-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
古と新が共存する街
2009-08-30 Sun 22:26
20090830222533
昨日は夕方から吉祥寺へ。
あんまり機会がなく、何年も前に友達と遊んだのとティッシュ配りのバイトで行った記憶しかなかったんですが(笑)、

何でもあるね?吉祥寺!
あの商店街を使いこなせたらな?と思いました。

有名な焼き鳥屋さんを教えてもらってお土産に♪
満足して帰ろうとしたらロンロンでも美味しそうな焼き鳥売っててまた買っちゃって(^_^;)

そんなわけで昨夜はファンの方から頂いた梅酒を飲みながら焼き鳥でお腹いっぱいにしました(笑)

今月風邪をひいて以来お酒は断っていたので、完治した喜びも加わって幸せな晩酌でした(o^∀^o)
そういえば今回はレントゲン検査をする所までいったのです(咳がひどいので念の為。大病の恐れはなく風邪をこじらせた気管支炎でした)が、
肺気管の画像の説明を受けながら、

背骨が歪んでいる事ばっかり気になってしまいました…整体した方がよさそうだな…私(・_・;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
うちの珍獣
2009-08-30 Sun 21:23
20090830212308
イモト頑張って?!

毎年あまり観てないんだけど、何で1人で24時間走らなきゃいけないんだろう…?


『時間内にゴールできるか!?』
ってギリギリの距離設定するより、
派手にゴールを祝う分の尺を取ってちゃんと讃えてやってくれ!と思うのは私だけ?

選挙情報の合間に中継されるなんて、あんなに頑張ったイモトが可哀想だよう(ノ△T)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
癒やしスペシャル☆
2009-08-27 Thu 23:21
20090827232127
20090827232124
20090827232122
20090827232117
この寝姿だけでご飯三杯いける(≧ε≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
テレビで紹介してた、
2009-08-27 Thu 03:39
20090827033927
スイーツ食べ放題のお店にいってみました!

うっかりお昼を沢山食べてしまい、まぁ少しずつつまんでお喋りに興じるつもりでしたが…

あまっ

あまっ

…一皿で限界。

『甘さ控えめでいくらでも食べられます♪』
て言ってたのになぁ…

元々甘いものは少しでいい私にとっては、美味しいけど甘すぎました(^_^;)
クリームやチョコより、フルーツが好きなので。

お腹空かせた日にもう一度チャレンジしよっかな。可愛いお店だった?(*^o^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
プロの技術
2009-08-22 Sat 18:50
20090822185025
先日、知人の紹介でカットモデルをしてきました。
よく聞く美容師の練習台じゃなくて、
新しいお店に就職するためのテストをするんだって。

ここ数年美容院運がなく、パーマ失敗されるわ気に入ったお店はなくなるわ伸ばした髪を問答無用でバッサリ切られるわ、(しかも一度髪洗ったらバサバサだった。下手すぎ)

すっかり失望してたので、誰かに紹介してもらいたかった矢先の縁。

私いつも髪下ろしてるから、いかにカットで形よくしてもらうかが重要なのです。

カウンセリングで話始めた途端、この人できる!って感じたので、短くしたくない希望以外はお任せしたところ、

長さは殆ど変えず綺麗なスタイルに仕上げてくださって大満足です♪

痛んでるのは切らないと無理とか言って15センチ切りやがった前回の美容師に見せてやりたいです(ρ_;)

試験うまくいって新しいお店に決まったら、通わせていただこうかな?♪

ちなみに写真はお風呂場です。自分がお風呂入る前にシェスのブラッシングをするのが日課。

まんざらでもないらしく、時々お風呂から呼ばれます(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
おはよーございまーす♪
2009-08-20 Thu 09:43
20090820094323
今日もいい天気ですねっ!

今週になって仲良しの先輩や後輩とバッタリ会ったり、すごくお久しぶりな方と仕事でご一緒できたり、嬉しいことが続きました。

自分の力不足や現状に、自信を失ったり落ち込んだりする事もあるけど、
やっぱり好きな仕事だし、
むしろ自分に満足して向上心を失ったらお終いだと思うし、

どうしたらもっと上手くなれるのか、悩んでもがいて苦しむ事こそ、
仕事の醍醐味なのかもしれない。

努力が形になりにくい職業ではあるけど、
無駄な努力なんてきっとない。

怠け者の私はまず努力する努力が必要なんだけど(笑)

と、なんとなくモヤモヤが晴れたところで。
今日も愛しい戦場へ。

いってきまーす☆
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
怠慢
2009-08-17 Mon 12:59
20090817125946
丸ごと一週間やられてましたが漸く元気になりましたよ?!
とにかく夜間の咳がひどくて眠れないとか、肺が痛いとか、
書いても闘病日誌になりそうだったので控えてました(^_^;)

寝てばっかりでかなり放置してしまったので、シェスと本気で遊ぶ。

ものすごくテンション上げて乗ってくれましたが、すぐへばってました。

お互い体力つけないとね…( ̄∀ ̄;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
お久しです
2009-08-12 Wed 23:35
20090812233527
更新空いてしまいました。

疲れが抜けきってないところに気まぐれな気候、さらに先週末のゲリラ豪雨にまんまとやられまして、風邪引いてしまいました…(ToT)

月曜日に突然ガラガラした咳が止まらなくなり、喉は痛むは鼻はでるわで…しかもでっかい口内炎が出来てすごくつらいです。

病院でもらった薬がさっぱり効かず、結局市販の咳止めと消炎剤で抑え込んでる感じ。
っていうか薬の後に熱っぽくなるので、頂いた漢方が体に合わなかったのかもしれません(^_^;)

今日は1日休みになったのでひたすら寝てました。シェスがずっとそばにいてくれました。

思いつく対策すべてやったので既に快方にむかっているはず…。

今年に入ってから体弱くなったなぁと思いながら久しぶりに母に電話したら、
『30歳越えたら体のあちこちにガタがくる』と切々と語られました…しょぼん(´・_・`;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
シェスにご飯をあげるまでが旅行です。
2009-08-05 Wed 01:51
20090805015152
2泊までの留守なら、シェスにはお留守番させてます。

預けるとしたらいつもの動物病院だけど、前述のように逆にストレスかけちゃうので(^_^;)

ご飯が空になってたのですぐにあげたけど、それよりも抱っこ!って感じで甘えてきました。
洗濯と荷物の片付けだけしたところで力尽きてゴロ寝ちゃった時も、着替えてベッドに移動してからも、
ずっと私にくっついて一緒に寝てました。

寂しかったね、ごめんね。
ああ愛しい…( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
キレイ
2009-08-04 Tue 12:38
20090804123830
入り込んだ水分が乾いたのか?

カメラが復活しました(≧∇≦)
油断はできないけど…。

今日も晴れて、窓からの景色は最高です!

って、もう既に家に着いて書いてますが(笑)

お天気が1日ずれてたら最高だったんだけどな。
でもみんなでワイワイ、すごく楽しかったです!
これからも毎年続くといいなo(^-^)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
