-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巣。
2009-06-17 Wed 01:55
20090617015530
5年くらい使っているタンスが壊れまして。
取っ手が壊れる心配がないものを選んだのに、板そのものがバコンと取れました(笑)

どうにもできない( ̄○ ̄;)


次の瞬間シェスが探検に入り、入っていた服はガシガシとかき出され、あっという間に彼の寝床になりました。

とても引きで撮れない有り様です。ぐちゃぐちゃ。

猫ってその時のお気に入り場所作りますよね。
シェスの今のブームは、
洗面所のシンクの中(濡れても気にしない)

空気清浄機の上(風ボーボー出てるのに気にしない)

台所のトースターの上(ラップとか落としても気にしない)

です。
飼い主に似てガサツな奴…。

タンスに入っているはずの服まで毛だらけで凹みます。

毎朝コロコロ必須。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
