-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
専用ベッド
2009-09-27 Sun 04:48
20090927044818
秋用の肌掛けに買ったフワフワの毛布がお気に召したウチの王子、

私が寝るのを待ってお腹の上でモミモミしてから隣で眠るようになりました(≧∇≦)

夏の間寂しかったよ(>_<)


そんなシェスは、最近私の旅行トランクがお気に入り☆

いかにも好きそうだと思い、開けて置いといたらまんまと入った(笑)

私がゲームやってる時間は隣にあるトランクから見守ってくれます。
構ってほしいとテレビの前で座ります。

マジ、命取りですから、アルバトリオンと戦ってる時とか(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
おはよ?ございます♪
2009-09-24 Thu 09:30
20090924093027
連休は予定してたダイビングがコンディション不良で中止になったのが残念だった(今年は天候に負けた夏だった…)けど、
また実家に帰って家族に会ったりお墓参りしたり、野球の試合を観に行ったり、いいお休みでした(^-^)v


その辺はまた後で書かせてもらうとして、

今日は朝からお仕事です!
朝途中までブラ&シス観てきたよ。
今日から第2シーズンの再放送なんだけど、来月始まる第3シーズンの番宣が直前に入って、ダイジェストで2のネタバレ満載だった(°□°;)

第2シーズンを初めて楽しむ人は、8時ちょうどから観た方がいいですね(笑)

ではでは、いってきます!
お互い頑張りましょ?(≧∇≦)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
キュンキュンです。
2009-09-22 Tue 16:18
お知らせが遅くなりましたが、西陣さんのパチンコ「CR桃キュン剣(ソード)」に出演しております。

桃太郎ならぬ桃子姫が、んもうプリンプリンです★

私は、鬼軍団四天王のひとり、艶鬼の声を担当させていただきました。
これがまたムチムチです★(おっさんか)

このお仕事、ものすごく楽しんで収録したのをよく覚えています。

だってだって、
悪役・格闘・お色気 の三位一体攻撃ですよ!(?)
私の大好物じゃないですか。

余談ですが、ゲームとかで戦闘シーンのかけ声を録るとき、
「ドラゴンボールっぽく」「ベジータっぽく」といわれることがたまにあるんですけど(代名詞だからね)
「わかりました!!」と張り切ってやると、「そ、そこまでしなくていいです・・・」と
言われることが多いんですよ、ほら、商品としてさぁ、萌えないっていうかさぁ・・・

艶鬼は、かなりノリノリで好きにやらせていただいたので、気持ちよかったです!

とはいえ仕上がりが怖いので、実際に自分で打ってみてから発表したかったんですけど、
私が行ってみるといつも席が空いてないので、まだ一度も自分のシーン観てないんです。

パチンコ好きな方、ぜひ艶鬼を攻略して感想聞かせてください^^
「色気がたりない!」というお叱りは甘んじて受けますが、勝てないって苦情はナシですよ(笑)

ちなみに、
公式ホームページのキャラクター紹介で、サンプルボイスが聴けるようになってますよ♪
http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/(音が出ますので注意!)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
真剣
2009-09-20 Sun 13:43
20090920134327
洗面所の水遊びもまだまだブームが終わらないので、この時計もしばらく捨てられなさそうです(^_^;)

そんな遊びポイントが家中にあって、私が動く度に追いかけてきて、近い物で遊んでます。

手伝いを強要されることもありますが(笑)


洗面所でずっと付き添っているよりはむしろ楽で助かるかも(?з?)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
楽しもうとする才能
2009-09-20 Sun 13:29
20090920132922
ウチのゃんこは完全室内飼いで、外の世界は窓からの景色と病院しか知らず。

走り回るスペースはないし私の留守も多い。

悪いなあと思うんですが、この子は本当に

ひとり遊びが上手。


今日は壊れた(電池替えても時間がすぐズレる)を外して床に置いておいたら、
ずーーーっと秒針を観察していた。(昔から気になってはいたらしい)

どんなに頑張っても触れない、止まらない。
叩いても引っかいても角度を変えても裏側を覗いてもダメ。

(写真は、私の膝で休憩しつつ獲物から目が離せないでいる後頭部)

変化のない環境に閉じ込めてしまってますが、
本人は日々新しい発見と挑戦を繰り返しているようです。

この感性と柔軟さは見習いたいなぁ。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
あっ
2009-09-17 Thu 16:08
20090917160820
スケアクロウマンの為にあるようなイベントが!!

会場に雷が落ちて全部動き出したらコワイ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
日曜舐めてた(再)
2009-09-13 Sun 10:54
実家から最寄り駅まで歩くと約30分。

歩くつもりで出たけど乗りたい電車の時間ギリギリだったので、国道沿いを振り返ってタクシーが通るのを期待したけど…

日曜のこの時間にいるわけなかった…
ていうか、車も少なかった…
ちなみに歩行者とは一度ももすれ違わなかった…( ̄○ ̄;)

車は1人1台が当たり前の地域ですからねぇ…


途中で乗り遅れを確信して、大通りではなく昔毎日自転車で走ってた通学路を、めちゃくちゃ久しぶりに歩いてみると
建ち並ぶ家もお店もかなり変わっていて同じ道とは思えないくらいだったけど、昔と変わらないのどかさにホッとしました。

でも今はシェスが恋しいデス…早く帰ってスリスリされたい(o^∀^o)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
お留守番
2009-09-12 Sat 15:55
20090912155525
20090912155522
カリン様w

家族が旅行中、留守番の為に実家に帰ってきております。

あーくんはもう年で軟らかい物しか食べられないし、くーちゃんは留守が長いと拗ねて粗相するからね…。
中日を繋ぎに来ました( ̄∀ ̄)

5LDK一軒家の、
一人暮らし。
悠々自適に…リビングに閉じこもりです(笑)

土日だから友達も休みかもしれないけど、出かけたら留守番じゃないからなぁ。

来週の仕事の台本とかも持ってきてるけど、とりあえずのーんびり、テレビで新体操観てます♪

私はやっぱりリボンが好き。優雅で。
小さい頃、ラッピングを解いた長いリボンでよく新体操ごっこしたなー。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
わわ!ギリギリだぁ!
2009-09-09 Wed 23:00
『ブラザーズ&シスターズ』の再放送がシーズン1から始まってた!!
日本語吹き替え版はAXNチャンネルで月曜?金曜AM8:00から、
帯放送です。観るの大変!!(笑)

私の演じるレベッカが登場するのは15話『愛という苦悩』から。
その放送日が、9/11(金)です。ごめんなさい、急なお知らせで。

まだ観たことがない方、あー懐かしいなぁという方は、
ぜひチェックしてください。

そ・し・て。

第2シーズンも続けて9/24(木)から放送されます。
私第2シーズンは去年観られなかったので、頑張って録画してみなきゃ^^:

さ・ら・に!!!

待望の新シリーズ、第3シーズンも放送決定でーす★

放送は10/19(月)22:00から。火曜10:55、土曜20:00にリピートです。
実は今順調に収録中なのです?^^

第3シーズンについてはまた近くなったらお知らせしますね♪

このドラマ、回を追うごとにどんどん面白くなって、キャラクターの魅力も増しています。
私は自分で演じていてなんですが、レベッカ(エミリー・ヴァンカンプ)が可愛くて仕方ありません。
でもホント難しい役で、毎回苦労して一生懸命やらせていただいてます。

吹き替え版がよりいい作品になるよう頑張ってますので、
ぜひ観てくださいね^^
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ただいまのチュ
2009-09-07 Mon 20:28
ただいま
楽しかったけど疲れた私を熱烈に迎えてくれる、
甘えんぼさん。

スリスリされすぎて、鼻の周りが毛だらけだ。ぷは。

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
