-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早い
2009-07-31 Fri 18:37
20090731183749
今日で7月終わりだって。
早いな?。

まだ夏らしいこと何もしてないのに。

でも、明後日は海に行くのだ!

そのための準備や終わらせておくべき仕事が山積みで、睡眠削る以外の術がない。
って無理してたら、唯一空いてた今日の昼間を起きられず無駄にした…
よくあるパターン(笑)

1日24時間のうち、
睡眠時間はノーカウントだったらいいのに。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
やっぱコレ!
2009-07-30 Thu 08:34
20090730083432
事務所帰りに小野塚さんがアイス奢ってくださいました☆
ごちそうさまデスっ!


『いくつ乗っける?』と聞いてくださる優しさは、んもうお兄さんを通り越してお父さんの様でした(^w^)


即決でチョコミント。
中学時代以来のマイブームです♪

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいよ(*^o^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
とりあえず
2009-07-27 Mon 21:38
20090727213838
ずっと緊張していた仕事が今日終わったので、これでドラクエ9に集中できるってワケです(笑)

いつまでも3、4を忘れられない私にとって、9はシステムも難易度もちょうどいい♪

ドラクエキャラに声はもちろん自我はいらないとさえ思ってしまう私ですが、
今回の仲間達は空気のような扱いでちょっと不憫…(笑)

世界のどこに行っても、見知らぬ人達が私(主人公)を頼りっきりなんです!
みんな調子よすぎ!(笑)

それにしてもそこら中で挨拶代わりに『ドラクエ買った?』って話してる大人達が可愛いですね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
軟化
2009-07-26 Sun 23:58
20090726235824
3日前くらいからやっと、布団で一緒に寝てくれるようになりました(≧∇≦)

今まで意地を張ってテレビの下とかテーブルの下で寝ていたようですが、
布団の広さと気持ちよさを思い出したら途端にこのくつろぎっぷりです(笑)

これ、ほんとに寝てますからね…。

心も体もふにゃふにゃのようです。

もう毛並みがゴワゴワなのでお風呂入れたいんですけど、また機嫌を損ねるのイヤだなぁ…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
今度はかわゆい作品です^^
2009-07-25 Sat 02:39
うわーん書きたいこといっぱいあったのに更新する暇がなくて、
皆既日食ネタとか乗り遅れてしまいました。残念。
今週は仕事でマウスの仲間に会う事が多く、楽しかったです^^

さて、細野のブログではとっくに告知されていましたが、

DVD発売中の「キューティー・バニー」モナ(カット・デニングス)役で出演しております。

登場人物が女の子ばっかりなので、もちろん現場も女性だらけの
キャッキャウフフ状態。吹き替え現場では相当レアな雰囲気でした^^

主人公のおバカっぷりが可愛くて憎めないし、
「モテたい!」「きれいになりたい!」っていう女の子の願望(欲望?)が
嫌味なくはじけております(笑)。

何箇所か、台本には書いてないけどやたら口が動いてるの映ってるシーンがあって、
みんなで必死にアドリブで埋めたのとか、楽しかったですww

ちなみに、途中で誰が誰だか分らなくなります(笑)
声優で判断してくださいと言っても過言じゃないです^^;

難しいこと考えずに楽しく観られる作品です♪



ちなみに、先日お知らせした「ザ・クリーナー」なんですけど、
DVDパッケージの裏面、私の名前の漢字が峰になってます?。
普段は書き間違われても気にしないんですけど、
正式なパッケージやテレビのクレジットで違っていると、
地味?に落ち込むんですよね・・・・。うう・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
水遊び
2009-07-21 Tue 21:48
20090721214827
20090721214823
透明で捕まえられないもの(水)を観察するのは、いつまでも飽きないらしい。
尻尾で触るのも楽しいみたい。

そしてその水が排水口に吸い込まれて消えていくのが、不思議でたまらないんだねぇ。


私が洗面所を使った後は必ず、こうしてる。

たまに待ちきれなくて、私が顔を洗ってる最中に割り込んでくるのが厄介…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
初めての病気
2009-07-19 Sun 23:46
20090719234615
昨日出かける前にシェスを抱いたら、
体中ブルブル震えてて、顔がむくんでて明らかに具合悪い!

事務所に台本受け取りに行った後色々寄る予定だったんだけど、ダッシュでとんぼ返り!!

前ペットホテル帰りにお漏らしをしてしまってキャリーケースを捨てちゃったから、まずはそれから調達に。

体の震えは止まって食欲もあるけど、やっぱり熱があって耳の内側が真っ赤。

病院に連れて行くことに決めてケースに入れ(反省を活かしマットが敷けるタイプ)、いざ出発!

この子…普段まったく外に出ない箱入り息子なので超ビビりなんです。

動物病院までは徒歩5分だけど、鳴きっぱなしなので目立ってしょうがない。
病院に着いてもものすごい声で鳴きっぱなし(恥)

うるさいのお前だけなんですケド!!

大暴れしながら診察・血液検査・注射をしてもらい、
シェスは鳴きすぎて呼吸困難、
私はそれをなだめ続けてもうくたくた。

やっとの思いで帰宅し、『よく頑張ったね?』とケースから出して抱き上げた瞬間、

ポタポタッ

私の肩、背中、足に温かい液体が…

うーわーーー( ̄Д ̄;)マタカ…

家に着いて気が緩んだのかな(マット意味なし…)

ぐっしょりした尻尾から恐ろしい水滴を滴らせて洗面所に逃げたシェスとそのまま浴室へ。

さすがに病院→お風呂(下半身だけ湯洗い)のコンボは怒りを買ったらしく、それからずっと避けられています(T_T)


あ、ちなみに今回の体調不良はなんらかのアレルギー症状だったようです。
前日、いつものフードを切らしたからねこまんまを作って与えたんです。恐らくその中の何かに反応したと。
…つまり多分私のせいなんです(ρ_;)

とりあえず今後鮭とかつおぶしは禁止と言うことで…

早く元気&甘えん坊に戻ってほしいです。
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
元気娘
2009-07-18 Sat 22:49
20090718224858
後輩の青木紀子ちゃんでーす♪

ショートパンツとニーソックスがトレードマークのピチピチギャル(表現がおっさんですみません)
いつも遊んでるメンバーの中でも、末の妹ってとこ。
私を見つけると、子犬のように駆け寄ってきてくれる、可愛い奴なのです。

事務所で会ってご飯付き合ってもらいました( ̄∀ ̄)

この巨大なシフォンケーキを注文できる勇気に、若さを感じます(笑)

中に詰めてある大量のクリームに苦戦してたけど(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
うりゃあ!
2009-07-14 Tue 18:23
20090714182257
梅雨明けじゃあ??!!

今年の地球はバッチリ空気読んでくれた!

しっかり雨も降って、こんな早く明けてくれるなんて♪エライ♪

外出たら曇ってるけれども(笑)

海旅行は8月だ!待ち遠しいよぅ。
っていうか待ちきれない(≧∇≦)

プールとか行こうかな?。
スパリゾートハワイアンズに行きたいけど、今行く意味がないしな?。(常夏室内プールだから)

やっぱサマーランドかな?。夏だし!

短い夏は早めの計画が大切なのだ!!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
お仕事情報です
2009-07-12 Sun 16:25
自分の出演情報って、収録した時点ではまだ情報解禁してないから、
そろそろかな?って時期にチェックするので、うっかり終わっている事もあります。。。

というわけで、DVD発売まで待っていたらこれまたとっくに。。。。すみません。
海外ドラマ『ゴースト?天国からのささやきシーズン2』第17話に出ております。
DVDはVol.9に収録。アリッサ役です。
シーズン1は今地上波で放送してますね。幽霊がいっぱい出てくるのでホラーっぽいかと思いきや、
コミカルだったり泣けるエピソードも多く、しかも、基本的に一話完結です。
だから、シーズン2の17話をいきなり見ても大丈夫!!!
そのあと、最初からじっくり観てもよいと思いますよ、うふふ。

アリッサが最後に語るシーンは心をこめて大事に演じました。
ね。シェス。

090710_1901~01

もう一本。

DVD『ザ・クリーナー?消された殺人』公式探せなかった)

事件に巻き込まれていく主人公トムの娘・ローズ役です。
トム(サミュエル・L・ジャクソン)を演じるのは、我らが大塚明夫さん。
いや?、かっこよかった。
ローズは思春期真っ盛りの14歳で、子供の頃につらい思いをした繊細な子。
しっかり者なんだけどどこか常に張り詰めている感じがあって、
難しかったけど、とてもやりがいのあるお仕事でした。
こちらも是非、観て頂きたいです。
ね。シェス。

090710_1902~01

・・・サイズの合わない服買ってきちゃってごめんね。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
