-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ういっ
2009-04-28 Tue 14:05
20090428140514
昨日久しぶりのマウスユニット(キャスト全員マウス)の現場だったので、ご無沙汰していた先輩方にキャッキャと懐き、後輩達とはしゃぎ、仕事の後は楽しく飲んできました。

元気いっぱいに皆さんと別れた瞬間、

『あ。私酔ってる』(自覚)

ホワホワと気持ちよく帰宅しましたが、
自宅改造計画(超模様替え)中の為、落ち着けずちまちまとお片付けをしていたら、

4時…( ̄○ ̄;)

今朝から若干二日酔いッス…。


でも楽しかったなぁ♪
デビュー当時のことをいっぱい思い出して、
先輩方に教えていただいた沢山の事を、ちゃんと後輩に伝えていかなきゃって思った。

有り難いことに私なんかを慕ってくれる後輩ちゃんもいるようなんですが、

まだまだ全然、憧れの先輩像には遠いのです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
今年も
2009-04-24 Fri 07:09
来てますよ、
絶好調ですよ。

シュンミン。(※春眠暁を覚えずの擬人化キャラクター)

ずっと疲れが取れないし、朝がツラいし、昼間も眠いし、夜ご飯の後も眠い。

昨夜もお腹いっぱいになったら抗えず床で寝てしまった。

そして朝4時にばっちり目が冴えてしまいました(ρ_;)


でも昼寝や仮眠を我慢したところで、夜遅くなると目が覚めて来ちゃう夜行性なので、多少不規則になっても睡眠時間稼いだ方がいいのかしら。

…ようやく眠くなってきました。
これからお仕事の方、いってらっしゃい(^∀^)ノ
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
どうしたフェラーリ
2009-04-22 Wed 11:07
今年のF1には、まだイマイチ乗れない…。

昨年あれだけ盛り上がったヒーロー達がまるっきり大人しいしなぁ。

大雨続きでレースになってないのも残念。


あと個人的に、今年の番組演出が全体的に好みじゃなくて?…
前に書いた、選手のキャッチコピーだけじゃなく、テーマ曲も変わったし、特に冒頭のニュースコーナーみたいなのがすごく萎えるんですよね?…。


でもこの前の、
同じチームが二台ずつゴールするのが面白かった。
仲良し(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
はっ
2009-04-20 Mon 02:06
あっと言う間に一週間経った( ̄○ ̄;)

実家から戻ってから何してたっけな。なんか忙しかった。
タクシーで二千円分乗って五千円札出したら、
七千円のお釣り渡されそうになったり(正直に言いましたよ)、
また違うタクシーで、沖縄永住の夢を語られたり、
週末は仲間達といつもの遠征お泊まり会をしたり。
やたら移動に追われていたような。


今、大規模な模様替えをと計画中。
不用品の処理や片付けで今週いっぱいはまたバタバタしそうです。

気持ちよく5月を迎えられるよう頑張ろう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
貪欲の黄
2009-04-14 Tue 19:51
090413_1136~03

自然の中で会うと、
普段苦手な虫も可愛く見えたりする。

枯れ草が積もったあぜ道を、結婚式用に履いてきたハイヒールで歩いていたら、
カサカサッと何かが横切った。

見えなかったけど、あの素早さと動きはきっとトカゲだ。

コンクリートの影から、汚い灰色のカエルが飛び出て驚いた。
どうせ保護色に変わるなら綺麗な新緑に染まってくれればいいのに。

けど、
場違いな靴を履いてる私の方が失礼だよね。

足にいくつかすり傷ができたけど、気にならなかった。

自然に包まれてはしゃぐ自分は、嫌いじゃない。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
雑草魂
2009-04-14 Tue 19:41
090413_1135~02

タンポポってこんなに
綺麗だったっけ。


うっかり踏みつけてしまっても、
『ヘーキヘーキ♪』
って受け入れてくれている気がする。

強い。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
散ってもなお
2009-04-14 Tue 19:28
090413_1114~01

広い池の水面を、周りの樹から大量に舞い散った桜の花びらが埋め尽くす。

上を歩けるんじゃないかと錯覚してしまいそう。


幻想的な気分に浸っていたら母が一言
『赤潮みたいね』

…台無し!!(笑)


ゴミと言ってしまえばそれまでの。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
親亀子亀
2009-04-14 Tue 19:25
090413_1102~01090413_1100~01


中学時代毎朝見ていた、亀のひなたぼっこ。

タワー式とドミノ式があります(笑)

これが本当の甲羅干し。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
地元の春
2009-04-14 Tue 19:20
090413_1057~01

桜はさすがに散りかけていましたが、暑いくらいに晴れた午前。お母さんとお散歩しました。

090413_1106~01


こんな立派な景色がただの通学路だったなんて、私の子供時代がうらやましい。

アルバム代わりに残させてください。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
しあわせ
2009-04-14 Tue 18:56
08-12-16_1_20090414215731.jpg
最近のブーケトスは、お花を投げるんじゃなくてリボンを引っ張るくじ引き式が増えているみたいですよ。

それでも私は当たったことがないんですが、今回のはね、
4人で引っ張ったらブーケが4つになって、全員が小さなブーケをもらえるという小さな演出が。

他にも、細やかな気配りで全員が少しずつほっこりさせられる優しさに満ちた1日でした。

昨年結婚した友人のおめでた発表もあったし、幸せをおすそわけってまさにこの事だね。

参列した私がお礼を言いたい。
末永くお幸せにね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
