-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さつき
2009-05-02 Sat 12:43
5月になりました。
あっという間ですねぇ。
新しい家具が届き、新しいタンスに衣類をしまうついでに模様替えをしようと家中の服のほとんどを洗濯機に運んだら…
洗面所が完全に埋まりました( ̄○ ̄;)

お風呂に入るのも顔を洗うのも登山気分。

洗うのはいいんだけど一度に干す量に限りがあるから…何日かかるだろう、これ。

戦意喪失しつつ、今日は実家へ。
年始の誓いを守って頻繁に帰っております♪

いやぁ新緑萌ゆる気持ちのいい季節ですね!

花粉症が終わって上着がいらなくて梅雨が始まる前の今が一番過ごしやすくて好きです。

そろそろダイビングも始めますよ!
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
BACK | Roughly Speaking |
