-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊んだあと
2009-06-26 Fri 23:57
飛んだり跳ねたり、
敷シーツの中に入ってわしゃしゃしゃーってしたり、

眠くなってからは私の腕をガブガブ咬んでいましたが(寝ぐず)

ふと気づいたらこんなんでした。
090626_1818~01


自由だなぁ( ̄∀ ̄)


…本当にスタミナないなぁ(-"-;)

あ、起きた。

090626_1853~01
・・・まだ眠い。
毛づくろいの途中、集中力が切れました。
目つき悪いよ^^;
090626_1853~02

それにしても、リスのようなポワポワ尻尾がチャームポイントなのに、
全然こだわって手入れしてくれないなぁ・・・。

090626_1909~01

寝なおした。反対側に(笑)

タヌキだ。タヌキ。

しかし無意識に放たれる和みオーラは強力なラリホーマとなり、
私を眠りへと誘うのデス。

なんかもう既に私の寝るスペースないけど・・・




別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
オフ♪
2009-06-26 Fri 18:34
20090626183420
外はいい天気。

夏日でしたね。


我が家は気密性が高く室温が上がりやすいので、
暑さに弱い愛猫シェスの為に24時間冷房体制です。

エコじゃなくてすみません…。


お腹ぷよぷよの彼を、アビシニアン(ソマリの原種)らしいスレンダーな体にすべく、
思いっきり運動させましょう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
