-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆくとしくるとし
2009-12-31 Thu 23:40
さて、大晦日。
今年も残すところあと少しです。

2009年。
今年はあっという間でした。

正直言ってやり残しだらけです(笑)

しかも一年の最後の最後で、自分の至らなさを痛感する失敗をしでかしました(T_T)

だけど。
楽しい仲間達と、健康に楽しく過ごせることが、何よりも幸せだなと実感しながら、今カウントダウンイベントに行くため極寒の道を歩きながら書いてます。

手が痛い?!


私のようなへっぽこを優しく見守ってくださった皆様、今年も一年ありがとうございました!!

あったかくしてますか?
健康でよいお年をお迎えくださいませ♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ボーネン
2009-12-30 Wed 17:09
20091230170908
今日から恒例の年越し旅行で?す♪

今年は忘年会一度もやってないから、飲むぞ?!

ばんぶーさんから頂いたお酒も、みんなで美味しくいただきますね★
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
登頂
2009-12-27 Sun 17:26
20091227172557
<!DOCTYPE html PUBLIC
ついに…

シェスの最終目標だった、冷蔵庫の上に登れるようになってしまいました。

来る日も来る日も、
高く、より高い場所への挑戦を続けてきた彼。


私の手も届かない高さに得意気。

居心地はよくないらしくすぐ下りてきますが、
とにかく登れるようになったことを私に自慢したいようです。

着地失敗したり物を落としたりするから心配でたまらない。
やんちゃ坊主で困ります…
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
今日です!
2009-12-25 Fri 19:04
20091225190432
昨夜うっかり枕元にくつしたを置き忘れたせいで、サンタさんのプレゼントをもらえませんでした。残念です。

それにしても…

なんだこの、街の平日感!

いや平日だけど、この終わった感!

テレビのキャスターまで、
『今日もクリスマスですからねぇ』


…………Σ( ̄△ ̄;)


今日です!
今日“が”クリスマスです!!
言ってしまえば昨日は前夜祭ですっ!!!

ゲネで全力出し過ぎて本番疲れてるみたいな空気ですね(笑)

私は負けずに今日も無理やり浮かれてやるぞぅ!

昨日のケーキがまだ残ってるので、帰ってまた食べよっと♪

スポンジの中に挟まってるイチゴが、スライスどころか丸ごとゴロゴロ入っているんだ…
しかもでっかいあまおうが…
素晴らしすぎる。
奮発してよかった+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
メリクリイヴ★
2009-12-24 Thu 23:20
20091224232021
シェス用のサンタコスの用意が間に合いませんでしたが…(^_^;)


今年もクリスマスはお仕事!ありがたいことです(*^ω^*)

レギュラーの年内最後の収録だったので、メリークリスマスより
早くも『よいお年を?』が交わされていました。
皆さん素敵なイブ過ごしてますか?

私はここんとこ寝不足で…もう眠くなっちゃいました…(ρ_+)。゜
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
今年も
2009-12-24 Thu 22:01
20091224220122
来ちゃった、スイーツフォレスト(笑)

ケーキ買う為だけに。

去年ツリー点灯イベントの時に食べたフルベジのショートケーキが忘れられなかったので、奮発!
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
超豪華ゲスト
2009-12-22 Tue 03:03
20091222030313
ずいぶん前から虎視眈々と機会を狙っていたのですが、ついに実現したのです。

女子部のお茶会にプレミアムゲスト・谷育子さんをお迎えすることに!+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

養成所時代から私達を鍛え育ててくださった恩師であり、今でも未熟な私達を見守ってくださる母のような存在の方です!

今はブラザーズ&シスターズの収録で、ノラ役の谷さんに毎週お会いできるのが何よりの喜び。

レベッカ役が私に決まった時、台本を受け取りに行ったら事務所の外です谷さんとすれ違ったのでご挨拶したら、『生徒と同じ現場なんてやりづらくてイヤなのよね?』といたずらっぽく私を睨んでお帰りになったんです。
それを事務所のスタッフに言ったら、『ついさっき、ここですごく喜んでたんだよ』って…。

谷さんたら…!(ノ△T)゜。

なんてツンデ…、ごほん、いや、素敵な方なんだろうって感動した気持ちは忘れられません。

それがずっと支えになっているから。

現場でも常に周りを気遣っていらして、ホントにノラのように魅力的。
ノラみたいな暴走はしないけど(笑)

谷さんについて語るだけで長くなってしまいましたが、そんな尊敬する人をランチにお誘いし、キャッキャキャッキャと付き合って頂いた午後。

貴重な時間なのに、他愛のないお喋りばっかりだったなぁ。

それがまた、贅沢な時間だったなと。


夕方谷さんがお帰りになった後は、そのままいつものメンバーでウェンディーズへ。

私チリチーズフライが好きだったので、撤退は残念です。

でも正直マックのチキンタツタの方が気になってる(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
色々あったのに
2009-12-21 Mon 00:50
記事にしそびれまくりで更新空いてしまった?TT
峯は元気です。
今週の出来事は時間差攻撃でUPしていきますね^^

いや?今週は寒かった。
ウチ今エアコン使わないでハロゲンヒーターだけなんですけど、
ヒーター前スペースを、猫と奪い合いです^^;
s091221.jpg
一番いいのは、しっかり暖まったシェスを湯たんぽ代わりにすることです^^

今日は昼間、初めて行った町の商店街をブラブラしました。
活気があって少し古い商店街って大好きです。ウキウキしますね♪

帰ってM?1、インデペンデンスディを観て、そのままテレビつけっぱにしてたら
シェスが牛肉に釘づけになっておりました。
s091220.jpg
この前は、『マリと子犬の物語』を観て私が泣いている横で、
マリがカラスを追い払うシーンに興奮してました。
TVっ子なんです。


別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
現実逃避したーい
2009-12-15 Tue 21:28
20091215212809
ハロゲンヒーターの前でオモチャ(ただの紙くず)を弄びながら、お気に入りのブランケットに包まれていつの間にか眠りにおちる…



この世の幸せが凝縮しているなぁ…

猫になりたい。
むしろ、私のように溺愛してくれる飼い主に飼われたいw

ちょっと太るけど(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
監督。
2009-12-13 Sun 19:11
20091213191143
料理をしていると、必ず背後の電子レンジの上で見守ってくださる。

玉ねぎをみじん切りにしたら、目が開けられないぐらいしみてたまらず中断。

ボロボロ涙を流しながら後ろを振り返ったら、

シェスも目シパシパさせてた(笑)

慌てて換気扇強運転。


しかしこの子、
炊飯器の蓋は開けちゃうし
IHの電源(要長押し)も点けちゃうし
空気清浄機は運転切り替えしちゃうし、

どうしたらいいんだろう(-"-;)

本気で家中にチャイルドロック付けたい。いいのあるかな…
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
