-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜型
2009-10-29 Thu 18:23
急に寒くなりましたよね?。

こないだまでシャツ一枚でよかったのに、昨日春秋用のコートじゃ寒かったです。
まだきちんと衣替えしてないんだけど…もう11月になるんですね(°□°;)

寒いのは苦手だけど、ブーツ履けるのは嬉しい♪
ロングブーツ&ミニスカートはやっぱり女子のモチベーションが上がります!!

普段ミニなんて申し訳なくて履けないけど、ブーツとのバランスを言い訳に出来ますから(笑)

そしてブーツは背が低いのをカバーしてくれますから☆


今日はこれからお芝居を観てきま?す。
恒例になったチエ姫との観劇デートです♪

さて、その後何食べようかな(゜∇゜)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ドラマの秋
2009-10-24 Sat 19:15
出演情報で??す!

10/26(月)23:50 WOWOW放送の
『プライベート・プラクティス2 迷えるオトナたち』 第4話に出演しています^^

『プライベート・プラクティス』は、昔から私が「吹き替えも最高のクオリティ」と絶賛している、
あの大人気ドラマ『グレイズ・アナトミー』のスピンオフシリーズです。

グレイズ?ではヒロインの恋敵としてちょっと怖い存在のアディソンでしたが、
だんだん人間らしい、有能で優しい女性であることが少しずつ描かれてました。
そのアディソンを主人公にしたシリーズですから、こちらもかなり面白いです!
今シーズンはグレイズ5とプラプラ2を二時間続けて放送しているという・・・たまらないWOWOWスケジュール^^

あ!!ついでにグレイズアナトミーも調べてみたら、
AXNで23:55から放送しているグレイズアナトミー2、第7話(通しだと16話)は
私が出ている回で、やっぱり26日放送だ。かぶった・・・^^;リピートもあるけど。
グレイズのシーズン2、今ちょうどテレビ朝日でも金曜日の深夜に放送してますね!
7話は11月ごろかな・・・放送されるの。

っていうか、同時に3局で放送してるのってすごいなぁww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
幹事は向いてないんですが
2009-10-24 Sat 00:38
ふと思い立って飲み会を企画し、久しぶりの先輩といつものメンバーを誘ったら、
13人も集まった!!

みんな、寂しがり屋さんw

会うのが嬉しすぎて、前の日からはしゃぐ始末。

グラスが空くのも時間が経つのもあっという間で、全然足りなかった。

みんなで一緒に暮らしたいよ?。(口癖)

昨夜の主賓・修馬さんはすごく久しぶりに話したのに、私の事何でもわかってる。
うまく言葉にできない悶々とした気持ちを、言わなくても理解してくれる。あれ不思議だな?。

あの柔らかい声と物腰と無駄に高いテンションが恋しくて、13人も巻き込んだのです(笑)

みんなが本当に楽しそうで、嬉しかった!

気のおけない仲間ってよく言う言葉だけど、
ここまでお互いありのままでいられる関係はそうそう得られないと思う。
大事にしよう。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
寝ぐせ。
2009-10-22 Thu 09:18
20091022091835
どんなに熟睡してても朝私が起きると一緒に起きて(出かける邪魔して)くれる。(^w^)

昨日は夜更かしして朝早起きだったから、枕にまんまるくなってグッスリだったのに…ごめんね。

右ほっぺのヒゲが、寝ぐせでふよふよしてる(笑)

可愛いww
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ブラジル決戦!
2009-10-20 Tue 01:45
20091020014525
うおー!

F1ブラジルGP、録画で観たでござる。

スタート一周目がエキサイティングでしたねー!
スーティルに食ってかかるトゥルーリの背後に、いつの間にか巻き込まれてたアロンソがサラリと車に乗り込む姿が映ってて笑っちゃいました。

えっと、今年はずっと打倒バトンと繰り返していましたが、もういいです(笑)
珍しく攻撃的な走り方でしたね。
実力で勝ち取ってみせるんだという気迫を感じられました。
前半の貯金がギリギリ間に合った、って思われるのは悔しかったでしょうから。

観ながら、書くこといっぱい考えてたんだけど、とりあえず言いたくなったのは、
ちょ、ハミルトン…空気読め…ッ!(°□°;)

でした(笑)

ブラジル人に恨まれそうだ…(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
しつこいけど告知です!
2009-10-18 Sun 16:14
ブラザーズ&シスターズ シーズン3がいよいよ明日からAXNで放送です!!

私はレベッカー・ハーパー役(エミリー・ヴァンカンプ)の吹き替えをさせていただいてます^^

日本語吹き替え版の放送スケジュールは、
10月19日から毎週月曜 22:00?です。
≪リピート放送≫
火曜10:55?、土曜20:00?※土曜の放送時間は変更が頻繁にありそうです。注意!
詳しくはAXN公式HPへ。(画像・動画がいっぱい^^)
http://axn.co.jp/brothersandsisters/index.php

シーズン2の最後には思わぬ事実が発覚し、これからどうなっていくのか・・・。
まだ最後まで収録してないから、私にもわからないのです>< 怖いけど楽しみ!!


金曜日までシーズン2の再放送を観てました。
すごく面白かったです。収録しているときは、物語全体を理解しているつもりでも、
それだと自分の芝居がいやらしくなっちゃうこともある(レベッカは知らないことを私が知っているから邪魔になる)し、
やっぱり自分の役に没頭してるでしょ、
でも、改めてオンエアでじっくり観てみると、他のキャラクターの苦悩とか、何気ないシーンの面白さに気づいて、新鮮な気持ちで楽しめました。

レベッカ役のエミリーちゃんは、ほんと表情がいい。毎回もらい泣きww

何より、共演者の皆様の演技にいちいち感動ですよ。
「ぅあ!!今のセリフなんだチクショー!!あのニュアンスはどうやったら出るんだ!?巻き戻し!!!」
って、何回も何回も見返すから、時間がかかってしょーがないです(笑)

しかし録画失敗した回もあったので調べてみたら・・・ふふふ
シーズン2のDVD発売が間近★

10/21からレンタル順次開始、
未公開シーンやNGシーンなどの特典が入ったコンプリートボックスが11/4発売です。
全16話入りBOXが15750円て・・・安いんですね。買おっかな。(ただのファン)
DVDについてはこちら。AXN視聴環境をお持ちでない方もぜひ!
http://www.movies.co.jp/brothersandsisters/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
寝坊の言い訳
2009-10-16 Fri 12:19
昨日はお休みでした。

なんか、びっくりする時間まで寝てしまい、1日無駄にしちゃったんですが、夜チャットしてた友人達に
『だって面白い夢見てたから続きが気になって』
と言い訳したら、
『また!?』と言われました。

私多いんですよね?見ていた夢の続きが気になり二度寝って。

しかも前に書いたとおり、私の夢は脱線しまくった上オチまで辿り着けない悲しいスパイラル。

でも、昨日のは、私が年に何度か見る水泳大会の夢でした(笑)

もう夢だってわかってて、物語を楽しんでるんです。
目が覚めてもしつこく寝ていたら、そのまま次回の実行委員の打ち合わせが始まる所までいっちゃったので、もういいや…と飽きてやっと起きたという(笑)

寝過ぎて疲れたらしょうがないですよね…(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
今夜は
2009-10-13 Tue 21:52
20091013215227
ホワイトシチューを作って食べました(*^o^*)

きっと明後日くらいまでシチュー続き(笑)

寒くなってきたなぁと夜に感じるようになると、
シチューと鍋とお風呂が恋しくなりますね。

体が温まって落ち着いた途端にほんのり眠い。

ベッドに寝そべってテレビを観ていたら、早速シェスがお腹の上でモミモミし始めました(笑)

シェスの温かくて柔らかいお腹がくっつき、ゆるゆると摩擦されるのが余計、心地よい眠気に誘われます。

端から見たら猫にのしかかられた変な光景ですが、このまどろみが最高のヒーリングタイムなんですよ( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
続報
2009-10-08 Thu 09:22
六本木に到着しました?。

あれ…?

なんか天気いいんだけど…?

傘と長靴意味ない(笑)


というわけで私は無事です♪

仕事終わる頃には過ぎてるかな?


そして…

例のテントウムシですが…

六本木で下車するまでは確認したんですけど…その…

地上に出た時には行方不明でした(ノ△T)

自分が潰れそうな電車内、必死で守ったのに!

地下道でまた誰かにくっついて、旅を続けているのかもしれません。

テントウムシ界でのヒッチハイカーなのかもしれません。

…凹みそうなので、そういうことにさせてください(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
台風速報(笑)
2009-10-08 Thu 08:52
こちら東京・杉並区でーす!


直前まで雨が吹き付けていたので家の中でカッパを着て出ようとしたら、晴れてます!(°□°;)

敵は時折晴れ間を見せて油断を誘うそうです。

今回はとにかく強風が怖いですね!


…ところで今電車で、女性の肩に付いてたテントウムシを保護したのですが…
どうしようこの子(笑)

スタジオの近くに公園あるけど…

それまで逃がさずに持っていられるかな(・_・;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
