-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーストラリアGP(ネタバレしますよ)
2010-03-29 Mon 02:44

っかー!

始まった?F‐1GP★

(2週間前の開幕戦は忘れてて見逃したのです…TT)

私の好きなフェルナンド・アロンソがフェラーリに移籍し、開幕戦でいきなり優勝したそうじゃないですか!(観たかったなぁ…)
赤いスーツにまだ違和感ありますが、彼の実力が発揮できる車で頑張って欲しいです。

途中給油がなしになってガソリン満タンで臨むせいか、スタートはもったりした感じしますね。

で。いきなりのクラッシュΣ( ̄△ ̄;)

かなりガッカリしたけど、ベッテル応援しようと思って観続けました。

だけど…

そこからの追い上げ!
追い抜くときのライン取りが美しくて好き(*^o^*)

最後の15周くらいはハラハラドキドキでしたね。
相変わらず強引なハミルトンがぐいぐい。

無茶な攻め方して、自滅どころか周りを巻き込むのがお約束なんだけどなーと思ってたら、やっぱり(^。^;)

後のインタビューで、『頑張ってたのにウェバーに突っ込まれた』という趣旨の発言してて、え?…って思った。

あれはアロンソのブロックにまんまと引っかかった自分の責任なのにあんな言い方ないじゃん!?
可愛そうなのはウェバーだよぅ。地元だったのに。

タイヤを限界まで使ってあれだけの接戦を耐え抜いたアロンソに拍手でした!

給油ピットインがないぶん、ドライバーのテクニックが如実に出ますね。
他にも語りたいけどキリがないからここまで(笑)

すごく面白かったです!
今年は楽しみだ?(o^∀^o)
皆さん、今季も色々教えてくださいね★


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
およよ
2010-03-26 Fri 23:08
今、R.O.Dとかみちゅ!の特番やってますね?(*^o^*)

TOKYO MXが観られる人は急いで★

これ観て思い出してくれる人がいっぱいいるといいなぁ( ̄∀ ̄)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
反抗期
2010-03-24 Wed 01:14


んもーこのガブガブライオンをどうにかしてください(ノ△T)゜。

いきなり本気噛みされるので、さっき喧嘩になりました。

一度興奮しちゃうと手に負えないので、
『シェスなんかもー知らない!』って離れてひとりでいたら、

そっとオモチャを持って近づいてきて、
『遊ぼー…?』と誘われました。(写真2枚目)

私、今まで子育てしてるつもりだったけど、
身勝手なズルい男に振り回されている気分になってきた(笑)


話変わって。
さっきナイナイプラスでディズニーシーのイチ押しはBBBショーだってフジモンさんが言ってて、その理由が私が友達に話すのと全く同じで嬉しかった(*^ω^*)
あのディズニーマスター・フジモンが言うほどなんだね。あのミッキーの素敵さは。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
王様のおやつ
2010-03-21 Sun 20:43

最近流行ってると先輩から教えてもらった、めちゃくちゃ美味しいラスク!
ガトーフェスタハラダさんの、グーテ・デ・ロワっていうお菓子です♪


噂を聞いて新宿にあるお店(駅ビルの一角)に行ってみたら、すごい行列!!!

順番が来るとみんなガバガバと両手に抱えて大量購入していくのです。

そんなに??と怪しんでましたが、食べてみたらサクサクしっとり、甘さもほんのりで、すごく美味しい(*^ω^*)

これは、お土産や差し入れに最高ですね?!

周りにつられて沢山買ったので、しばらくはおやつに困らなそうです(^_^)v

…1日2つまでにしとこ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
寝起き失敗
2010-03-18 Thu 01:10

昨日の早朝、シェスがゲフゲフするツラそうな音で目が覚めて、
様子を見ようと慌てて起き上がって明かりを点けようとしたら、

何かを踏んづけてバランスを崩し、ヨロヨロと何かの上に尻餅をついてしまいました。

寝ぼけと暗さで何だったかわからないんだけど(笑)、もうシェスどころじゃないくらい痛くて、彼がゲフゲフしちゃった所の片付けだけして二度寝したんです。

それから一日中、着替えたり座ったりする度に地味に痛かった。

夜、お風呂に入るときに自分のお尻をチェックしてみたら…

約15センチ幅のどでかい痣がァアΣ( ̄△ ̄;)

っていうかコレ、痣なんてカワイイもんじゃない。打撲…いや、内出血だ(°□°;)

場所的に誰にも見せられないのが残念。
もうね、お尻じゃなかったら写真載せたいくらいですよ(笑)


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
ストライクです
2010-03-17 Wed 02:46


ヨドバシに寄ってみたら、私が探し求めていた理想ともいえる携帯ゲームポーチが売っていたので、
PSPポーチの方を買ってきました。

そして可愛らしいDS装飾シールもゲット。

和柄です♪

このDSi、去年の誕生日にみんながお金を出し合って買ってくれたものなので、
その日に撮ったバースデーケーキ(ムース?)の写真がずっとメニュー画面になってます。

起動する度に思い出して幸せな気持ちになるよ(*^ω^*)

一度、知らない間に誰かが撮ったと思われる先輩の柴田さんの笑顔写真が現れた事があって、夜中ひとりで笑い死にしかけた事はありますが。


ポーチがすごく気に入ったのでDS用も欲しいけど、PSP用に2つ入ったのでしばらく検討しよう。
基本的に家でしかやらないし。

最近は毎日iPod touch とポケットWi-Fiを持ち歩いてるから、その収納ポーチも探したいな。タバコ用とかちょうどよさそう。
よく可愛いの見かけるけど、タバコ吸わないし買う口実なかったから( ̄∀ ̄)


別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
5年ぶりの!!!
2010-03-11 Thu 23:23
かみちゅ!ファンの皆様、ただいま!!

『かみちゅ!』がBlu-ray BOX になって帰ってきますよ?

HP等で告知されている通り、3枚のディスクにまとまって、
なんと全話、オーディオコメンタリーを新たに録り直し!!

と、いうわけで。本日。
そのオーディオコメンタリーの収録に行ってきました!

大好きなかみちゅ!メンバーと、久しぶりの再会!
kamichu2

なんとなんと5年ぶりですってよ…。みんな少し大人っぽくなってた^^
でも、顔を見た瞬間、昨日のように思い出が蘇ってきて、
収録以外でもずーーーーーっとおしゃべりしてました。

今発売されているDVDのコメンタリーに参加した時は、収録後のクタクタ腹ペコ状態で、
正直何しゃべったかよく覚えてないんだけど^^;

何せ5年間を経てのトークですから。
ちょっとした同窓会気分で盛り上がってきました。

すっごく楽しかったよ!!!
MAKOちゃんも理科ちゃんも、相変わらずラブリーでした


kamichu1

昨日DVDで何話か観返したら、今観てもとても面白かった。
本当にいい作品じゃ…。
あの美しい背景やキャラの表情が、ブルーレイだともっと輝くのかな。

今日一日で、16話分一気録りだったから、自分が参加してない回のトークも結構聴いちゃいました。
かなり、聴きごたえあると思う。ぜひたくさんの人に楽しんでいただきたいです。

さあみんな、これを機会にPS3買っちゃおうぜ

おまけ。
長丁場なのでお昼にいただいたお弁当が豪勢でした★
今まで食べたお弁当の中で一番美味しかったかもしれない。ごちそうさまでした
100311_1116_01.jpg
別窓 | 今日のできごと | コメント:6 | top↑
まこ歌
2010-03-08 Mon 19:52

そういえばこの前、始発待ちカラオケしてきたんですよ。

たまたま集まったのが、歌が上手な先輩ばかりで、夢の一時でした(*^ω^*)

中でも特にご紹介したいのが上の写真。

まこつさんこと、石井真さん。

最近は某作品関連ラジオ・イベントの影響で、ラップが得意(!?)なキャラ付けになっていると聞きましたが…


私、ずっと物申したかった。

まこラップしか知らない方は、モグリですよ!!

まこつさんは、ハンパない歌唱力を持っているのです。
クイーンとか原曲キーで完璧に歌うので、すごすぎて逆に引く(失礼)くらいです。


そして、歌ってるときの表情が豊か(笑)

どんな歌でもすっごく楽しそうな笑顔で歌われるので、つられて笑ってしまいます。

この写真は、私が無理矢理リクエストした、まこつさん本人の持ち歌(キャラクターソング)を歌って頂いてるところです。
しきりに照れながらフルコーラス熱唱してくださいました♪


興味ある人は探してみてくださいね★


以上、ご本人には無許可の暴露・宣伝でした(^∀^)ノ
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
社会復帰?
2010-03-05 Fri 08:25
今週は少し体調を崩していて、ほとんど家から出ないで生活してました(^_^;)

もうすっかり元気です♪

でもいっぱい寝過ぎて体内時計が狂ってしまい、今朝きちんと起きられるか不安で眠れませんでした(T_T)

それにしても今日は暖かいですね?!

朝から花粉が猛威をふるっていますが(泣)

ホントこの季節は、気持ちのよいはずの晴天が恨めしくなります…。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
| Roughly Speaking |
