-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チエ姫といっしょ。
2009-06-12 Fri 01:22
090610_2316~02
チエたんと池袋に行ってきました^^

お芝居を観るのは口実で、チエに会う事こそが私のメインイベントであり、
芝居の後のお食事がメインディッシュだったわけで。
芝居のタイトルも内容も全く知らずに連れて行ってもらったのですが、かなり楽しませてもらいました。

チエと私は、演劇を観たときのツッコミのツボみたいなものが同じなので、
観劇後のトークは、芝居自体よりテンションあがる勢いです。

いやー今回も盛り上がったww

10年近く前、もしかしたら同じ日同じ時間に、チエと私は池袋にいたかもしれない説が
ありまして、ますます運命と愛を感じずにいられません。

出会ったころから何度も「私達、ユニット組んだらいいと思う!」と妄想し、チエにスルーされ続けて
来ましたが、そろそろさすがに「ユニットって歳じゃないだろ・・・」と自覚せざるを得ず(笑)

しかし今回の会議(?)ではイメージカラーも固まりましたよ!?
いつの間にか姉御肌のイメージがついてしまったらしいけど、
本来、超妹気質(O型の甘えんぼ派)なわたくし。
生粋の妹キャラ(A型のしっかり者派)なチエちゃんとは、お互い都合よく甘えたり面倒みたりして
素敵なバランスでお付き合いさせていただいてます♪

今日もチエに教えてもらって恐る恐る副都心線デビューしちゃったし!!
人通りを気にしつつ写メ撮らせてもらったら、
「じゃ、それ赤外線でください」っていうちゃっかりさも愛しいの(笑)
           →チエの日々。参照

夕方からのデートじゃ時間が全然足りないよぅ!!
お泊まり会したい。海はまだか。夏はまだか。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
