤの溝がすり減っていく様子を観察するのが好きだったのに、溝なしタイヤに変わったのが寂しいです。

でさー

選手につけられるキャッチコピーが一新しましたけど

今年のは全員センス悪くて気に入らない。

特に

『音速のディカプリオ』

『東欧のハリーポッター』

…って。

いや、確かに似てるけどさぁ…(^_^;)

去年みたいに選手の生き様を一行に凝縮したような素敵なのがよかったなぁ。

明日の開幕戦楽しみだなぁ(o^∀^o)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
新宿にて
2009-03-27 Fri 21:34
20090327213431
今日はまさよとデート♪

なにげに、まさよと2人で会うのって久しぶりかも。

ここんとこ私の都合で会う約束が流れちゃってたので、取り返す勢いで語り合ってきました(o^∀^o)

なんか最近、自分に自信がなくてウジウジしてたけど、やっぱ自分が動かなきゃ何も始まらないんだなー。

頑張ろう。うん。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
寝不足
2009-03-25 Wed 12:42
やぁ昨夜は遅くまでTBSの特番観ちゃいましたヨ。(思うツボ)

ダルビッシュのガッツポーズ何十回観たか(^_^;)

そういえばスタンドの応援で各国色を分けた長細いのを叩いてたじゃないですか。
あれ日本のだけどうしても、巨大な魚肉ソーセージに見えて仕方なかったです。(笑)
なんでオレンジだったんだ?

さーて野球が一段落したら、今週末からはF1が始まりますなぁ!


…………………。


※ここは声優・峯香織のブログです。


わ、忘れてないですよ。
し、しし仕事…してますよっ。

でも六本木のスタジオに行く度にお腹が痛くなる話とか、どうでもいいでしょ?(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
最高です!!!
2009-03-24 Tue 23:47
WBC連覇達成、バンザーイ!!(o^∀^o)\(≧∇≦)/

うわぁ?ん今日は生で観られなかったっ!
昼休みにワンセグ初めて使ってみたらアンテナ出さなきゃいけないの知らなくて受信できなかった(T_T)

結果よりもプロットを楽しむ私ですが、再放送を観てやっぱり、
リアルタイムで一喜一憂したかったよぅ…と悔しいです。

いやぁイチロー…
格好良すぎるなぁ。
今大会不調と言われながらも、彼が打席に立つ度に期待にワクワクする、信じてしまうのは何故なんだろう。
7回のお手本のような美しいバント、そして最終打席の驚異的な粘り。

テレビ越しでも痛いほどに張り詰めた集中力が伝わってきて、涙出そうでした。

シャンパンファイトでたがが外れたようにはしゃく選手達に、また涙腺ゆるみました。

全選手が素晴らしい働きをした全員野球に魅せられました!

まさに侍。ありがとう!!

最後まで油断させてくれなかった韓国チームにも拍手を。


しばらくはこのお祭りムードに浸っていたいです(*^o^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
いざロッテリア☆
2009-03-23 Mon 20:34
20090323203407
今、ロッテリアでキッズセットにスケアクロウマングッズが付いてくるヨ(≧∇≦)♪

さらに土日祝先着20セットで、おまけDVDをもらえちゃうのだ!
私うっかり今日行ったから、DVDはもらえなかったけど(泣)

ドリンクカップがスケアクロウマン柄に!
かわええ( ̄∀ ̄)
キッズセットだけじゃ恥ずかしかったから大人分と合わせてテイクアウトしたよ!

平日だからなのか、キッズセットのメニューは言わなきゃ見せてくれないし、何の告知もなかった…

このすぐそばでアテレコしてたんですけど!!
と言いたくてたまらなかったです(笑)

グッズは4種類から選べるので、全部揃えたいと思いま?す(o^∀^o)

数量限定だから、皆さんもチェックしてね☆


さてさて。
興味無い方には申し訳ない(苦笑)
侍ジャパム、アメリカに快勝してくれました。

今日は私の好きな川崎選手が先発で大活躍してくれたので嬉しかったです。
彼は、試合にでていない時も常にベンチで声を出してるし他の選手達を笑顔で励ましてるから目立つんです。
試合後のインタビューで、『初めての先発でしたが』と訊かれ『ベンチでも試合に出てますから!』と即答したのにぐっときました。
かっけー。意外に声低い(そこか)。
あと、試合後日本のベンチがキレイなのが印象的でした。

明日の決勝は韓国かぁ。
そんなに韓国ばかり意識しなくても…って思ってたけど、ここまでくると因縁ですねぇ。
明日完勝しますように!!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
侍Japan
2009-03-20 Fri 14:40
って、誰が言い始めたんだろう。

いや?日韓4戦目、素晴らしい試合でした!
私が観れば勝つのだ、と勝手な使命感を持ってひとりテレビ観戦しましたが、
途中うとうとしたらHR打たれちゃったので、一生懸命応援(勝手な使命感)。

なんだろう後手後手に回りイライラした北京と比べて、原監督の采配は気持ちいいですね!
(私星野さんは好きですけど)

私パワーで派手に飛ばす野球より、足や技でかき回す技巧的なプレイに興奮するので、最近の日本野球は観ていて楽しいです。

直後の2時っチャオ!の恵ちゃんがどうにも空回りしてますけれども。(笑)

ロサンゼルスでも頑張ってぜひ優勝してほしいです(≧∇≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
雪が溶けて川になって流れてゆきます
2009-03-20 Fri 00:44
20090320004412
さあ、この冬はスノボ一色になってしまいましたが。

周囲が一斉に初スノボに挑戦しびっくりするほどハマった今年、強制参加させられているうちに大分上達した気がしますよ!

別にうまくはないんですけど、とりあえず安全に楽しめるし、
実力が近い女子だけで別行動してマイペースに遊べるのがすごく楽しいです♪

今回は都合があって滑ってる時間はわずかだったけど、もー今年は充分です(笑)

ゲレンデも雪が減って、よく見たら周りは全部杉の木。
そしてほんのりと黄色くなってるわけですよ。

んもう花粉症メンバーにとっては地獄でした。

今年はすごくツラいっすね?。花粉症デビューした方多いんじゃないでしょうか?
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ひとりサウナ
2009-03-14 Sat 12:28
昨夜は夜更かししちゃったんですけど、だんだんストーブつけてる部屋が暑くなってきて。
消して寝ようとしても室温が下がらず、もこもこ毛布が寝苦しかったです。
今日はかなり暖かいですね。
これから買い物に出かけるので春物のコートか初冬に着ていた通気性のよい毛糸の上着か迷ったのですが、改めて天気予報を確認したら夜はかなりの冷え込みとのこと。

今日のコーディネートに合わせたダウンを着てきましたが。

あっつ。

電車駆け乗りで汗だく。
脱いでも寒くないように持ってきたストールがまた邪魔っ。

本日のターゲットは季節の変わり目に活躍するアウターに絞ります(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
