-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネイルサロンKAORI
2010-05-01 Sat 22:46
やっほい♪5月♪

ポカポカ陽気お出かけ日和でございました(*^ω^*)

そんな土曜日は、
友達の上川ゆうchanのお家にお邪魔して、

ネイルアート出張サービス
ネイルサロンKAORI
を開催してきました!

細かい道具をコツコツ買い集めて自分でジェルネイルをやるようになって結構経つけど、全部自己流だし、
他人の爪にやるのは初めてだったので実はドキドキ。

今回は清楚にまとめようってテーマだったので、
派手なラメや石の付けすぎは厳禁!

普段それで技術の荒さを誤魔化しているだけに緊張しましたが、
なかなか上手にできたと思います

moblog_54f1fed1.jpg

どうでしょう?

とにかく、本人が満足してくれたので嬉しかったです

ゆうちゃんのブログでも彼女視点で記事になっているので、よかったら遊びに行ってみてくださいな

上川日記?薄荷味?
http://ameblo.jp/kam-you/
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
沖縄恋し
2010-05-01 Sat 01:09

後輩のチエたんと待ち合わせ。

用事を済ませた後チエが某有名うどん店に行きたいと言い出し、2人で曖昧な地図を頼りに休日前の歌舞伎町を冒険。
ホストさんで埋め尽くされた道(笑)の中の、すごい行列に心折られ、
結局沖縄料理店に落ち着きました( ̄∀ ̄)


麩チャンプルー大好き!
沖縄そば最高!

島らっきょう万歳!
海ぶどう万歳!

+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

…ええい酒を持てーい!


って、飲んじゃいました(てへ★)

35°古酒(泡盛)漬けの梅酒はさすがに強かった?(うっかりロックで頼んだ)
でも美味しかった?♪

沖縄の味付け大好きです。また行きたいな。来週あたりにでも。(おい)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
| Roughly Speaking |
