-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の私の巣。
2009-06-21 Sun 23:03
20090621230336
今日は結婚式でした☆



友達のね。うふ。


小中学校の同級生である新郎から、
二次会の司会という大役を仰せつかり、

力不足ながら頑張ってやらせていただきました!
写真は会場での私の陣地です。(笑)

ケーキ入刀が楽しみすぎて新郎新婦の挨拶を飛ばし、

最後の退場の段取りに焦ってまた新郎新婦の挨拶を飛ばし、会場中からつっこまれるという、

どんだけ主役に失礼を…( ̄Д ̄;)ァヮヮ

ってカンジでしたが、
ビンゴも盛り上がったし、幹事さんは優秀だし、お客さんはあったかいしで、私自身もとても楽しませて頂きました。

今まで私の舞台や公演には必ず来てくれて、いつも応援してもらうばかりだった友人に、
やっと少しお返しできたかなぁという気持ちです。


余談ですが、今回の司会を滞りなく進めるために、自分用に進行台本を作成したんです。
パソコンの前で話す内容とか考え作業しているうちに、
ラパ缶時代を思い出して懐かしい&楽しい気分になりました( ̄∀ ̄)


笑顔いっぱいの結婚式。
素敵な会に参加できて嬉しかったです。

おめでとう!
お二人ともお幸せにね☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
