-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
異邦人
2009-06-25 Thu 20:27
20090625202723
なーんか元気でない…

よく眠れないし、

体もシャキッとしないし、
妙に考えが後ろ向きだし。

ひとりになると余計に鬱々となっちゃうから、
珍しく自分から人を誘って遊んだり食事したり。

誰かといるときは普通に楽しいんだけどな?。
帰ってからどっと疲れちゃう。

思えば毎年、だいたい2月と6月あたりにこうなるんだよなぁ。
…って分析してるところが暗いでしょ(笑)


ところで!昨日は先輩達とカラオケしました。

私が古いバラードばかり入れているうちに懐メロ(?)大会になりまして(^_^;)

1990年代の音楽は素晴らしいと言うところでまとまりました(笑)

最近の歌はしばらく経つと忘れちゃうし下手になるけど、
私でいう小学校高学年?高校時代の曲は、リズムといい歌詞といい、
実に気持ちよく耳に残っているのです。

っていうか私あまり積極的に覚えようとしないんで、
レパートリー自体が5年くらい遅れてるかもしれない( ̄○ ̄;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
