-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショック
2010-01-29 Fri 13:51
寝てる間にシェスが炊飯器に乗って蓋が開いてしまったらしく、夜炊いておいたご飯がカッピカピになってた…。

炊きたてご飯は無駄になるし、開けっ放しで保温されてた恐ろしさに朝からテンション最低です…(T_T)

新しい炊飯器は圧力釜で開閉ボタンも固いのに、なんで開けちゃうんだろう。
冷蔵庫→電子レンジ→炊飯器→隣の部屋の空気清浄機が、一連の通り道になってるからなぁ…う?ん。
今後家電買うときは側面に操作ボタンがあるやつじゃないとダメだ。


来月の電気代が怖い峯でした。トホホ…(ノ△T)゜。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
いちごサンド
2010-01-27 Wed 19:05
100127_1211~01.jpg
これ好きなんです。

セブンイレブンのいちごサンド。
仕入れが少ないのか人気があるのかわからないけど、たまにしか売ってない。
280円のサンドイッチって結構高価でしょ?
カツサンドのようなボリュームもないし。

だから私にとってはランチとデザートが一緒になった贅沢品なんです。

お昼時にまさよに会ったので、
『奮発していちごサンド買っちゃった♪』
と自慢したら、
『フンパツ』がどうしても伝わらなくて会話を諦められました(-"-;)

最近まで熱出して寝込んでたので、日本語力が低下しているらしいです(^_^;)

なんとなく言った言葉を聞き取れなくて何度も言わされるのって、恥ずかしい時ありませんか?
あっ、別にそんな大したことじゃ…みたいな(笑)

この頃私の周りで体調崩している人が多いです。
私も昨日からなんとなく変な感じ…。
気温の変化が激しすぎますよね!ついていけないよぅ(≧ヘ≦)


別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
たんじょうび。
2010-01-23 Sat 23:19
20100123231927
本日無事に生誕31周年を迎えました♪

お祝いのメール、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^ω^*)


今まで私を支えてくれた沢山の人達、両親、友達、シェス、そして全ての生き物たち(この辺オーシャンズの影響)に愛と感謝を捧げたいと思います。

さぁ本格的な大人の階段昇るためにも、今年は女を磨くぞ★
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
「やんのかコラ」
2010-01-22 Fri 22:24
20100122222444
最近好戦的なんですよ…
なんかよくわからないけど、本人(猫)的にはこれが挑発ポーズらしいです。
この時に構うと猛烈に咬まれるので、無視するに限ります(?з?)


さて。
あと少しで次のレベルにあがりそうなので、一年間を振り返って今後の抱負とか考えたいんですけど、
ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠くなってきちゃいました(ρ_*)。゜

30歳ジャストはテンションで乗り切ったけど、31って響きがまだ私には重いッス。
なんかね…現実感が違う(笑)

明日は映画『オーシャンズ』を観に行く予定。
具体的な内容は知らないんですが、生命の神秘に出会えるような気がして楽しみです♪
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ご無沙汰でした
2010-01-22 Fri 02:01
20100122020143
シェス太郎くんです。

久しぶりに人間の写真が続いたから(笑)

立て続けにご覧いただいた写真でお気づきでしょうが、
ワタクシ昨年からだいぶ肥えました。(゜∇゜)

んもう誤魔化しようのない事実(笑)(泣)

誕生日までに痩せようと思って地道に努力していたつもりだったのですが、お正月で見事に取り戻しました(肉を)。

本格的にダイエット頑張り始めてますからちょっと時間くださいっ。

その間、冬毛がモコふわ可愛いシェスで繋ぎますね(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
ジュリア
2010-01-22 Fri 01:37
20100122013732
ジュリア役の久嶋志帆ちゃんで?す!

本人に会う前から、彼女の演技の幅広さに驚かされてどんな人なんだろーって思ってたら。

超気さくなナイスガールでした!
私が持ってる写真、大抵変顔で写ってるんだよな(^_^;)

それにしても…
今日も彼女の演技に泣かされましたわぁ…。

ツボなんです、ジュリア。

それにさぁ…
ジュリアとペイジ、同じ人が演ってるって、気付く?
私目の前で観てても不思議です。

声優さんてスゴいね(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
カイルさん。
2010-01-19 Tue 23:04
さらに続くブラシス写真。
100107_1335~01

第3シーズンでカイル役として登場、川島得愛さんです♪

川島さんといえば、2005年にチャンネルNECOで放送された武侠ドラマ『笑傲江湖』でご一緒したのが印象深く。
(※私が史上最強の報われないヒロインを演じたあれです)
このとき、主役の令狐冲(れいこ・ちゅう)役をされた川島さん以外の吹き替えキャストは全員マウスの役者だったんです。
しかもあまりにも登場人物が多く、若手(特に男性)が何役も兼ねる、大変な現場でした。
私も含めて未熟な新人が多い中、川島さんにはかなりご迷惑をおかけしたし、
きっとやりにくい事も多かっただろうと思います。

でも川島さんは主役としていつも現場を明るく引っ張り続けてくださり、
今でも、その頃のメンバーに気をかけてくださいます。

さらに、今回の川島さん演じるカイルとセットで登場したイーサン役が、同期であり戦友の加藤将之氏。
加藤くんも、笑傲江湖で一緒だった仲間です。
3人揃うと自然とあの頃の思い出が蘇っちゃって、笑傲江湖話に花が咲きました。

今回3ショットで写真撮る機会を狙っていたのに、気づかないうちに帰っていました。残念。

私にとっては、このお二人との共演はとてもとても嬉しいことであり、ちょっと気恥ずかしくもあり。
そして気持ちが引き締まります。
川島さんは相変わらず、ナチュラルさとコミカルさが共存した面白い演技を見せてくださるし。
加藤くんも「すっげえ緊張する」とか言いながらそんなの微塵も見せないで堂々と物語に溶け込むし。
かなり久しぶりに現場で会ったけど、会わなかった間に彼が積み立ててきたものがにじみ出ていたというか、
『加藤将之』という役者が出来上がってきた・・・というか、上手く言えないんですけど。
本人に言ったら「もう伸びないみたいに言うな!」と怒られそうですが、そういう意味じゃないですよ^^;
私も負けてられないな!と、気持ちいい悔しさがありました。

川島さんは、来月の本番に向けて部隊のお稽古中だそうです!
勝手に調べたので勝手に宣伝!!

◆NAO?TA!プロデュース vol.6
『rit.』
2/2(火)?2/7(日)
テアトルBONBON(中野駅南口より徒歩5分)

私も行こうと思っています。興味ある方はHP探してみてくださいね^^

別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ジャスティン
2010-01-13 Wed 23:37
20100113233708
ジャスティン役の日野聡さんとも撮らせていただいたぞ?(o^∀^o)

『報われない女性キャラ声優』の異名を持つ(加ト吉にしか言われてないけど)私としては、
今のレベッカとジャスティンの突然のラブラブには非常に戸惑い、ケンカになると生き生き演じるという失礼ぶりなんですが、

日野さんはジャスティン以上に(?)レベッカを愛してくれています(笑)

面白エピソード沢山あるけど、ネタバレになっちゃうから自粛(^_^;)

昨年はブラシス以外にもご一緒する機会が続いたなぁ^^

私がまだデビュー前の養成所時代に行った現場で一度お会いしてて、名前もない一言だけの役だった私の事覚えていてくださったのには感激しました。

本当に優しくて楽しいお兄さんです♪

ブラシス、ながーく続いてくれるといいですねっ!(切実)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
再会♪
2010-01-13 Wed 23:23
20100113232336
約一年ぶりに会えた、服部加奈子ちゃん(*^ω^*)

相変わらずツヤツヤ★

初めて会ったのは『かみちゅ!』の時ですが、ブラシスで久々の再会!

シカ君の印象が残っていたので(笑)、最初はソフィア役の可愛らしさにビックリしました。

でも、たまーにしか出てきてくれないので、キャスト表に名前見つけると嬉しくて♪

『次いつ会えるかわからないから…』と、はにかみながら写真お願いしたら快くツーショット頂きました(≧∇≦)

見てください私の嬉しそうな顔。
…丸いっΣ( ̄△ ̄;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ストロングワールド
2010-01-11 Mon 00:57
20100111005736
やっと観てきました!
ワンピース フィルム ストロングワールド!!!

面白かったー!
カッコよかったー!!
萌えたぁぁああーー!!!

いや…すごい。
さすがです。
見終わった瞬間、このまま座ってもう一回観たいと思いました。

終わった後も諸々のときめきが止まりませんでした(笑)

語り始めるとウザいくらいになるので黙りますね( ̄∀ ̄;)

あー満たされた(*^ω^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
