-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう♪
2010-05-27 Thu 23:46
100528_0000~01
5月27日。私の可愛いシェスが、今日で3歳になりました
事故も病気もなく元気に育ってくれて、本当に嬉しいです。

ブログにはちょうど一年前から登場しているので、記念に、
シェスの小さい頃の写真を初公開☆

070804_2234~0001
生後3ヶ月くらい。幼少時代はソフトモヒカンでした。
070805_2056~0001
ご飯モリモリ。満足気。
070810_1634~0001
小さい頃はお母さん(とてもキレイな猫でした!)似で色気のある顔つきだったんだけど・・・

100528_0001~01
↑現在。こうして見ると、雄らしくたくましくなったなぁ・・・。父猫ゴツかったもんなぁ・・・(笑)
これからも健康で長生きしてね
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
はうっ
2010-05-26 Wed 22:57


手……っ(*´∀`*)

癒されるわぁ♪


ぷぷぅ…

って寝息がたまらん。
絶賛メロメロ中です。

あっ、
宇宙ショーへようこそ
主題歌、スーザン・ボイルですってね!びっくり。

試写では仮エンディングだったから、どんな仕上がりになるのか楽しみだなぁ。
私関わってないですけどね、いちファンとして(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
しぱしぱ
2010-05-26 Wed 22:23

(*^ω^*)


家事を邪魔するのでパジャマを着せてみたら、
若干動きが鈍くなりました(笑)

眠くて目が開かないって(o^∀^o)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
思い出は甘苦い
2010-05-26 Wed 14:50

子供の頃何年も片思いしてた人が夢に出てきました。

ずっと一方通行の叶わなかった恋なので、よっぽど心の奥にこびりついてるのか、夢に見るのは珍しくありません。

大人になってから会ってないのに、何故か相手も大人の姿(現実はどうだか謎だけど)なんです。

あの頃は、彼とまともに話もできず、言いたいことが言えないし聞きたいことも聞けなかった。
彼の前では空回りして変なとこばかり見せてたし(T_T)

だけど今なら…友達としてでもうまく付き合えるんじゃないか…?

と、ウキウキしたところで途中で目が覚めて、なーんだ夢か、となるのがいつものパターンなんですが。

今回はちゃんと完結したんです!


それが…
私と一度デートしてくれたけど、狙いは私の友達だった、という切ない展開。
あまりに不誠実な態度に、『私のこと、今までどう思ってたの…?』と聞くと、

『昔からずっと嫌いだった』

とキッパリ。

そこで私は激怒して今までの幻想に見切りをつける、というドラマのような話でした。(あ、笑ってもいいんですよ)


現実味がありすぎて起きた後もしばらくショックを受けていたんですが、

夢ってことは私の頭の中にある思考やイメージのはずだけど、
それが彼の本音だろうなとスッキリした気もします(笑)

だって、二度と会うこともないのに、夢の中で勝手に再会したり悪役にされたりしてる時点で、メチャクチャ迷惑だって話ですよね!

もしまた夢で会えたら謝ろう(^。^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
検討中
2010-05-24 Mon 21:03

うーん…

この乗り切れてない右手は、
くつろいでこうなってるのか
落ちちゃってツラいのか、
判断に苦しむ…(-"-;)

小さい頃から同じ姿勢なんだけれども。

もうすぐ3歳だし、誕生日記念で新しいの買ってあげるべきだろうか…。
ちょうどいい大きさのキャットタワーってなかなか見つからないんですよね?。
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
優秀です
2010-05-23 Sun 15:01

今週、宇宙ショーの次に感動したのはコイツです(笑)


グリル設備がなくて自宅での焼き魚を諦めかけていた私にとっては、救世主ですわ?(≧∇≦)

今までで一番美味しくサバの塩焼きできた♪

使い捨てでレンジしか使わないから掃除もいらないし。
これオススメですよっ。
思わずブログ書いちゃうくらいだから(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
宇宙ショーへようこそ!
2010-05-21 Fri 13:01

デートの相手は理科ちゃんでした?(*^ω^*)

来月公開される映画『宇宙ショーへようこそ』の
試写へお邪魔してきました!

いや???
面白かったぁーーー(≧∇≦)

一瞬一瞬、画面の隅々までにギュ?ッとこだわりがつまっていて、

おもちゃ箱みたいにワクワクがあふれてる。

そして、田舎の懐かしい情景も相変わらず素晴らしい。

かみちゅ!の頃から思っていたけど、

どこから思いついたんだろうという斬新なアイデアや設定を、
いつの間にか普通に受け入れさせてしまうのが、
舛成監督作品のすごいところだと思う。

公開始まったら映画館の大きなスクリーンでもう一回観たい!観る!!


余韻に浸りつつ、理科ちゃんとご飯食べて、さらにお茶してきました。

雨なのに傘持ってなくて理科ちゃんが入れてくれたんだけど、
ちっちゃいから傘が低くて私前見えなかった(笑)
ガッツリ2人で語り合えて楽しかったぁ(o^∀^o)

別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
人待ち中
2010-05-20 Thu 15:19

最近私のブログ更新が少ないのは、

携帯の充電が半日も保たなくなっていたのが最大の原因だと思うのだ!

auで新しいの貰ったからもう大丈夫!

……大丈夫…?
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
夕焼けこやけでまた明日
2010-05-17 Mon 19:25

いつの間にか陽が延びましたね?。

夕暮れの空、三日月が綺麗だなぁと見上げながら歩いていたら、

流れ星のような飛行機雲が。

電柱の少し上に、一番星も光っています。わかるかな?

疲れてトボトボ歩いていた帰り道、ふとノスタルジーに浸ったひとときでした。

これでカレーの匂いとかただよってきたら完璧だったなぁ(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
寝る子は育つ?
2010-05-15 Sat 16:45

この頃仕事や用事がポツポツと飛び石で入っていて時間ががうまく使えず…。
忙しいかと言えばむしろ暇なんですけどね。

実家に遊びに帰りたいのになぁ(´⌒`)


なんとなく時間を持て余して家でまったりしているうちに、すっかりお昼寝癖がついてきてしまいました。

シェスのラリホーマも強力だし。

2人でやたら睡眠とってます。寝過ぎてます。
昔は慢性的な不眠症だったのにな…今じゃ信じられない(笑)

今日は近所でやってる工事の騒音が、ある意味いい目覚ましになってくれてますが(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking | NEXT
