-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎年恒例
2010-01-03 Sun 22:32
20100103223240
りんご飴?+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

屋台のおばちゃんが、朝市で選んでくるとあって、
飴の中のリンゴがすごくみずみずしくて美味しいんですよ?!

しかしこの神社の屋台はみんな愛想がなくて戸惑います。
美味しいからいいんだけど(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
たいやきやいた
2010-01-03 Sun 22:24
20100103222411
毎年必ず食べる、この神社のたい焼き♪

今年は焼きたてでメチャクチャ美味しかった(*^o^*)

甘酒も濃厚で、他では飲めなくなりました。


この写真、まさよに撮ってもらったんですけど、
まさよが『私とも撮って!』って差し出したたい焼き、
既に頭から半分喰われてた(笑)

すいません、絵的に可愛くないんで(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
今年も
2010-01-03 Sun 22:10
20100103220951
細心の注意を払って段差をクリアしました!

(2年前ここですっころんだ悪夢)

何年経ってもみんなに心配される(笑)

あの時はブログ用の写真を撮ってたからです。
…今年も同じ写真(さっきの)撮ってた。撮りたくなるんだよ、みんなの楽しそうな後ろ姿。
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
初詣
2010-01-03 Sun 18:01
20100103180150
さて旅の思い出を綴りますよ。

元日は、寝坊しつつ昼間に初詣。

寒いけど天気がよくて気持ちよかった( ̄∀ ̄)

今年はいい一年になりますように!
一生懸命お願いしました!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
富士山
2010-01-03 Sun 00:30
20100103003045
雄大な姿で見送ってくれた富士山。

このお正月もお世話になりました♪

今回、何度見とれただろう。
空気が澄んでいる冬が一番綺麗に見えますね(*^o^*)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
